1万円以下で買える!女性が喜ぶクリスマスプレゼント | パートナーズ

1万円以下で買える!女性が喜ぶクリスマスプレゼント

恋愛テクニック
更新:2016年12月2日 | 8817 view
Facebook Tweet
目次

2016年、今年もやってきました!そうクリスマス!
もうクリスマスプレゼントは用意できてますか?

彼女がいる人、彼女がいない人、クリスマスに告白する人!などなど、キラキラ・ワクワク・ドキドキな1日

彼女や好きな人がどんなプレゼントなら喜んでくれるのか、頭を抱えてる男性も多いのではないでしょうか?
また、お財布と相談もしなければならない・・・

そんな貴方に今回は【2016年・1万円以下で買える女性が喜ぶセンスが良いクリスマスプレゼント】をご紹介いたします。

女性がクリスマスに欲しい物


女性がもらって嬉しいクリスマスプレゼント!

高価なものならなんでもOK!と言うことではありません。クリスマスプレゼントは貴方のセンスも見られています。
そこで、「センスが良い!もらって嬉しいプレゼント!」のアンケートを実施し、グラフにしてみました。



女性がもらって嬉しいクリスマスプレゼントアンケート結果

このような結果になりました。
食事やマフラーなどは定番かな?と思いますが、美容グッズやスイーツ、キッチングッズなどもらった女性は、貴方の事を「センスがいい人」「嬉しい!」と思ってくれるみたいですね。

それでは、具体的にどんなものが喜ばれるご紹介していきます。


5位:ボリュームマフラー


ボリュームがあって、ちょっとオーバーサイズなマフラー


ボリュームがあるマフラーを巻く女性

ボリュームがあり、少しオーバーサイズ気味なマフラーが今年は人気なようです。
マフラーにも使えるし、ひざ掛けにも使えるような物をチョイスするとGOOD!
また色々な巻き方でコーデができるので、オシャレも楽しめます。
今年の流行りも分かって「センスいいね」と女性が喜んでくれること間違いなし。
またマフラーなら彼女でも彼女じゃなくとも、贈れるベターなクリスマスプレゼントとです。マフラーとセットに手袋もクリスマスプレゼントとしては、バッチリなアイテムなのですが、サイズ選びが難しいので、無理して手袋まで渡す必要はないでしょう。


4位:キッチングッズ


オシャレでお手頃なキッチングッズ


可愛くて便利なキッチングッズ

キッチングッズと言っても、フライパンや鍋、包丁ではありませんからね。(もらって嬉しい女性もいるとは思いますが)彼女ならまだしも、そうでない気になる女性、好きな女性にプレゼントしても、先ず重たい・・・また、これで「料理しな!?」「料理して!?」感が強くなってしまいますので、本格的なキッチングッズをプレゼントするのは控えておきましょう。
おススメは2つ!【ブレンダー】と【ランチョンマット】

【ブレンダー】
今のブレンダーは、オシャレでお手軽、洗うもの楽ちんな物が沢山出ています。
また今流行りのスムージなども作れる物もありますので、健康や美容に興味がある女性にはもってこいのクリスマスプレゼントとなります。

【ランチョンマット】
特に女性は、その日の気分によってマットを変えたりしますので、
ランチョンマットはいくつあっても迷惑するものではありません。
色々な素材、柄など種類も豊富です。
また、どんなランチョンマットをプレゼントしても「センス悪い!」と思われることが少ないので、失敗することはないでしょう。
ただし、ビニール製のランチョンマットは控えた方が良いかもしれません。
機能的にはいいのですが雰囲気が少しチープに見えてしまいます。


3位:ディナー・ランチ


彼女とならディナー!気になる・好きな人とならランチ!


クリスマスディナー

美味しい食事、ちょっとオシャレしてお出掛けすることが大好きな女性
せっかくのクリスマスなら普段はあまり行かないようなロマンチックなディナーをプレゼントしてあげましょう。
形としては残りませんが、想い出は一生残ります。
5000円のコースだったら、2人で1万円!しかも自分も楽しめちゃいます。

気になる人や、好きな人を誘うならランチにしておきましょう。
いきなりディナーに誘ってしまうと、お相手も気を遣ってしまいますし、お断りされる率が高まります。
ランチで良い感触を得たのなら、イルミネーションなど夜のデートに誘うのもありでしょう。
いきなりディナーに誘うのは危険すぎます。

クリスマスは大切な日ですので必ず予約を取りましょう。
どこも混んでますし、彼女や好きな人、気になる人を連れて寒い中ウロウロするのは絶対にNG!
ディナー・ランチの予約もギリギリ間に合うかどうかの時期になっていますので、お早めに!


2位:スイーツ


ちょこっと高級なスイーツ


クリスマスディナー

毎年、スイーツにも流行りがありますので、なかなかコレがオススメです!とは言えないのですが、長年女性から愛されている贈って間違いないセンスが良いスイーツをご紹介します。


・ラデュレのマカロン
マカロンと言えばラデュレ、ラデュレと言えばマカロン。
と言われるほど老舗であり、マカロンを生み出したお店でもあります。
カラフルで様々な味が用意されているので、視覚・味覚で楽しめるスイーツです。
相場:5000円くらい


・マリベル
マリベルの定番はガナッシュ!
ガナッシュが入ったブルーボックスシグネーチャーコレクションがおススメです。
1粒1粒に描かれているアート、メッセージが込められており、こちらも視覚・味覚で楽しめるスイーツです。
相場:3000円くらい


・ロイヤルコペンハーゲン
ロイヤルコペンハーゲンと聞くと、テーブルウェアを想像する人も多いのではないかと思いますが、紅茶やクッキーも質が高いものが用意されております。
テーブルウェアは少々値が張るので、紅茶&クッキーセットがおススメです。
相場:3500円くらい


和菓子が好きなお相手なら「とらや」 フルーツ好きなお相手なら「千疋屋」やなどもおススメですので、お相手の好みを考えてプレゼントすると良いでしょう。


1位:美容グッズ


冬にぴったりな美容グッズ


女性が喜ぶ美容グッズ

美容グッズと言うと大袈裟なのですが、この時期は乾燥で手やひじ・ひざがガサガサになってしまいます。
そんな女性のために「センスが良い!」「嬉しい!」と思われるもの・・・
ハンドクリームやボディスクラブ、美容グッズかどうかはちょっと「?」が付きますがバス関係のグッズなどをプレゼントしましょう。

・L’OCCITANE
ロクシタンは、女性から言わせたらド定番中のド定番のアイテムでしょう。
だからこそ、よく使いますし、いくつ持っていても迷惑にはなりません。
植物原料とエッセンシャルオイルをベースとするスキンケアです。
とにかく厳選された植物素材を使用しているところがポイントです!
また、様々なフレグランスのバリエーションがあり「センス」がよいアイテム、実用的なプレゼントでしょう。
相場:5000円~7000円くらい


・SABON
サボンで有名なのはボディスクラブです。
なんと死海の塩を100%使用し、その他にも自然の素材がたっぷり詰まっているオーガニックボディスクラブとなります。
「肌がすべすべなる!」「ツルツルになった!」などの声が多く聞かれます。
また、保湿効果も抜群なのでこの時期にはぴったりなアイテムです。
相場:3500円~6000円くらい


・ACCA KAPPA
アッカカッパはイタリアのビューティーブランドとして、なんと140年の歴史があります。
そこでおススメなのが 「ホワイトモス・バスタブレット」 いわゆる入浴剤ですね。
ホワイトモスの薫りが漂い、最高のバスタイムを過ごせること間違いありません。
相場:3500円くらい


まとめ


せっかくプレゼントするんですから、喜んでもらい更に使ってもらったり、思い出に残るものが良いですよね!?
プレゼントも大事なのですが、何よりも気持ちが大事ですので、プレゼントばかりを考えないでプレゼントと一緒にクリスマスカードに貴方の想いを「ひとこと」載せて、お渡ししてみてはいかがでしょうか?

Facebook Tweet

関連記事

1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント
7442 view
恋愛テクニック

1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント

前回は1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼントを紹介しましたが、今回は1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレ…
女性が確実に喜ぶホワイトデーのお返し特集
8167 view
恋愛テクニック

女性が確実に喜ぶホワイトデーのお返し特集

どんなプレゼントが女性に喜ばれるのか、また逆に貰って困るプレゼントは何かを紹介してする【ホワイトデーお返しガイド】です…
恋愛テクニック/デートマナー!好感度がUPする超簡単な方法
7279 view
恋愛テクニック

恋愛テクニック/デートマナー!好感度がUPする超簡単な方法

どんなに素敵な服を着ていても、バッチリ決まったメイクでも、 デートでのマナーや振る舞いによっては今後の関係に大きな影響…
止めるべき?一目惚れの恋愛は長続きするの!?
11036 view
恋愛テクニック

止めるべき?一目惚れの恋愛は長続きするの!?

一目惚れからの恋愛って上手くいくと思いますか? 一時の気の迷いなんじゃないの?と思ったりしませんか? 実は・・・一目…
女性が求める理想の結婚相手は三強から三生へ
11119 view
恋愛テクニック

女性が求める理想の結婚相手は三強から三生へ

女性が求める結婚相手の条件として「高身長」「高学歴」「高収入」――いわゆる「三高」 そんな男性がもてはやされたのは、はや20…
恋人の異性との付き合いはどこまでOK?
23434 view
恋愛テクニック

恋人の異性との付き合いはどこまでOK?

大好きな恋人が、異性の友達とご飯に行ったり飲み行ったりするのは、あなた的にあり?なし? 一般的にどこまでならOKなのか、…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc