恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

石川県の出会い・婚活情報

石川県では「森本商工会青年部」「いしかわ結婚・子育て支援財団」「加賀商工会議所」「志賀町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

石川県の会員様

  • Secret
    2
石川県 輪島市
仕事その他
怒っても、すぐ笑顔になれる関係になりたいです。
本人証 投稿 116件 Q&A 70答 INTp
石川県 小松市
仕事製造業
これから石川県でお世話になります。 永住なるか、また飛ぶことになるか判りませんが宜しくお願いします。 婚活というよりは、まだ友活程度です。 少しずつ歩みます。 煙草は大嫌い。
本人証 写真証 クレ証 投稿 108件 Q&A 3問 300答 INTp
  • Secret
    1
石川県
仕事その他
プロフィールはお気軽に、ご覧ください(*´▽`*)
本人証 投稿 59件 Q&A 4問 318答 ISFp
石川県 金沢市
仕事その他
1人で行動するのが好きではないので、休日は極力一緒に過ごしてくださる方を希望します。
本人証 投稿 27件 Q&A 543答 INTp
  • Secret
    2
石川県
仕事服飾関係
これからの人生を笑顔で暮らしたいと思っています。とても淋しがりやなので、そばにいない時でも、メールや電話で繋がっていたいと思います。お互いを信頼して、思いやりを持って永くお付き合いできる方を望みます。
本人証 投稿 25件 ISFp
  • Secret
    4
石川県
仕事製造業
ギャンブルをしない方、真面目に働いて収入を得ている方(昔、色々苦労したので)、まずメールでやりとりして、お互いの事を知ってからお逢いしたいですね(*^^*)
本人証 投稿 22件 Q&A 1答 ISFj
石川県
仕事その他
いつまでも仲良く、お互いに助け合い、協力しながら過ごせたらいいなと思います。
本人証 投稿 13件 Q&A 1問 18答 ESFj
石川県 金沢市
仕事技術者
癒し癒される関係で
クレ証 投稿 14件 Q&A 19答 INFp
石川県 金沢市
仕事事務職
宇宙関係が好きです
本人証 クレ証 投稿 11件 ISTj
石川県 かほく市
仕事旅行/交通
はじめまして(^^)
本人証 クレ証 投稿 7件 Q&A 17答 ISFj
  • Secret
    1
石川県
仕事その他
穏やかな幸せが欲しいです
本人証 投稿 11件 Q&A 1問 123答 INFp
石川県
仕事自営業
気がついてみたら人生も半分以上過ぎてしまいましたが、残りの人生を共有できる方を探しています。ギター演奏の動画を是非ご覧になって下さい。YOUTUBEでyasuhiro mertzと検索して下さい。
本人証 クレ証 投稿 5件
石川県の男性をもっと見る 石川県の女性をもっと見る
相手 年齢 地域
お試し検索

石川県の会員の投稿

miki
30代 石川県 金沢市
2017-03-27
今日、私が初めて担任した子供たち数人が保育園を訪ねてくれた。

もう中学生になっていて、男の子は声変わりなのか声がかすれてて

女の子は女子という感じになっている。

いまでも

せんせい

と呼んでくれるのが嬉しい。

私も昔のままの名前で呼ぶ。

子供たちは覚えてるんだ。。と驚いていたけど

覚えてるよ。ずっと。


お花をくれた。お金出し合って買ってきてくれたみたいで。

嬉しすぎたので投稿しました(*'▽')
naori
40代 石川県 金沢市
2017-03-26
実は…写真(お顔の)を載せてらっしゃる方、苦手です…

何故ですかね~
写真の瞬間だけで、私の中のイメージが固定されてしまうのかも知れません。

だからと言う訳ではありませんが、私は写真は載せてませんし、今までお会いする機会に恵まれた方も 写真は関係ありませんでした。

こんな人間もいるということで(笑)
silver
30代 石川県
2017-03-26
10連勤の中日が終わり、あと5日間頑張るよ〜

明日も早起きです。曜日感覚がわからなくなってきました(^。^)
miki
30代 石川県 金沢市
2017-03-26
婚活していると
親や子供がいるとハンデになる。。
と聞きますが。。


私はハンデと言われる
親や子供の立場を思うと
胸が痛い。
私の母は離婚しているので
私は母にとってハンデになる。


結婚している人がみなハンデがないわけじゃない。
うまくいかないのは
二人で乗り越えることができなかった。
それぞれの事情はあるにしても。

未婚で子供もいない私が言うのも変ですが
かつてハンデだった私には
痛い言葉です。
miki
30代 石川県 金沢市
2017-03-25
たくさん人はいるけど
好きな人を見つけるのは難しい
hamu
50代 石川県 小松市
2017-03-25
今日は、近所を散歩がてら自転車でウロウロの予定が。


昨夜、電気ケトルさんが永眠されて・・・。

湯沸かしは必需品なのに・・・。


朝から家電量販店に行こうと捜したところ、近所の街迄

出ないと無さそう・・・。

JRは1時間に一本なので自転車にて行って来ました。

案外高いんだね。

今時だから、千円位で買えるのかって想ったら3,4千

円が当たり前なんや~?


なんとか、198を見つけたけどプリンターのインクやら

って購入したら、簡単に諭吉さんが出てくなて・・・。


散歩がてら温泉寄ってご飯食べて~って・・・。



今日は大人しく買い出しして帰ろう・・・。

せっかく天気が良いのに。


今年はチト問題ごとが有るそうだからちょっと

気を引き締めてかんと。


でも散歩はもう少ししようかな?
hamu
50代 石川県 小松市
2017-03-24
シャワートイレの返品手続きをしたが、さすがに眠い。


返品は郵便局が来るらしいのだが、直ぐには返品の商品

を取りに来ないだろうと、少し寝る事に。


4時間程で目が覚め、気は抜けていたが起きる事に。

シャワーを浴びて、さて?どうすべー?って考えてたら


ピーンポーーン。

ん~~~?

まさかもう来たん?

そう、もう引き取りに来たんよ。

やあ、ありがたや。

シャワートイレさんをお見送りし、結局、同じ物を再注

文。


今話題の、ヤマトさんにちょっと無理して頂いて

夜間配達して貰おうと。


シャワートイレに慣れちゃうと、お尻もその仕様に。

お陰で、すぐ切れちゃうんだよね・・・。


これで2,3日後にはトイレが苦にならないはず・?


た・ぶ・ん?



そう言えば、明日は天気が良さそうで。


近所を散策がてらチャリでウロウロしてみようかねえ?


周りには温泉が色々有るそうだから・・・。
yoshee
50代 石川県 かほく市
2017-03-24
今日も なんとか仕事が終わりました。

あと一日頑張れば休みだぁ

最近、つくづく思う事...

相性の良い人のプロフみても 煙草❌

(重要)の方ばかり

来月から煙草の値上げもある事だし

考えなきゃいけないかなぁ(笑)
miki
30代 石川県 金沢市
2017-03-24
バスに乗っていたときのこと。

停留所で腰が15度ぐらい曲がった高齢女性が乗ってきた。

たぶん、85歳以上だと思う。うちのおばちゃんと同じぐらい。

定期を出そうとしてなぜか首につけたネックレス風になっている鍵の束を運転手さんに見せた。

それは家のカギ。。と

運転手さん。

ああと言って小さい袋をかき回しているおばあちゃん。

財布もない?と

またもや運転手さん。

数人の乗客はし~んとしておばあちゃんの財布登場を待っている。

ああ、ああ、と探しているけど

財布が出てこないので

今日はいいから座って下さい。。と

運転手さん。


そして、私が降りるバス停でおばあちゃんも降りた。

ふと見ると意外にしっかりした足取りで

おばあちゃんはスーパーに入って行った。


財布持っとったんやね。おばあちゃん。



住宅の天井裏で見つかった
イタチの赤ちゃん。
目も明いていないみたいでかわいい。

このあとおかあさんと一緒にに山に帰されました。
hamu
50代 石川県 小松市
2017-03-24
今日は休み。

職場が変わって、昼・夜勤の交代制の仕事になっての

夜勤明け。

今度のアパートはシャワートイレが無い為AMAZONに

て購入。

午前中に届く予定なので待機中。

と投稿をしてるうちに届いた。


のだが・・・。

取り付けようと便座をはずしてシャワートイレをセッ

トしようとしたら???


ん?


何この穴???

なんか変?

???


なんてこったい。

破損してるやんか?

楽しみにしてたのに・・・。

仕方ないので、AMAZONに連絡を・・・?

連絡先ってないのね・・・。

仕方ないから返品手続きしましたよ。

俺は交換で良かったんだけどなあ?

めんどくさいなあ?


また注文せなあかんがね。

次の休みまでお預けか~?

でも、また不良品だったらって考えると注文もしにく

くなるよなあ~?


まいった。
石川県投稿をもっと見る

石川県の会員様の声

女性 31才 石川県

恋人ができましたので。ありがとうございました。

女性 50才 石川県

おかげさまで信じられる方と出会うことができました。
本当にありがとうございました!

女性 22才 石川県

パートナーがみつかりました。ありがとうございました。

女性 43才 石川県

おかげさまで
素敵な出会いがありました。
パートナーズに感謝しています。

先の事は分かりませんが
とりあえず
ゆっくり前向きに頑張って見ようと思います。

お世話になりました。
有難うございました。

女性 41才 石川県

おかげさまで
お付き合いさせて頂く事になりました。
ありがとうございます。

石川県の婚活イベント

Favoコン・イルミネーションパーティー

開催日: 2016/12/03 終了
場所: 石川県 羽咋郡
年代: 20代,30代,40代

森本婚縁結び祭

開催日: 2016/07/10 終了
場所: 石川県 金沢市
年代: 20代,30代,40代

お座敷婚活

開催日: 2016/07/02 終了
場所: 石川県 加賀市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

Christmas婚活2015

開催日: 2015/12/12 終了
場所: 石川県 加賀市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

Halloween 婚活Party

開催日: 2015/10/31 終了
場所: 石川県 加賀市
年代: 20代,30代,40代

ときめき婚活スクール

開催日: 2015/07/19 終了
場所: 石川県 金沢市
年代: 20代,30代,40代

SWEETS婚活

開催日: 2015/06/27 終了
場所: 石川県 加賀市
年代: 20代,30代

婚活

開催日: 2011/04/16 終了
場所: 石川県 鹿島郡
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

婚活イベント・パーティー主催者

森本商工会青年部が主催している縁結びイベント【森本婚縁結び祭】の情報が掲載されております。
いしかわ子育て支援財団は平成8年に設立。 女性の社会進出や核家族化の流れを受けて少子化が顕著となりだしたころ、対応に個別性や多様性が要求される子育て支援には、従来の枠組みを超えた行政サービスが必要との主旨から設立され、現在では婚活イベントや婚活セミナーなども開催しております。
加賀商工会議所では、加賀の若者たちの交流・出会いの場を提供し地域を活性化することを目的として、加賀商工会議所は平成21年度より「婚活プロジェクト」を立ち上げ、 パーティなどの催しを開催しております。
石川県志賀町の【相談・支援】では、志賀町が主催している婚活イベント・婚活パーティーなどの情報が掲載されております。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)