恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

福井県の出会い・婚活情報

福井県では「福井市」「福井県」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

福井県の会員様

福井県 福井市
仕事自営業
真剣に恋愛したいです!!(#^.^#)
本人証 写真証 クレ証 投稿 1件
プロフィールを見る
  • Secret
    1
福井県
仕事旅行/交通
初めまして!真剣に出合いを探しています。友達からお願い致します!
本人証 投稿 2件 ENTj
プロフィールを見る
福井県 嶺南
仕事役員/管理職
気軽にプロフィールを観覧してください。
本人証 クレ証 ESFj
プロフィールを見る
福井県
仕事役員/管理職
復活しました^^; 投稿欄でのお馴染みさん お初の皆さんも ともに宜しくお願いいたします(*^_^*)
クレ証 投稿 138件 Q&A 344答 ENFp
プロフィールを見る
福井県 坂井市
仕事その他
誠実で穏やかな方お願い致します。
本人証 クレ証 投稿 1件 Q&A 2答 INFp
プロフィールを見る
福井県 鯖江市
仕事サービス業
性格は温厚で優しい方だと思います。
クレ証
プロフィールを見る
福井県
仕事役員/管理職
結婚話が全く無かったわけでは無いのですが、未だに独身です。 このままではダメだ…と思いこちらに真剣にパートナーを見つけに来ました!! 真剣な交際を求めているかた、宜しくお願いします!!
本人証 クレ証 Q&A 317答 ISTj
プロフィールを見る
福井県 南条郡
仕事技術者
気軽にプロフィールを観覧してください。
本人証 クレ証 Q&A 2答 ISFp
プロフィールを見る
福井県 福井市
仕事その他
末長く、仲良くしてください
本人証
プロフィールを見る
  • Secret
    1
福井県 福井市
仕事自営業
恋愛から始まっていつでも二人でいられたらいいなー。
本人証 ENFp
プロフィールを見る
福井県 鯖江市
仕事製造業
気軽にプロフィールを観覧してください。
本人証 写真証 クレ証 Q&A 373答 ISFj
プロフィールを見る
  • Secret
    4
福井県 福井市
仕事その他
宜しくお願い致します。
本人証
プロフィールを見る
福井県の男性をもっと見る 福井県の女性をもっと見る
相手 年齢 18~90才 地域 福井県
お試し検索

福井県の会員の投稿

nagi
40代 福井県
2017-05-22
何やら娘がダイエット本気モードです。
やっぱり恋の力は偉大といったところか。
彼Pに見せられる体になる為頑張っておる!
勝手な想像だが多分そう(笑)


今しがた【妄想族】とデカデカと書かれたTシャツを着て夜のジョギングへと家 を出て行きました(笑)


おいおい夜道は危ないぜ。
私もお供しようかと申し出たが
頑なに拒否られました。
無事に帰ってくるのを祈るばかりです。
母は色んな意味で心配・・・(^_^;)
hachiyuki
50代 福井県
2017-05-22
 より良き関係を築くためのヒント

 自分の理想を相手に押し付けていませんか?    ということ
相手に求めるばかりである。

 また、人間誰しも個性があります。自分自身が自分の性格を否定的に見ている部分でも見る人にとったら魅力的に映る事があるかもしれません。

 要はいかに自分自身が魅力的な人になれるか、されば自分の個性に合った方が向こうのほうからやってきてくれる。

、、、、、、?

 考え方が後ろ向きにならない!

前へ前へ踏み出そう。
hachiyuki
50代 福井県
2017-05-22
結婚したいなーと頭で考えていても、無意識で、他人と暮らすのは面倒だなーとか、結婚に否定的な思いがあると、なかなか結婚しにくくなる。

 思考は現実化するといいますが漠然と日常を過ごしているといい方が現れてもチャンスを逃してしまっているのかもしれません。

意識的にこの人一緒になりたいと言う前向きの思いをはっきりとさせれば叶う恋もあるのかなと!
nagi
40代 福井県
2017-05-21
のわぁぁぁ!

当たってる!当たってるっ!(笑)

私、フルーツグミにしやした(^_^;

・・・プチMやって。

ギャフン♪
kokoro
50代 福井県
2017-05-21
ー 懐かしい匂いがした ー

あっ
あの人の匂いだ!


投稿内容そのものよりも
その語り口に
その人を感じることがあります

昨夜
好きな投稿者のお一人だった
懐かしいあの人の匂いがしました


好きな理由の一つ

その人の投稿には
いつも「読み手の視点」があります

だから読んでて心地よい
それでも思いのたけは伝わって


そんな人がもうお一人
ロンドン特派員

彼女の投稿にもいつもそれがあり
読み手への心遣いが見て取れます
だから
例え長文でも読み手が苦痛を感じない

早く戻ってこないかなぁ…





菜の花畑の
西の空にいでし・・・・・

お元気そうでなにより

お帰りなさい(^^♪
hachiyuki
50代 福井県
2017-05-21
 自分自身の波動が宇宙に向かって出ていると言われています。

 類は類を呼ぶと言う言葉お聞きになったことはあるかとは思いますがネガティブな心でいるとそういうよく似た心境の持ち主が集まってくるという。

 逆に波動を上げてワクワク感いっぱいにして毎日過ごしていると良きパートナーに巡り会える可能性が高くなる。

 と引き寄せ術なるものから抜粋させてもらいましたがはてさて今の自分の波動の位置は?
hachiyuki
50代 福井県
2017-05-20
  一人革命ならぬ自己改革

 一緒にいて居心地のいい方とそうでない方、どうしても差別するわけではないですがいはります。

 百々のつまり、自分自身の感じ方、考え方に問題がある場合が多いという。

 自分にとって些細な事でも相手にとってはとても不快に感じることもある。

 おおざっぱな性格の自分自身にとって几帳面で細やかな性格の持ち主はしんどく感じる。

 例をあげればきりがないですがいい関係を築くには許すということ。相手を許すとかではなくて自分自身を許すということ。

 まあ、自分自身の思考を変えてゆけば回りも違う感覚で見えてくるんではないのかと。。。

 
kokoro
50代 福井県
2017-05-19
ー 却下 ー

先ほどの
partners三大微女
の私の投稿

当然事前に
彼女に承認を取るため
全文と写真を送りました

OKはもらえたのですが

ただ1つ使用文字の訂正を
求められました

それが
↓のライン画面

私としては
誤字ではないので


却下させていただきました^_^;

みなさんも『微女』って
どんなんかなぁ〜?

興味がおありかと思いますが
本人の寝起きを配慮して
フェイスカットお許し下さい

ただ
寝起きでもチャーミングで
素敵な女性なのは間違いありません
念の為☆〜(ゝ。∂)
hachiyuki
50代 福井県
2017-05-19
別れがあるから新たな出会いがある!
kokoro
50代 福井県
2017-05-19
― Partners 三大微女 ―

グループラインをしてる中で
意外にも「世界三大美女」のことを
知らない30代の女性がいました

ご存知のとおり世界三大美女とは
クレオパトラ、楊貴妃、小野小町の3人

最近わたしが
『Partners 三大微女』
と呼んでいる3人の方がいるのですが

(あっ!誤字ではないです念のため^^)

美女と言い切る(←ここ大事)には
少し(←ここも大事)
微妙という意味です^^;

たまたまプロフの足跡に3人が縦に
並んいたので命名しました^^


このうちのお一人とはライン繋がりで
とても落ち込んでいる様子があり
前日にお見舞いメールを送っていたのですが
一向に既読にならないままでした

偶然移動の流れで
彼女の住む地域のインターを通ることに

もし既読になればそこで降りて彼女を元気付け
ようと思っていたところ

インター通過のぎりぎりのところで
何時間ぶりかでようやく既読になり

寝起き(アウターの下はパジャマ)の微女と
お初の合流をすることができました

スーパー駐車場の車内で1時間ほど話を聞いて

そのあと
晩ご飯でも食べようかということで
地魚が美味しいという港近くの居酒屋さんで
食事を摂りながら2時間ほど話して…

別れるころには彼女もすっかり元気を取り戻した
様子で
わたしも途中下車した甲斐があったという思いです

結論

『微女の悩みは美食で解消!』

といことですかね(^_-)-☆
福井県投稿をもっと見る

福井県の会員様の声

女性 34才 福井県 大飯郡

いい人と出会えたので退会します。
お世話になりました。

女性 50才 福井県

いい人が見つかった

女性 49才 福井県

いい人が見つかった

女性 36才 福井県

こちらでパートナーがみつかったため。
ありがとうございました。

男性 18才 福井県 福井市

いい人とであえたので退会させてもらいます。

福井県の婚活イベント

カメラ女子、カメラ男子、集まれ!

開催日: 2016/05/15 終了
場所: 福井県 福井市
年代: 20代,30代,40代

ふくい婚活カフェ

開催日: 2012/02/27 終了
場所: 福井県
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

牛の乳搾りなど体験型で人口減少対策「婚活」

開催日: 2011/11/05 終了
場所: 福井県 福井市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

スウィートハートパーティー2010

開催日: 2010/11/28 終了
場所: 福井県 福井市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

婚活イベント・パーティー主催者

福井市の【はぐくむ.net】では、福井市結婚・子育て応援サイトとなり、婚活情報だけではなく子育て情報も発信しているサイトとなります。
福井県総合政策部ふるさと県民局女性活躍推進課の「ふくい婚活カフェ」では、素敵なパートナーを見つけて、そろそろ、結婚…と思う方へ福井県がみなさんの婚活を応援しています。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)