恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

滋賀県の出会い・婚活情報

滋賀県では「滋賀県青年団体連合会」「彦根市」「長浜市」「甲賀市」「高島市」「東近江市」「米原市」「日野町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

滋賀県の会員

滋賀県
仕事サービス業
難しいとは思いますが 気の会う方にめぐり逢えたらいいですね。
本人証 クレ証 Q&A 9答 性格 INFp
プロフィールを見る
滋賀県 草津市
仕事製造業
前向きに明るい人
本人証 収入証 独身証 投稿 1件 性格 ISFp
プロフィールを見る
滋賀県
仕事銀行/金融
長文プロフィールですが、いいことだけでなく現実味のある厳しいことも書いてます。 最後までよくお読みいただけるとありがたいです 一途で真面目です いつまでもラブラブイチャイチャができるカップルが理想です
本人証 写真証 収入証 投稿 3件 Q&A 34答 性格 ISFp
プロフィールを見る
滋賀県 長浜市
仕事運輸業
何気ないちょっとしたことでも気軽に冗談言って笑い会えるようなお互いに気を使わない人と出会えたらいいですね!
本人証 クレ証 投稿 2件 性格 ENFp
プロフィールを見る
滋賀県 野洲市
仕事製造業
気楽にメールからお友達~恋愛に発展すれば良いなあ~と思います。穏やかに、真面目に、真剣に!が良いです。 同じような趣味を一緒に楽しめたら最高です。
本人証 クレ証 性格 ESFp
プロフィールを見る
滋賀県 大津市
仕事事務職
楽しく一緒に過ごせる優しいひと、どうかお付き合いいただけますようによろしくお願い申し上げます
本人証 写真証 Q&A 1答 性格 INFj
プロフィールを見る
滋賀県 大津市
仕事学生
容姿、年齢、国籍、人種、 職業、収入、学歴、賞罰、趣味一切不問 基準は僕を愛してくれるか ただそれだけです
本人証 クレ証 投稿 56件 Q&A 53答 性格 INFp
プロフィールを見る
  • Secret
滋賀県 近江八幡市
仕事銀行/金融
楽しい毎日を共に過ごしましょう
クレ証 性格 ESTj
プロフィールを見る
滋賀県
仕事サービス業
穏やかで一緒にいて気が楽な方。優しさ、思いやり、嘘、ギャンブルしない方。
本人証
プロフィールを見る
滋賀県
仕事技術者
私のバイクの後ろに乗って落ちんように、しっかり掴まっててなぁ 大丈夫!ボチボチ走る。 全て、俺がなんとかする。
本人証 クレ証 投稿 31件 Q&A 180答 性格 ISTj
プロフィールを見る
滋賀県
仕事製造業
気になって頂ければ短文でもメール頂ければ嬉しいです。
本人証 Q&A 2答 性格 ISFp
プロフィールを見る
滋賀県 草津市
仕事技術者
真剣に婚活してます‼️ よろしくお願いします(^^)
本人証 クレ証
プロフィールを見る
滋賀県の男性をもっと見る 滋賀県の女性をもっと見る

お試し会員検索

相手 年齢 18~90才 地域 滋賀県
お試し検索

滋賀県の会員の投稿

クロロ
40代 滋賀県
2017-11-23
次男と京都一乗寺にあるラーメン屋「極鶏」へ!

箸が立つぐらいのドロリッチなスープ?
コラーゲンたっぷりすぎなラーメンは圧巻そのもの!

120分待ちで入店!
今も駄々混みです。

美味しかった〜(^^)
クロロ
40代 滋賀県
2017-11-23
再々々々始動します!

綺麗事を並べてもあとで
「こんなハズじゃなかった」
とお互いが嫌な目に遭うリスクを減らすため、プロフィールに少々厳しい希望を書いておきました。

×体型詐称(あまりにも激太り)

×健康と言ってて実はインスリン打つほどの糖尿病

×健康と言ってて実は重度な鬱病

×働いてると言ってて無職で無収入

×既婚者

な会員さんに当たった過去があります。。。

よく確認もしないままに進めていった私にも落ち度があるので、その人たちを責めたりはしません。

自分を良く見せたいという思いは理解できなくはないですが、粉飾したり、虚偽のプロフィールは信用を無くすだけですから、正直なプロフィールを希望してます。

少々トラウマになってますので、超ゆっくりのんびりとお相手探しします。

よろしくお願いします(^^)
孤独な旅人
40代 滋賀県 高島市
2017-11-23
?虹の橋~
roca
30代 滋賀県
2017-11-22
おかげさまで今年度私が担当しているイベント事業が全て無事終了しました。
毎年、年度の大きな担当事業が終わったら母と妹で温泉へ行きます。

毎年同じホテルに泊まりますが、温泉よし、料理よし、お部屋よしの隙のなさ。
おまけにフィットネスジムやスパ施設も充実しており、私のように運動したい人と母と妹のようにサウナやスパでまったりしたい人が一緒に楽しめます。

おすすめは岩盤浴サウナとラドンミストサウナ。
岩盤浴サウナは赤外線サウナが苦手な人もゆっくり入れる優しいサウナです。
用意された雑誌を読んだり、私は文庫本を読んで過ごします。
ラドンミストサウナは身体がすごーく温まります。

プールはそんなに大きくないのですが深さがあり、野外にある温水プールです。
今日は紅葉がすごく綺麗でした。(寒かったけど)
普段室内の温水プールで泳いでいるので、野外の温水プールで泳ぐとすごく気持ちいいです♪

昨年からリニューアルをしていたようで、今年は改装したキレイなお部屋を用意していただけました。

今日は母の誕生日が近いと部屋食の準備中に話していたら、それを聞いて食事係りの方がちょっとしたサービスメニューを持ってきてくださいました。

いつもはジムやスパはお客さんが少なくてガラガラなんですが、今日はここ数年で一番混んでいました。
老若男女のカップルばかりでしたが、男性はこういう場所が苦手なのか、彼女や奥さんが別行動している間、手持ち無沙汰で困っている様子の方がちらほら。
女性も男性も一人の時間もまた別々に楽しめるといいのになぁと思いつつ。

今夜はラウンジでジャズコンサートがあるので、もうちょっと楽しもうと思います。

来年は大事な人と来たいなぁ。
yoji
40代 滋賀県 湖南市
2017-11-21
『味噌汁』

どうでもいい話なのですが、実は味噌汁が大好きです。
いつもご飯の締めに味噌汁を食べてます。

油揚げは厚めの切り置き冷凍保存、作る時に玉葱を切って油揚げは必要な分だけ投入、それだけでも旨し!

味噌汁を飲んだ後は決まって
『あー美味しかったー♪(*´ー`*)』
って一人呟いています。
満たされる多幸感、本当味噌汁を作ってくれた人に感謝しています。

『日本人に生まれて良かったー\(^o^)/』

さぁ明日も頑張らないぞー。
sayaka8
50代 滋賀県
2017-11-20
こんばんは☆

お仕事お疲れ様でした(*^^*)

窓の外はかなり冷えてそう。

風が吹いてますから。。

夜中の工事のおじさん

寒いでしょうね。。

野良猫ちゃんも寒いだろうな

って時折 頭によぎります(>_<)

5ひきいるのでひっついて

温まってるといいな!


我が家も温かいコタツ

出しました^☆^

キラちゃんも喜んでます(*^^*)

温かいとほっこりしますね^^

あったかーい出逢い

見つけたいですね(*^^*)
yoji
40代 滋賀県 湖南市
2017-11-19
『婚活川柳』


出会え度も 嗚呼出会え度も 出会え度も


気が付けば お金を出して 投稿す


投稿に 歯止めが効かず 長文化


理想だけ 言うならタダと 暴走す


足跡や いいねに探す 貴女の名


知る程に 理性も揺らぎ 惹かれゆく


条件を 自ら外し 合わせてく


不似合いな 高嶺の花に 草もえる
あかね
30代 滋賀県
2017-11-19
困ったなあ。
自分がどうしたいのか、わからなくなってきちゃったなあ。

秋の夜長に考えすぎたのかも?
こういう時は寝るに限る!
おやすみなさい
yoji
40代 滋賀県 湖南市
2017-11-19
『メイン写真』

メイン写真を変えてみました。
本当は友達にお願いして撮ってもらった写真なので、メイン写真を変えるのも少し気が引けたのですが気分転換として変えてみました。
たまに他の方のメイン写真の変更を見ると、良いなと思うことがよくあって心の中でいいねボタンを押しています。

