初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト | パートナーズ

初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2016年1月5日 | 79941 view
Facebook Tweet
目次

あなたの奥底に眠っている、本当の恋愛観や恋愛傾向、恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。

今回は初対面時のあなたの印象が分かるテストです。

無料の本格的なパートナーとの相性診断・性格診断テストも用意しておりますので、ぜひお試し下さい。性格診断 & 相性診断テスト


「恋愛深層心理テスト・42問目」


あなたの目の前に真っ白な可愛いウサギがいます。

あなたは、そのウサギをどうしますか?





A:じっと見つめながら近づいていく。

B:見つめるだけにする。

C:かわいい子だね!と言いながら駆け寄る。

D:ぴょんぴょんとウサギの真似をしながらそっと近づく。



Thinking Time

真っ白な可愛いウサギ



ウサギは警戒心がとっても強い動物です。
ここでのウサギは初対面の人を指し、あなたがウサギ(初対面の人)にどのようにして接するのかで、初対面の人に、あなたはどんな印象をもたれるのかが分かります。



じっと見つめながら近づく


Aを選んだあなたは、
話しづらく、接しにくいタイプと思われています。


人との関わりが嫌なわけではなく、どちらかというと好きなタイプです。
ただ、初対面の人とどうやって接していいのか分からず黙ってしまうことが多いのではないでしょうか?

そんな感じのあなたですので、初対面の人からは、話しづらい・接しにくいと思われがちです。
そんな自分に嫌気が差すなら、勇気を出して積極的に行動してみましょう。



見つめる


Bを選んだあなたは、
人見知りで、恥ずかしがり屋なタイプと思われています。


人との関わりが苦手で、あまり人と関わりたくないと思ってるタイプです。
初対面の人からは恥ずかしがり屋なのかな?人見知り?など思われたりすることが多いはずです。もしかすると暗い人とも思われてるかもしれません。

突然として人見知りが治ることはありません。
徐々にでもいいので、人と関わる努力をしてみましょう。



ひまわりの種を頬張るリス


Cを選んだあなたは、
人が大好き!社交的なタイプと思われています。


何も躊躇わず、ウサギに駆け寄るあなたは、人見知りなど皆無なタイプです。
人が大好きで、どんな人にでも興味を持ちます。社交的で明るいので輪の中心になることが多いのではないでしょうか。

明るくて、人懐っこいあなたは誰にでも好かれるタイプではありますが、お調子者や八方美人と言われることもありますので、ほんの少しだけ周りの空気を読んでみましょう。



ぴょんぴょんウサギの真似


Dを選んだあなたは、
話しやすく、安心感があるタイプだと思われています。


警戒心をなくす為に、ウサギの真似をしながら近づくあなたは、初対面の人に合わせながら会話をしたり、接したりします。
空気や人を読む能力に長けているので、初対面の人でもあなたとは窮屈せず会話が行えるので、あなたに安心を感じるでしょう。

気が効くタイプで、話しやすい空気を作るのが得意ですので初対面の人とも難なくコミュニケーションが取れますし、相手からも安心されます。
気を使いすぎて疲れないようにすることが唯一の注意点です。
Facebook Tweet

関連記事

恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】
36633 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】

あなたは急なトラブルに対して、冷静に適切な対応を取れてますか? 好きな人、気になる異性の前で急なトラブルが起こってしま…
好きでもない人に告白されたらどうする? 恋愛深層心理テスト
64891 view
恋愛心理テスト

好きでもない人に告白されたらどうする? 恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥底にある、恋愛観や恋愛思考などが分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 1人でも友達とでも、もちろん…
【無料恋愛心理テスト】恋人に対する不安やストレスの解消方法
40831 view
恋愛心理テスト

【無料恋愛心理テスト】恋人に対する不安やストレスの解消方法

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋人に対する不安やストレスの解消方法がわかります。 どんな人でもストレスや不安を抱…
恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト
21268 view
恋愛心理テスト

恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト

無料の恋愛心理テストです。 あなたの心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛に対しての考え方や恋愛傾向が分かります。 …
面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!
42986 view
恋愛心理テスト

面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考や対人関係の築き方、行動などが分かってしまう…
心理テスト あなたが求めている理解者がわかる
78966 view
恋愛心理テスト

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる

あなたの深層心理にある、心の奥底に抱いている、あなたが求めている、本当の理解者や支援者がわかる、心理テストです。 回答…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc