恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

岐阜県の出会い・婚活情報

岐阜県では「岐阜商工会議所女性会」「大垣市」「高山市」「多治見市」「関市」「中津川市」「美濃市」「瑞浪市」「羽島市」「恵那市」「美濃加茂市社会福祉協議会」「各務原市」「山県市」「飛騨市」「郡上市」「下呂市」「白川村」「海津市」「養老町」「神戸町」「輪之内町」「池田町」「揖斐川町」「富加町」「八百津町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

岐阜県の会員様

岐阜県 羽島郡
仕事建築関係
気軽に連絡待ってます。
本人証 写真証 クレ証 投稿 3件 Q&A 3答 ESTp
プロフィールを見る
岐阜県 岐阜市
仕事営業/マーケティング
こんにちは!よろしくお願いします^^
本人証 クレ証 ISFp
プロフィールを見る
  • Secret
    2
岐阜県 美濃加茂市
仕事教育関係
結婚を視野に入れたお付き合いができれば、と考えています。 宜しくお願いします。
本人証 投稿 5件 Q&A 1問 3答 ISFp
プロフィールを見る
岐阜県 岐阜市
仕事その他
はじめまして(✿◠‿◠)
本人証
プロフィールを見る
岐阜県 高山市
仕事技術者
末永くよろしくお願いします
本人証 クレ証 ISFp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
岐阜県
仕事IT関係
まずは、メールからよろしくお願い致します。
本人証 投稿 1件 INTp
プロフィールを見る
岐阜県
仕事福祉関係
マイペースで抜けてるところが多いので、優しく見守っていただけるとありがたいです。
本人証 ISFj
プロフィールを見る
岐阜県
仕事自営業
友達から先に繋がる出会いが有ればと思ってます。宜しくお願いします。
本人証 写真証 クレ証 投稿 2件
プロフィールを見る
  • Secret
    2
岐阜県 岐阜市
仕事銀行/金融
真剣に婚活している方を探しています。
本人証 クレ証 Q&A 4問 105答 ISFj
プロフィールを見る
岐阜県 羽島郡
仕事技術者
真剣に将来につながるパートナーを募集中です。
本人証 クレ証 投稿 1件 INFp
プロフィールを見る
  • Secret
    3
岐阜県
仕事事務職
楽しい時間を過ごしたいです。笑顔が素敵な方を求めてます。よろしくお願いします。
本人証 ENFp
プロフィールを見る
岐阜県 可児市
仕事技術者
いつまでも手を取り合い人生を供に歩みませんか
本人証 クレ証 投稿 14件 Q&A 11答 ISFj
プロフィールを見る
岐阜県の男性をもっと見る 岐阜県の女性をもっと見る

お試し会員検索

相手 年齢 18~90才 地域 岐阜県
お試し検索

岐阜県の会員の投稿

take5
50代 岐阜県
2017-06-25
名古屋から最終バスで

帰路に就く

大好きな麩饅頭

本日中にお召し上がりください

本日中に着くことを願う
たかし
50代 岐阜県 岐阜市
2017-06-25
また、出戻りです。

なんとか、
プロフィールの文章が、
完成したかと…。

自分の可能性は、
自分で諦めない。
自分から逃げない。
だから、
何度でもやり直す。
何度でも…。


婚活も同じだと思います。

自身の悪い部分も但しながら、
前進するしかないと…。


自分を、想ってくれる、
ただ一人に、
巡り会うまでは…。



気になった方は、
是非メール下さい。
ゴウ
30代 岐阜県 各務原市
2017-06-25
2連休も、あっというまに終わり、また明日から仕事、仕事の毎日です。

写真みて第一印象が悪いかもしれないですけどね。

とにかく話して頂けたいと思っています。

真面目に探しています。
pooh-pooh
50代 岐阜県 岐阜市
2017-06-25
自分からガツガツ行かないとダメな年令なのに、やっぱり出来ないんですよね〜
メールも続かないのは、待ちの体制がお相手にも伝わってしまうんでしょうね。
彼氏にはいろいろ言えても、それ以前の関係の方にはクールなイメージにとられがちなのが悩みです。
じゅん
40代 岐阜県
2017-06-25
まおちゃん泣
あまり好きじゃなかったけど、、

凄く可愛そっ
海老蔵麻央ちゃんで変わったねっ^_^
いいパパになれる^_^

麻央ちゃん凄く頑張ってた
偉いなって思った。

愛してる。。って言葉が最後に言える相手ってなかなかいないケド。。

まおちゃんは病気にも負けずに前向きで。。とっても素敵な女性だったんだなぁーって^_^

凄いねっ^_^
ゴウ
30代 岐阜県 各務原市
2017-06-25
彼女が欲しいなー。って思ってる間は出来んかな(-_-)
すー
50代 岐阜県
2017-06-24
こんばんは♪
今日も一日お疲れ様でした

(´-`).。o(何を書こうか…)
うーchan
40代 岐阜県 恵那市
2017-06-24
最近……落ちていて

深海魚よりも
もっともっと深い所にいた自分

一人でいても
テンション変わらないくらい元気印だったのに

毎日、職場のみんなと(*´ ³ `)ノバイバイした瞬間から寂しさを感じるよーになっちゃいました


これではいかん!!!
と思い

(最近1番楽しかった事って何だった?)
と考えたら、
大黒摩季のライブで弾けた事を思い出した


そこで、長いツアーにもう1回参戦しようと検索


ありましたよ(´∀`)少し遠いけど


よーし!!!

前回は19列目で、顔の中身(パーツ)が見えなかったけど
こんなに楽しいライブはナカナカ無いです♡♡ってくらいに楽しめた


今回は仕事を遅刻してまでしてチケットを取りまして
願うは10列以内


「お願い♡♡お願い♡♡」
郵便で届いたチケットを
ワクワクしながら開封すると……


ぬわッ!!!ぬわッ!!!
ぬぅわんと〜(°Д°)



いちッ!!!


いちッ!!!


(ノ≧∀≦)ノ1列目〜



ヒューヒューです!!!
アチャパーです!!!←嬉しすぎて壊れた(笑)


こんな事って
あるんですね〜(ノ≧∀≦)ノピャーッ


1列目の人って
一生分のラッキーを使い果たすくらいだと思ってて


……使い果たしちゃったんでしょーか?
σ(´∀`*)アタシ



深海から
ギューンッてεεεεεヾ(*´ー`)ノ
天空突き抜けて
気分は宇宙遊泳してフワフワ


ゆう子にピッタリつく、
親友こと、コバンザメSへ報告


S……なんて言ったと思います?
「音がうるさいから耳栓して行こうかな〜」


(`Δ´)はーーーーーーーーッッッ!?

ピストルあったら
膝まつかせてます

(笑)


いいんです!
いいんです!

しばらくは怒りません(´∀`)

ラッキーな出来事は
日頃の清い行いがもたらしてくれる贈り物だと思って

また今日も
頑張るのみ!!!なのです


それでも時々、
深海魚になった時は


美味しい餌で
釣り上げてくれる
優しい人が現れる事も願いつつ

日々
精進していくのみです
↑↑↑
また横綱みたいになってる(笑)
うーchan
40代 岐阜県 恵那市
2017-06-23
髪はボサボサ
取り込んだ洗濯物はそのままだったり
何だかヘトヘト

はい(^。^;)夜のバイト始めて1ヶ月……

欲しい物があるわけじゃなし
何をやってんだろ……アタシって感じの今日この頃


友達に
「バイトに、カッコイイ人いるの?」
って聞かれて( ゚д゚)ハッ!となった


そーいえば、7人の男の中で働いているんだ!!!アタシ

男だらけなのに、全くもって
ドキドキもなければ緊張もない

何故だ?


すぐに……謎は解けました。


①女という感覚を忘れている

②若干、アタシより年下が多い

③既婚者には興味がわかない
ここの職場の方、皆さん指輪をしてらっしゃるんですのよ←ここ憧れる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


そして
とても重要な事に気づいてしまったのであ〜る

7人の男の中の「白雪姫」状態とて

☆相手方がこちらに全く興味を持たれないと、
こちらも全く意識しないと言うことです


毒りんご食べてなくとも
ほっとかれっ放しの白雪姫
( ´╥ω╥`)ナンテコッタ


だから思うんです

★気になった人がいるならば、
アピールしまくるって事

これですね!たぶん

少しの勇気とアピールで
違ってくるんじゃないでしょーか?

自分の事を気にかけてくれてる!って感じるだけで、気持ちも動くかも?って思うんです。


偉そうな事をぶっこいちゃっていますが

全く相手にさてれないアタシは
しばらくは
「放置プレイ」を楽しみたいとおもいます。
ゴウ
30代 岐阜県 各務原市
2017-06-23
ただいま。疲れたぁ。

誰か〜。こんな男を・・・・・。
岐阜県投稿をもっと見る

岐阜県の会員様の声

女性 54才 岐阜県

こちらのサイトでお付き合いする人が出来ました。ありがとうございました。

女性 27才 岐阜県

ここでよきパートナーに出会え、交際1年半が経ちました。ありがとうございました。

女性 42才 岐阜県

カップル成立となりました。

女性 38才 岐阜県 各務原市

真剣交際にできるお相手が見つかりました。
ありがとうございました。

男性 48才 岐阜県 岐阜市

ありがとうございました。
とてもイイ人に出逢えて本当に良かったです!

男性 51才 岐阜県 岐阜市

パートナーがみつかりました。

お世話になりました、ありがとうございます。

女性 52才 岐阜県 岐阜市

素敵な方とご縁があり退会させて頂きます。

男性 54才 岐阜県 加茂郡

このサイトで、素晴らしい方と出会えました。

多分、一生その方と、過ごして行きたいと、思っております。

どうもありがとうございました。

女性 47才 岐阜県 各務原市

こちらで知り合った方と3月20日に入籍しました。
きっかけを作って下さって感謝してます。ありがとうございました。

岐阜県体験談をもっと見る

岐阜県の婚活イベント

第26回瑞浪市男女交流の集い ふれ愛パーティー

開催日: 2017/06/18 終了
場所: 岐阜県 瑞浪市
年代: 20代,30代,40代

いけ婚 Vol.1

開催日: 2016/07/30 終了
場所: 岐阜県 揖斐郡
年代: 20代,30代

農業体験de恋の収穫大作戦

開催日: 2016/05/08 終了
場所: 岐阜県 美濃市
年代: 20代,30代,40代

里山体験de恋の収穫大作戦

開催日: 2016/01/31 終了
場所: 岐阜県 美濃市
年代: 20代,30代,40代

トキめきサプライズ!企画☆恋・夏祭り☆

開催日: 2015/07/12 終了
場所: 岐阜県 中津川市
年代: 20代,30代,40代

飛騨牛BBQ de リゾートコン

開催日: 2015/06/28 終了
場所: 岐阜県
年代: 20代,30代,40代

ボウリング&婚活パーティー

開催日: 2014/11/22 終了
場所: 岐阜県 岐阜市
年代: 20代,30代,40代

婚活イベント・パーティー主催者

岐阜商工会議所の女性会が主催する婚活イベントなどの情報が掲載されております。
大垣市の【かがやき婚活事業】では、『水都おおがき♡縁むすび』に取り組み、結婚したいと考えている独身男女の皆さんに素敵な出会いの場を提供し、皆さんの婚活を応援しています。
高山市の【結婚支援】では、結婚支援事業の情報や結婚相談所情報などが掲載されております。
多治見市の【多治見市結婚相談所】では、毎月第2・4日曜日(12月は第2、1月は第4日曜日)、時間午前10時から正午、午後1~3時まで受け付けしております。
関市の【婚活サポートセンター・ハッピークローバー】では、幸せのシンボル[クローバー]にちなみ、独身男女の皆さんが、素敵な四葉のクローバーを見つけ、幸せになるためのお手伝いをしております。
中津川市の【ハッピーマリッジプロジェクト】では、結婚を望んでいるけれど、出会いの機会がない、あと一歩踏み出せないといった方のために、「ハッピーマリッジプロジェクト」がスタートしました。 「ハッピーマリッジサロン」や「マリッジコーディネーター」、「マリッジサポーター」が素敵な出会いをサポートします。
美濃市の【美濃市婚活支援協議会】では、少子化対策として、晩婚化、未婚化が進行する中、独身の男女の出会いの場・きっかけづくりの場を提供し、結婚後の市内への定住を図るとともに、賑わい創出による地域社会の活性化を推進することを目的とし、出会いが少ない男女のために、婚活のお手伝いをしております。
瑞浪市の【ふれ愛パーティー】では、瑞浪市が開催している婚活・恋活パーティー情報が掲載されております。
羽島市の【結婚相談所】では、初婚・再婚・年齢等を問わず、いろいろなご相談に応じており、秘密は堅く守りますので、お気軽にご利用ください。
恵那市の【結婚支援】では、カップリングパーティーの開催や情報、ことぶき結婚相談所などの情報が掲載せれております。
美濃加茂市社会福祉協議会の【結婚相談】では、(毎週土曜日祝日・年末・年始を除く)午前9時~正午まで、結婚相談員と結婚についての相談を実施しております。
各務原市の【結婚相談所】では、、結婚・再婚を望むみなさんのために、広い範囲からよりよいご縁を求められるよう、出会いのお手伝いをしています。
山県市の【山県市マリッジサポートセンター】では、山県市が運営する結婚相談支援事業団体となり、山県に住む結婚希望の男女のために、運命の出会いを徹底サポートしております。
飛騨市の【結婚支援】では、結婚支援ポータルサイトや飛騨市であいサポートセンターの情報が掲載されております。
郡上市から委託されている結婚相談所【マリアージュ郡上】では、郡上市から委嘱された6人の結婚相談員が親身になって出会いをサポートしている無料の結婚相談所となります。
下呂市の【結婚相談所リチェ.net】では、結婚相談事業を高山市の合同会社リチェルカートに事業委託し、「結婚相談所リチェ.net」を開設し、出会いの場の提供と婚姻率向上のため、結婚相談所対策事業に取り組み、結婚に意欲を持った方を積極的に応援しています。
白川村の【結婚支援事業】では、結婚支援事業として素敵な出会いを応援するため、白川村・高山市・飛騨市・下呂市の共同運営による「結婚支援ポータルサイト」を開設しております。
海津市の【結婚相談】では、毎月第1月曜日13:30~16:00、毎月第3月曜日13:30~16:00にて結婚に関する相談を行っております。
養老町の【ようろう婚活支援WEB】では、少子化対策の一環として、未婚化・晩婚化に歯止めをかけるため、平成27年より『婚活支援事業』に取り組んでいます。
神戸町の【出会い創出支援事業】では、町内に居住する出会いを求める未婚の男女を対象に専門相談員への相談や婚活セミナー、出会いの機会を提供するための婚活パーティーなどを開催しております。
輪之内町の【婚活サポート事業】では、結婚を望む男女の婚活を支援するため、輪之内町は平成26年10月21日に、輪之内町社会福祉協議会と輪之内町商工会の3者が協力し、効率的に幅広くサポートしていける体制をつくるべく、「婚活のまち」宣言をし、相互に協力しております。
池田町の【○和(まるわ)プロジェクト】は、若者コミュニティの活性化を通じて、若者同士の交流や出会いの機会をつくり、若者の人口流出を食い止めることを目的としたプロジェクトです。
揖斐川町の【いびがわ婚活・恋活お悩み相談-恋のかけ橋ルーム】では、少子化の要因の一つになっている晩婚化・非婚化傾向を改善し、定住人口の増加と地域の活性化を図るため、さわやか婚活応援事業を行っており、結婚・恋愛にお悩みの独身男女やそのご家族の方が気軽に相談できる相談員として、「婚活・恋活コンシェルジュ(婚活相談員)」を設置し、定期的に開設する相談日を設けております。事前予約・相談料は無料となります。
富加町の【結婚相談所-大切な出会いをサポート-】では、結婚を希望する方やそのご家族の方への後押しができたらという気持ちから結婚相談所を開設しております。
八百津町の【八百津町結婚相談所】では、真剣に結婚をしたいと思う独身男女を対象に無料で開催しており、専門アドバイザーが個別に相談を承ります。また、個人のスキルアップに対するアドバイスをし、更なるサポートを行っています。 ※町外の方でも可

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)