僕は若い頃からほうれい線が目立ち、むくんでいるのか?笑うとよくジャガイモの様に顔がボコボコして気持ち悪いので、自分としては好きになれないのです。
その為いつしか写真を撮る時は笑わないように意識する様になったのです。
たまに女性陣の投稿で見かける、
『なんか怒ってるみたいな人もいて男性も笑った方がいい』という声。
確かに僕も笑っている男性に魅力的と感じるし笑顔が似合う男性は素敵だと思う。
なので僕の笑顔写真を探してはみたんだけれど、僕自身自分の写真が好きになれなくて写真自体が全然無く、直近が約四年前と古く、笑顔で写ってる写真が本当に無い。全く我ながら寂しい奴だなーと思う。

それどころか普段からも笑う顔を見せない様に意識していていたりする。
だからこそ笑っている時は無防備であり、正直でもあるのだ。
だから自分でも結構ドライな奴だと思っている。

プロフィールやメッセージ投稿で判断するのも良いけれど、結局お互い最後には会ってみないとわからないですよね。

今日も皆さんにとって良い1日に♪

※写真は関係無い百済寺参拝の1枚
(一隅を照らす木)
はるちゃん
30代 滋賀県 草津市
2017-11-19
はじめての投稿です。婚活始めました。
滋賀県投稿をもっと見る

滋賀県の会員様の声

女性 35才 滋賀県 大津市

こちらでお付き合いをする方が見つかりました。

女性 52才 滋賀県

パートナーが見つかったので

女性 53才 滋賀県

メールからですが
見つけたので?
一人でいいので、、

投稿はとても楽しく、
心残りですが、、、

ありがとうございました

女性 51才 滋賀県 大津市

いい人が早くもみつかりましたから。
ありがとうございました

男性 42才 滋賀県 大津市

相手が見つかりました(*^^*)
ありがとうございました!

男性 52才 滋賀県

パートナーが見つかった為

女性 53才 滋賀県

パートナーズ様で、素敵なパートナーができました!
ありがとうございます。

女性 42才 滋賀県

よい、巡り会いがありましたので

男性 38才 滋賀県

パートナーズで自分の希望に叶う相手の人が見つかり、その人と直接連絡を取り合えるようになったため。

滋賀県体験談をもっと見る

滋賀県の婚活イベント

縁むすび×運動会

開催日: 2017/09/10 終了
場所: 滋賀県 長浜市
年代: 20代,30代,40代,50代

琵琶chu~びわ湖の中心であなたに出会いを~

開催日: 2014/02/23 終了
場所: 滋賀県
年代: 20代,30代

婚活イベント・パーティー主催者

滋賀県青年団体連合会【琵琶CHU】の婚活イベント情報が掲載されております。
彦根市の【婚活支援】では、婚活に関する情報が掲載されております。
長浜市の【結婚支援】では、婚を希望されている方を支援するため、結婚相談員による相談をはじめ、結婚支援のための活動を行っています。
甲賀市の【結婚相談 】では、市が委嘱した結婚支援員が、パートナーを見つけるお手伝いをします。 気楽な雰囲気の相談会を心がけていますので、お気軽にお越しください。
高島市の【たかしま結びと育ちの応援団】では、地域の子育て支援事業などの情報提供をはじめ、相談・援助、関係機関との連絡調整や、男女の出会いに関する相談にも応じております。
東近江市の【東近江市内の婚活情報】では、東近江市内で開催される婚活イベント情報が掲載されております。
米原市の【結婚相談窓口】では、独身者の結婚に関する相談窓口を開設し、結婚に関わる相談の受付やパートナー探しのお手伝いを実施しています。
日野町の【日野町婚活プロジェクト・クラブキュピドン】では、地域と連携して、独身男女の出会いを応援する場を増やしていくため、「日野町婚活プロジェクト クラブキュピドン」を運営しています。

コラム

【滋賀県】地方自治体の婚活・結婚支援

全国各地方自治体が主催や協賛している婚活イベントや結婚相談、お見合いパ…

関西の縁結び、恋愛成就パワースポット特集

婚活・恋活中のあなたや片思い中のあなたにご紹介している縁結び・恋愛成熟…

まずは、使ってみる(無料)