好きな人への態度が分かる【面白い心理テスト】 | パートナーズ

好きな人への態度が分かる【面白い心理テスト】

恋愛心理テスト
更新:2016年7月1日 | 161813 view
Facebook Tweet
目次

今回は、あなたが無意識のうちにしている【好きな人へのアタック、好きだよアピール】が分かる恋愛心理テストです。
気になる相手に試してみても面白いかもしれません。
もしかしたら、あなたのことを・・・


「恋愛深層心理テスト・54問目」


仕事も終わり、会社から20分掛かる駅に向かっています。
ようやく半分の所、突然激しい雨が降ってきました。
傘を持っていないあなた!どうしますか?





A:傘をとりに引き返し、直ぐ会社を出る。


B:ダッシュで駅に向かう!


C:雨宿りして様子を見る。


D:取りあえず引き返す。





Thinking Time

土砂降りの雨



駅 = ゴール = 好きな人を手に入れる。ことを指し、雨は困難・障害・立ち塞がる壁を指します。
好きな人を手に入れる為、また好きな人を手に入れる過程で困難が訪れた時、あなたはどのような行動を取るかが分かる恋愛心理テストとなっています。

傘を取りに引き返す


Aを選んだあなたは、

好きな人へのアタックは慎重タイプ
好きな人へのアタックに限らず、全ての行動に対して慎重派なあなたです。
100%大丈夫!という確固たる自信や理由がなければ、好きな人へアタックはしないのではないでしょうか?
好きな人を手に入れるため、また困難が訪れたときはじっくりと作戦を練り、周りの友人など根回しし、行動に移すのでしょう。

告白成功率は高いのですが、自信があってアタックしたのに、フラれてしまった時は相当凹むタイプですので、様々なシチュエーションを想定してダメージを軽減しておきましょう。


ダッシュで戻る


Bを選んだあなたは、

猪突猛進、好きな人には当たって砕けろタイプ
あなたは好きになったら、なりふり構わず一直線にアタックする行動派です。
どんな困難が訪れても、挫けたりしません。
好きな人を手に入れるため、また困難が訪れたときは、とにかく「気持ち・好きだという想い」をパワーに変え全身全力でアタックするのでしょう。

情熱的で一途なので、異性からは魅力的な人に映るでしょう。ただし、諦めが悪いので鬱陶しい と思われることもしばしば・・・


雨宿り


Cを選んだあなたは、

冷静沈着なタイプ
状況を見渡して、アタックすべきなのか、時間を置くべきなのかと冷静に判断できるタイプです。
好きな人を手に入れるため、また困難が訪れたときは、冷静に状況を見極め、今何をするべきなのかを考えてから行動に移すでしょう。

冷静になりすぎて恋愛の熱が冷めてしまったり、考え過ぎてタイミングを失ったりしてしまうこともあります。時には情熱的に人を愛しても良いのでは!?


雨の中の帰り道


Dを選んだあなたは、

ネガティブ思考なタイプ
私なんかじゃ、どうせ無理だよね。と行動に移さず、思考を止め、引きこもったり、引き返すタイプではないでしょうか。
好きな人を手に入れるため、また困難が訪れたときは、ネガティブになってしまい、一歩前に行動しようとしません。

どうせ無理、相手にしてくれないとマイナスに考えるよりプラスに考え、時には思い切った行動をしてしましょう。
行動しなければ、得れるものも得られません。

無料の恋愛心理テスト  本格的な性格相性診断テストも是非お楽しみください。

Facebook Tweet

関連記事

過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト
25421 view
恋愛心理テスト

過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋…
ダメ男、ダメ女に引っかかるタイプ!?【おもしろ心理テスト】
123344 view
恋愛心理テスト

ダメ男、ダメ女に引っかかるタイプ!?【おもしろ心理テスト】

あなたはダメ男に引っ掛かったり、ダメ女に騙されたりするタイプだと思いますか? 今回は【あなたがダメ男・ダメ女に引っ掛か…
【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!
142455 view
恋愛心理テスト

【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!

今回の恋愛診断テストでは、あなたの恋人に対する束縛度がわかります。 好きな人は独り占めしたいですし、不安になってしま…
大切な人と過ごす理想の誕生日【恋愛心理テスト】
48184 view
恋愛心理テスト

大切な人と過ごす理想の誕生日【恋愛心理テスト】

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋人と過ごす理想の誕生日・記念日がわかります。 [SUB:「恋愛深層心理テスト・62問目」…
ばったり好きな人と会ったとき、あなたはどうする?恋愛深層心理テスト
56959 view
恋愛心理テスト

ばったり好きな人と会ったとき、あなたはどうする?恋愛深層心理テスト

あなたの深層にある、恋愛観や恋愛傾向がわかる解説付きの大人気の簡単【恋愛深層心理テスト】となります。今回は突然好きな人…
恋愛心理テスト【恋愛相手に求めてるものが分かってしまう】
141181 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト【恋愛相手に求めてるものが分かってしまう】

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、あなたが深層心理で恋愛相手に、また恋愛自体に求めていること がわかります。 誰もが…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc