恋人とのマンネリを解消しよう! 無料恋愛心理テスト | パートナーズ

恋人とのマンネリを解消しよう! 無料恋愛心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年5月18日 | 21064 view
Facebook Tweet
目次

大好評につき、今回もあなたの奥底にある気付かなかった恋愛観や恋愛傾向が分かる恋愛深層心理テストを紹介します。
と大袈裟に聞こえるかもしれませんが、楽しみながらお友達や恋人と試せるので気軽に楽しみながらテストして下さい。

恋愛深層心理テスト【Part1】
恋愛深層心理テスト【Part2】
恋愛深層心理テスト【Part3】

も是非試してみてください。

「恋愛深層心理テスト・7問目」

長年一緒にいるおりこうさんな愛猫が急にあなたの言うことを聞かなくなりました。
あなたはどうやって愛猫に言うことを聞いてくれるようにしますか?


A:大好物の猫缶をあげて機嫌を取る。

B:怒る。

C:何度も何度も諦めずに優しく言い聞かせる。

D:諦めてほったらかす。



Thinking Time





このテストでは
あなたの

「恋人とのマンネリをどのようにして解決するかのがベストなのか!」

タイプ別に分かるテストです。
恋愛深層心理では、長年連れ添ってる愛猫=付き合いが長い恋人を指します。
愛猫への対応であなたが恋人とのマンネリ状況を、どのようにして解決するかが見えてきます。


Aを選んだあなた、
あなたは本音をぶつけ合ったり、衝突することを嫌がったり、億劫だと思ってるタイプではありませんか?
マンネリになった恋人にはプレゼントをあげたり、高級レストランデートなど企画するなど、物品でマンネリを解消しようすることが多いのではないでしょうか。
その場は良い方向に行くかもしれませんが、根本的な解決にはなりませんので、2人で会話を積み重ねながら解決することも大事です。


Bを選んだあなた、
あなたはマンネリになった事を相手に押し付け気味なタイプではありませんか?
どちらかと言うと相手を説き伏せ、改善させ、マンネリを解消する方法を取る傾向にあります。相手が受身のタイプでしたら上手くいくのですが、そうでない場合は衝突してしまう可能性がありますので注意しましょう。


Cを選んだあなた、
あなたはマンネリになった時は、パートナーと根気欲話し合い、2人で解決しようとするタイプではありませんか?
ただし、乗り越えられたらCを選んだあなたの恋愛は長続きしますが、マンネリ最中は一つの言葉で大喧嘩が勃発してしまう可能性がありますので、言葉の選び方には注意しましょう。


Dを選んだあなた、
あなたはマンネリになった時は、黙って時が過ごすのを待っているタイプではありませんか?
波風立てぬ方法は時には効果的ですが、相手が歩み寄ってくる時はあなたも積極的に問題解決の為に話し合う、意見を発しましょう。あまりにもだんまりを決め込むとパートナーに愛想を付かされてしまいますので注意しましょう。




「恋愛深層心理テスト・8問目」

眠りから覚めたあなたは幸せの国に繋がると言われている大きな扉の前に立っています。
さて、あなたは扉をどうしますか?


A、取り合えず扉を押してみる。

B、取り合えず扉を引いてみる。

C、扉の向こうに誰かいないか声を掛けてみる。

D、誰か出てくるのを待ってみる。



Thinking Time





このテストでは
あなたの

「幸せや幸運の掴み方」

が分かるテストです。
恋愛深層心理では扉の向こうは「幸せや幸運」を指します。あなたは幸せや幸運をどのようにして引き寄せるタイプなのでしょうか?


Aを選んだあなた、
あなたは幸せや幸運を自らの力で引き寄せようとするタイプです。
どんな事にも行動派なあなたは幸せの為には率先して行動して手に入れようとするのではないでしょうか?もちろん好きな人に対しても積極的にアプローチしてると思います。行動あるのみの考えなので失敗する事もありますが、その分幸せも手に入ることでしょう。


Bを選んだあなた、
あなたは幸せや幸運を誰か与えてくれないかな?と思ってるタイプです。
恐る恐る扉を開く行為は、幸せや幸運を手に入れるためには自らの行動が大事だと考えてます。ですが、自分の行動に自信がない為、出来れば誰かが幸せを与えてくれないかな?と思ってることが多いはずです。人間らしいと言えば人間らしいタイプです。


Cを選んだあなた、
あなたは石橋を叩きながら幸せや幸運を得るタイプです。
声を掛けたり、ノックしてみたりする行為は慎重な行動です。自ら扉を開く勇気がないのですが、一歩前に出なければ幸せは手に入らないと考えているのではにでしょうか?幸せを得るタイミングが悪かったりもしますが、大きな失敗もあまりないでしょう。


Dを選んだあなた、
あなたは幸せや幸運は待ってくれば勝手に訪れるだろうと考えてるタイプです。
幸せは来る時は来るし、来ない時は来ないだろうと、あまり深く考えてないのではないでしょうか?実は一番の幸せ者かもしれないタイプです。


まとめ

恋愛深層心理テストの結果は必ずしも「絶対」という訳ではありません。参考程度に楽しみながら恋人やお友達、気になる人とテストしてください。
もっと詳しくあなたの深層心理を知りたい方は性格診断 & 相性診断テストをお試し下さい。驚くほど当たる!と大好評の深層心理テストです。

Facebook Tweet

関連記事

恋人への依存度や束縛度が分かる 恋愛深層心理テスト
52700 view
恋愛心理テスト

恋人への依存度や束縛度が分かる 恋愛深層心理テスト

無料で診断できる恋愛心理テストです。 あなた自身も気付いていない恋愛観や恋愛行動が分かります。 過去の恋愛心理テストも…
恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?
94614 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋愛や大好きな人への執着度やストーカー度 がわかります。 誰にでも忘れられない恋や…
過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト
25389 view
恋愛心理テスト

過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋…
【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?
122358 view
恋愛心理テスト

【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?

人それぞれ、好みやタイプがあり、あなたも自分の好きな異性のタイプがあるはずですよね!?・・・さてさて、考えてみて下さい…
恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト
100401 view
恋愛心理テスト

恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト

今回のおもしろ恋愛心理テストは、心の奥底にいる「もう1人のあなた」が分かるテストとなっております。 人間誰しも表と裏の二…
恋愛が上手くいかない!【あなたに足りないもの】が分かるテスト
66167 view
恋愛心理テスト

恋愛が上手くいかない!【あなたに足りないもの】が分かるテスト

なんで私の恋愛は、いつも上手くいかないんだろう・・・ と悩んでいるあなたにもってこいの【恋愛深層心理テスト】です。 今…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc