恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

無料登録

【恋愛深層心理テスト】好きな人に、どんな人だと思われたいの!?

2017年8月4日更新 | 41442 view

簡単で面白くてよく当たる!と噂のパートナーズの【恋愛深層心理テスト】
本日の恋愛深層心理テストでは、好きな人や周りの人に、あなたはどんな人だと思われたいのかが分かってしまいます。
あなたも知らない、あなたの深層心理を暴いていきます。



「恋愛深層心理テスト・64問目」


雑誌の懸賞に応募したらなんと!5000万円相当の宝石が当たってしまいました!その宝石は、何の宝石?



A:ダイヤ


B:サファイヤ


C:エメラルド


D:トパーズ





Thinking Time

豪華で高価な宝石達


宝石には、それぞれに意味や様々なパワーを持っているといわれております。
あなたが選んだ宝石で、好きな人や周りの人に、自分はどんな風にみられたいのか、また、どんな人になりたいと願っているのかが分かってしまいます。

ダイヤモンド



Aの【ダイヤ】を選んだあなたは、

「特別な存在で、華やかな人」と思われたい、そんな人になりたいと思っている。
ダイヤモンドは、どの宝石と比べてみも高価値であり、皆の憧れです。
私は特別な存在!人とは違う!といった意識を少なからず持っているはずです。
あまりにも、その意識が高すぎてしまうと傲慢な行動になってしまい、周りの人から避けられてしまう恐れがあります。

謙虚の気持ちを忘れずに行動していれば、知らず知らずに「特別な存在」になれますので、「ありがとう」や「ごめんなさい」の気持ちを忘れずに行動してみましょう。

サファイヤ



Bの【サファイヤ】を選んだあなたは、

「誠実で冷静な人」と思われたい、そんな人になりたいと思っている。
サファイヤは聖人の石と呼ばれており、またサファイヤと言えば青!青色は冷静を指しています。
常に冷静に物事を判断し、バカが付くほど真面目な行動を取ろうとします。
時にその行動が冷たい・冷めてる・面白味がない。と言われることもあるでしょう。

誠実で冷静であることは何一つ悪いことはありませんが、完璧を追い求めすぎたり、真面目でなければいけないと常に考えていると、頭も心も疲れてしまいます。
たまにはハメを外して、周りの人と騒ぐ時間を作ると良いかもしれません。

エメラルド



Cの【エメラルド】を選んだあなたは、

「エネルギッシュで温厚な人」と思われたい、そんな人になりたいと思っている。
エメラルドはエネルギッシュな力がある石と言われています。またエメラルドと言えば緑!緑色は調和を求め、穏やかな色と言われています。
行動力がありエネルギッシュなあなたですが、後先考えずに失敗してしまう事も少なくないのでは?また、周りの空気を読めるタイプで争い事を嫌うので、自分が思っていることを心の中に隠していることが多いはず。

あなたの、そのエネルギッシュな性格は、周りの人は一目を置いています。
ですので、あなたの意見に素直に耳を傾けてくれることでしょう。
我慢し過ぎずに、元から持っている穏やかな気持ちであなたの想いを話せば、皆に伝わることでしょう。

トパーズ



Dの【トパーズ】を選んだあなたは、

「仲間想いで、癒しを与える人」と思われたい、そんな人になりたいと思っている。
トパーズは友情・仲間、友愛を意味する石だと言われています。またトパーズは傷を治す治癒の石ともいわれています。
自分のことよりも先ずは友達や仲間!と考えることが多いのではないでしょうか?また悩みや傷ついた友達の話を聞いてあげたり、励ましたりすることを苦とはせず、率先して癒してあげようと行動するタイプです。

友達からは信頼され、頼りになる人なのですが、自分が落ち込んだ時や傷ついた時に、どう対処していいのいか分からず、塞ぎ込んでしまう時があります。
友達ももちろん大切ですが、自分のことも同じように大切にして、時には友達にヘルプしてもらいましょう。

簡単で面白い恋愛心理テストを試してみよう!
超本格的で当たると!噂の性格相性診断を試してみよう!

関連記事

恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
< 【恋愛心理テスト】恋人との距離... 心の奥底で求めている、理想とす...>