知ってて損はない、女性が喜ぶ3つの褒め言葉 | パートナーズ

知ってて損はない、女性が喜ぶ3つの褒め言葉

恋愛テクニック
更新:2016年2月10日 | 20806 view
Facebook Tweet
目次

男性のみなさん!女性へ褒め言葉を贈ってますか?
今も昔もやっぱり女性は褒められることが大好きすし、褒め上手な男性はモテるんです!
なのに、最近の男性は女性が喜ぶ言葉を知らない&女性を褒めるのが下手・・・と言いますか、褒める事を忘れています。

今回は女性が幸せな気持ちになれる、男性陣は知っておくべき女性に贈る【褒め言葉】特集です。

参考にしていただき、褒め上手な褒め男子を目指しましょう!


「褒める」は女性を幸せにする

あなたの周りで、さりげなく「その服、似合ってるね!」「髪形変えたでしょ?いいじゃん。」と褒め言葉をサラッと言える人っていませんか?
キザだなと思ってみてても、そういう男性に限って女性から人気を集めたり、モテていませんか?
そういう男性は女性を幸せにさせるコツを知ってるんです。

かわいい駱駝


「男性から褒められると嬉しいですか?」

と言うアンケートを行ったところ、
42.1%の女性が「凄く嬉しい」29.6%の女性が「嬉しい」と言う回答結果が出ました。

7割以上の女性が「褒められる」ことを嬉しく思い、幸せな気分になるのです。


喜ばれる褒め言葉


さて、実際にどんな「褒め言葉」が女性を喜ばせるのかランキングを見てみましょう。


1位:髪型や服装、肌など見た目を褒められた時

「綺麗だね。って言われたら誰でも嬉しいと思う。」

「髪型を変えた事を気付いてくれた時は、私のことちゃんと見てくれてるんだなと思った。」

「ダイエットしてたから、凄い嬉しかった。」


2位:気が利くね、優しいんだね。など内面を褒められた時

「本当の自分をよく見てくれてるんだと思った。」

「気をつけてる事だったので、嬉しかった。見てくれてる人は見てくれてるんだなと思いました。」

「外見を褒められるより本音っぽそうだから。」

幸せそうな女性



3位:仕事など頑張ってる事を褒められた時

「認められてるみたいで嬉しかった。」

「疲れててしんどい時に、頑張ってる事を褒められるとやる気が出る」
となりました。


共通点は「相手をよく見てる」と言うことになりますね。
相手の外見も内面もどちらもよく見てないと「褒め言葉」は出てきません。

気になる相手、彼女などの「頑張り」や「ちょっとした変化」をよく見て褒めてあげましょう。

リラックスしている虎



まとめ

褒め上手な男性はモテるんです。

褒める事は女性を幸せにします。
好きな相手、気になる相手、彼女には幸せになって欲しいですよね?
照れくさい、苦手だからと言って褒めることを避けないで下さい。積極的に褒めてあげましょう。

「褒める」には相手の外見、内面をよくみてないと出来ません。
しっかり相手を見てあげましょう。
次回は褒女を目指そう!男性がニヤけてしまう【褒め言葉】特集をご紹介します。

Facebook Tweet

関連記事

女性が認める、本当の女子力とはコレだ!
6309 view
恋愛テクニック

女性が認める、本当の女子力とはコレだ!

婚活サイトや恋活サイトでよく聞く女子力って実際のところ、どんな事を指すと思いますか? 女子力が高ければ婚活、恋活は上手…
恋人には乗って欲しくない!モテない車の特徴
16811 view
恋愛テクニック

恋人には乗って欲しくない!モテない車の特徴

恋活・婚活中の女性の中には、車を保有してるか、してないかで○or×を判断する人も少なからず居ます。また、最近では女性も車の…
名古屋の初デートスポット特集!
9801 view
恋愛テクニック

名古屋の初デートスポット特集!

婚活、恋活中のあなたもカップル達も初デートやデートのプランや行き先など困ったりした事はありませんか?そんな人達の為に、…
大阪デートするならココ!初デートでも使えるスポット特集
19746 view
恋愛テクニック

大阪デートするならココ!初デートでも使えるスポット特集

ネット婚活やネット恋活、お見合いサイトで出会った人と初デート・・・どんな場所で、どんなプランを考えてますか?考えれば考…
1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼント
8793 view
恋愛テクニック

1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼント

冬の一大イベントと言ったら、そうクリスマス! 恋人がいる人、いない人、どんな人でもワクワク・ドキドキする日ですよね。 …
「まめな人」と「しつこい人」の境界線はどこ?
11879 view
恋愛テクニック

「まめな人」と「しつこい人」の境界線はどこ?

男性・女性に関わらず、気になる相手や恋人に自分は「まめ」なのか「しつこい」のか悩んだりしませんか? 悩める人なら良いの…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc