あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト | パートナーズ

あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年9月17日 | 65315 view
Facebook Tweet
目次

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。
あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋人と良い関係を築くための思考や行動が分かります。


「恋愛深層心理テスト・26問目」


あなたはある異性とラウンジで待ち合わせをしています。
ちょっと早めに到着したあなたは先に座って待つ事にしました。

あなたはどの辺りの席で男性を待ちますか?





A:ラウンジ内のド真ん中の席


B:入り口から一番遠い奥の席


C:入り口から近い席


D:窓際の席





Thinking Time

ラウンジ



ある異性と聞いて、直ぐに思い出す相手は深層心理で「あなたが好意を持ってる人」や「あなたが好きな人」の可能性大です。
またラウンジは「平静を保った社会」表します。

あなたは「平静を保った社会」で好意を持ってる人や好きな人に対してどんな態度を取っているのか、またはどんなアピールをしてるかが分かるテストです。


お店の内の真ん中の席



Aを選んだあなたは、

ラウンジ内のド真ん中の席は、以外にも目立つ場所です。
目立ちたがり屋なあなたの自己アピール度はかなり高めとなります。
自分の良いところをしっかり把握していて、アピールする事が出来るのですが、それだけになりがちです。相手にとっては自慢話?と思われる可能性があります。

話したいことの8割くらいで抑えておく事が相手にとっても気持ちが良いアピールとなります。



奥の席



Bを選んだあなたは、

ラウンジ内の奥の席は、お分かりの通り目立たない場所です。
あなたは目立つ事や派手なことが得意ではない、控え目なタイプです。
積極性があまりないので、好意をもってる人や好きな人へのアピールが足りず、誰かに奪われてしまう可能性があります。

本当に好きな相手だったら積極的にアピールしていきましょう。



入り口



Cを選んだあなたは、

ラウンジの入り口付近の席は、様々な人達と交差する場所です。
あなたはそこそこ自己アピール度が高いタイプで、注目される事を嫌がりません。
好意がある人や好きな人の前では、意識して相手の目に入るような行動を取っているはず。

その行動はバッチリと上手くハマれば、恋愛に発展する可能性大ですが、度が過ぎるとウザイ対象となってしまいますので、やり過ぎは注意です。



窓際の席



Dを選んだあなたは、

ラウンジの窓際の席は、景色や人々の動きを観察できる場所です。
あなたは密かに人の行動を観察し、その人に合ったアピール方法で行動するタイプです。
とても賢いといえるでしょう。狙った獲物は逃がさないと言ったところでしょうか。
綿密に作戦を立て、相手が好むような行動でアピールしていきます。

観察し、色々と考えた結果の答えですので、自信を持って行動しますので、恋が実らなかった場合の精神的ショックは相当なものです。恋が実らなかった場合のことも考えてた方が良いでしょう。

まとめ


恋に発展するさせる為には、やはり積極性は大事になります。ただしアピールの「やり過ぎ」は禁物です。


その他の恋愛心理テスト

無料の本格的性格診断 & 相性診断・性格診断テストも是非お試しください。


Facebook Tweet

関連記事

恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト
100431 view
恋愛心理テスト

恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト

今回のおもしろ恋愛心理テストは、心の奥底にいる「もう1人のあなた」が分かるテストとなっております。 人間誰しも表と裏の二…
大切な人と過ごす理想の誕生日【恋愛心理テスト】
48173 view
恋愛心理テスト

大切な人と過ごす理想の誕生日【恋愛心理テスト】

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋人と過ごす理想の誕生日・記念日がわかります。 [SUB:「恋愛深層心理テスト・62問目」…
【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!
142433 view
恋愛心理テスト

【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!

今回の恋愛診断テストでは、あなたの恋人に対する束縛度がわかります。 好きな人は独り占めしたいですし、不安になってしま…
人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト
87325 view
恋愛心理テスト

人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト

心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛観や恋愛傾向がわかる大人気の簡単【恋愛深層心理テスト・解説付き】です。 お友…
恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!
83755 view
恋愛心理テスト

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!

あなたも気付いていない本当の自分や、恋愛思考・恋愛行動・恋愛傾向をズバリと当てる、解説付きの恋愛深層心理テストです。 …
失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト
20091 view
恋愛心理テスト

失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト

心の奥底にあるアナタ自身も知らない本当の恋愛観や恋愛行動が分かってしまう、解説付きで分かりやすい無料の恋愛心理テスです…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc