恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

神奈川県の出会い・婚活情報

神奈川県では「横浜市水道局」「川崎商工会議所」「コンフェスタ」「すかりぶ」「横須賀市」「茅ヶ崎市」「厚木市」「綾瀬市」「松田町」「湯河原町」「愛川町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

神奈川県の会員様

神奈川県 横浜市
仕事その他
これからの時間を一緒に・・・。 色々と共有出来たらと思っています。 お声を掛けて下さるのは嬉しく思います。 色々と不安もあるので、 必ずお写真をお願い致します。
本人証 ISFj
プロフィールを見る
神奈川県 横浜市
仕事公務員
家庭的で一途で優しい元気な方なら特に
クレ証 INTp
プロフィールを見る
神奈川県 綾瀬市
仕事服飾関係
プロフ見て、興味ありましたら、連絡ください。写真を載せてない方はごめんなさい。
本人証
プロフィールを見る
  • Secret
    1
神奈川県
仕事教育関係
真面目にお付き合い出来る方を希望します。写真を公開するのは、抵抗があり、一部だけの公開にします。
本人証 投稿 2件 Q&A 1答 ISFj
プロフィールを見る
神奈川県 茅ヶ崎市
仕事定年退職
第二の人生を如何に有意義に共に過ごしたいですね
クレ証 投稿 4件 INTp
プロフィールを見る
神奈川県 横浜市
仕事営業/マーケティング
気になる方には足跡ペタペタ。共通点やご興味持っていただいたらご連絡お待ちしています☆プロフィールちょくちょく更新中。
本人証 投稿 1件 Q&A 1問 7答 ENFj
プロフィールを見る
神奈川県 横浜市
仕事サービス業
二人でずっと仲良く幸せになれたらいいですね!
本人証 Q&A 1答
プロフィールを見る
神奈川県 横浜市
仕事役員/管理職
お互い思いやれて、自然体でいられるようなパートナーと出会いたいです。
本人証 クレ証 ESFp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
神奈川県 横浜市
仕事建築関係
気楽に無理なくよろしくお願いします。
本人証 クレ証 ENFp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
神奈川県 横浜市
仕事販売業/飲食業
良いお返事を心から待ってますので お返事を下さいね。 ラブラブデートが出来たら凄く嬉しいな
本人証 投稿 2件 Q&A 37答 ENFj
プロフィールを見る
神奈川県 川崎市
仕事技術者
1人になって、外食が増えました。(笑) 「2人でごはん、おいしいよ。」って行ってくれる人探してます。
本人証 写真証 独身証 クレ証 投稿 86件 Q&A 34答 INFp
プロフィールを見る
神奈川県 茅ヶ崎市
仕事医療関係
お互いに思いやりを持って付き合える方を 希望しています
本人証 ESTj
プロフィールを見る
神奈川県の男性をもっと見る 神奈川県の女性をもっと見る
相手 年齢 18~90才 地域 神奈川県
お試し検索

神奈川県の会員の投稿

kana
50代 神奈川県
2017-05-29
おはようございます(*^^*)

1週間が始まり、只今、通勤電車の中。。
今週は会社休日が金曜日に有るから、木曜日まで。。
でも月末で忙しいそよね(>_<)

朝から自撮りしてみた(^o^;)(笑)
まぁ、無理と思いつつ、ちょっと一歩前進かなぁ。。(笑)

お仕事の皆様は暑いけど、頑張りましょうp(^-^)q
お休みの方は、ごゆるりと。。(*^^*)
veronica
40代 神奈川県
2017-05-29
昨日ね、わたし、鐘の音が聞こえた。
幻聴とかじゃないよ。

同じ空の下で、共鳴し合う人たちの、心の鐘が鳴ってるの。
言葉が、誰かの心を打って、広がっていく感じ。
リンゴーン…リンゴーン…って。
フィレンツェのドォーモみたいに。

わたしの鐘も鳴らされた。
amore platonico



みなさま、おはようございます。
kei
50代 神奈川県 川崎市
2017-05-29
試験勉強の書き込みに多くの「いいね」をありがとうございます

結果は惨敗

9月の試験、また挑戦します

でも、また、きっと
間際まで勉強しないんだなー

こんな私をいいと言ってくれる人
現れるのはいつのことやら
satominmin
30代 神奈川県 川崎市
2017-05-29
みなさまこんばんは!

現在0:47
眠れない(笑)

先日、電話していて突然・・・
6/3大阪に行くけど一緒に行かない?
と言われました。

頭がついていかず、え?なに?大阪?とパニック状態(笑)

シフト調整できず、お断りしたんですけど…

行きたかったー
一緒に同じ時間を過ごしたかったぁ
寝てる顔見ながら( *´艸`)グフフとしたかった←変態(笑)

あぁ・・・土日にお休みがないサービス業を初めて
٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!て思いました(笑)

でも誘ってくれたことが嬉しいです

あ!欲を言えばですね……
お酒の入ってない時に電話したいですよ(笑)

さてと、寝ます!おやすみなさいませ〜

良い夢を

はい、私も見れますよーに☆
NAKANO
50代 神奈川県 川崎市
2017-05-29
皆様こんばんは
今回は、当方の「宗教」について質問を受けましたので、其の回答を記します。
今から丁度20年前、私の両親は近所のお寺(天台宗)にお墓を作りました。
理由としては、単に『家から近い』からです。
また、当家の本家は曹洞宗に属しているそうですので、仏壇は曹洞宗のものを購入しました。
当方の宗教について以上の様に記しましたが、だからといって、私および私の家族自体、宗教活動なる行為は全く行っては居りません。
以上の通り、ご理解ください。
あつしです
60代 神奈川県
2017-05-28
新緑の季節箱根の芦ノ湖に寄りました。朝方でしたから、涼しく湖も涼しく感じました。
veronica
40代 神奈川県
2017-05-28
「運命の人#7」鑑賞。

ドラマも後半戦。
今回は、男性が女性に指輪をプレゼントする時の、
「サプライズ」演出に悪戦苦闘するテーマ。

--

【悪い例】
シーンとしては、男性が、
公衆の面前で、彼女の前にひざまづき、
鞄からごそごそ指輪を探し、彼女に指輪をプレゼントし、
彼女が喜ぶというような、ありきたりなウェディングCM。

ここでの、女性側の「ホンネの気持ち」は、以下。
(※あくまでCMの中の女性です)

☆えっ何急に。
 あっ、サプライズか。
 こんな人目がつく場所で、マジか、こいつ。
 早く出せよ、指輪だろ。
 どうせ指輪なんだろ。
 サイズ聞かれたから近々来ると思ってたけど、引くわ~。
 もたついてるわ、引くわ~。
 うわ、マジかよ。
 デザイン全然趣味じゃない。
 引くわ~、すぐ質屋行くわ~。

--

【サプライズで大事なこと】
山Pの台詞に、真理があると思います。

☆サプライズ、ナメんなよって。
 うまく行けば、とてつもない効果を発揮するけど、
 失敗したら致命傷になりかねないの。
 サプライズとは驚き。
 理想を言えば、彼女がサプライズに気づくのと、
 指輪がはめられるのがほぼ同時。

 難しいから感動するんじゃん。
 そのために努力することを愛と呼ぶんじゃん。
 じゃじゃんじゃんじゃん。

--

うむうむ。
そうそう。
サプライズとか不意打ち、っていうのは、
相手に驚きと喜びを同時に与える演出。

指輪のプレゼントは代表的だけど、
その他、壁ドン男子や、S系王子様のキスなど、
なんでも「不意打ち」です。
(もちろん、女性側が、それをして欲しいって望んでる場合ですよ)

これね、自然にできる人って、あんまり居ないよね。
でも、できる人ってたまに居るよね。
できる人も、すぐにできるようになったんじゃないと思うの。
サプライズできるまでのテクニック持ってる人って、
ほんと、すごいよね!

あ、まとめ方難しい。
えーと、男性アプローチの研究…なのか、また笑
むねゆき
40代 神奈川県 横浜市
2017-05-28
「どんな人がタイプか?」

私は「嫌いなものの話より、好きなものの話をたくさんする人」です。

嫌いなものや嫌いな人の話というと基本的に悪口になるので、話している最中は、眉間にシワを寄せていたりして、お世辞にも「いい表情」とは言い難いですよね。

聞いてる方も嫌いなら盛り上がるんでしょうが、そうでない場合は、聞いてるだけで、なんとなく気分が落ちていきます。

一方、好きなものの話をしている時は笑顔になりますし、聞いてる方も詳しくない話題でも、相手が楽しそうに話しているのを見るのは気分がいいものです。

たまには悪口や愚痴もいいでしょうが、できれば、ネガティブな会話よりポジティブな会話をしたいですね。

気がついたらポジティブな会話ばかりしている相手が、相性のいい人なのかもしれませんね。
ブルー
40代 神奈川県 横須賀市
2017-05-28
久々に忙しかった(^_^;)でも横目に海が見えるのは新鮮で不思議と気が和むね
パピ
40代 神奈川県 相模原市
2017-05-28
可愛いふりしてあの子

いつも『旨辛ネギたま牛めし(特盛1445kcal)』

だねと~♪

言われ続けたあの頃

太るのがツラかった~♪

行ったり来たりテイクアウト

わたしと松屋の恋~♪

いつか吉野家に乗り替えるってことは

永久の夢~♪





いあ・・先日・・

松屋に行っただけなんだけどね(´・ω・`)(笑)


行くなら・・吉野家より・・松屋・・

何故か・・落ち着く・・今日この頃・・


食券制だからか・・騒がしくないからか・・

落ち着いて・・食える~♪(*´∀`)

落ち着きすぎて・・つい・・ここが・・

プライベートスペースだと・・

勘違い~♪(´・ω・`)(笑)


店内に・・響き渡るような・・

でっかい『お○ら』・・

しちゃったものは仕方ない・・

ごめんよ~(´・ω・`)(笑)


だけど・・松屋にいる客・・

みんな紳士だったね♪(*´∀`)


電気工事屋のアンちゃん・・

ペンキまみれの親方と若い衆・・

意味不明な言語を発しながら・・

店員に何かを求めてたおじいちゃん・・

みんな優しかった~♪(*´∀`)


誰も・・

「誰だよ!○こいた奴!」・・なんて・・

詮索しなかったよね(´・ω・`)(笑)


ありがとう・・









また行くよ♪(*´∀`)



空気読めない投稿でごめんよ~(´・ω・`)

ここにきて・・俺のイメージ・・変わったな・・

ん?・・(´・ω・`)

方向転換?・・(´・ω・`)

しません!(´・ω・`)(爆)キリッ!



でもね・・プロフはマジメだよ(笑)( ・ノω・)コッソリ

また1週間頑張りましょ♪
神奈川県投稿をもっと見る

神奈川県の会員様の声

女性 48才 神奈川県

素敵な方と出会えましたので退会します。

皆さんにも素敵なご縁がありますように…

男性 67才 神奈川県

おかげでかけがいのないひとにであえました
ありがとうございます

女性 52才 神奈川県 川崎市

出会いがありました。

女性 47才 神奈川県

いい人が見つかったため

女性 33才 神奈川県

結婚します。
ありがとうございました。

男性 49才 神奈川県

いい人が見つかりましたので。

男性 48才 神奈川県 横浜市

出会えて付き合いました。ありがとうございます。

女性 44才 神奈川県 横浜市

彼が出来たので退会します。ありがとうございました。

女性 45才 神奈川県 綾瀬市

良い人と出逢えたので

神奈川県体験談をもっと見る

神奈川県の婚活イベント

横浜-30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/06/18
場所: 神奈川県 横浜市
年代: 30代,40代

海老名-30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/05/21 終了
場所: 神奈川県 海老名市
年代: 30代,40代

横浜・30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/04/16 終了
場所: 神奈川県 横浜市
年代: 30代,40代

【神奈川】3/26(日)10:30~川崎運動会コン

開催日: 2017/03/26 終了
場所: 神奈川県 川崎市
年代: 20代,30代,40代

海老名・30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/03/19 終了
場所: 神奈川県 海老名市
年代: 30代,40代

『30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー』

開催日: 2017/02/19 終了
場所: 神奈川県 横浜市
年代: 20代,30代,40代

いい出会い KCCI(愛)

開催日: 2015/10/31 終了
場所: 神奈川県 川崎市
年代: 20代,30代,40代

松コン

開催日: 2015/10/25 終了
場所: 神奈川県 足柄上郡
年代: 20代,30代,40代

ゴル婚

開催日: 2013/08/25 終了
場所: 神奈川県
年代: 20代,30代,40代

神奈川県イベントをもっと見る

婚活イベント・パーティー主催者

横浜市水道局が横浜市民のみなさまに「水源かん養林」の大切な働きを学んでいただく水源林見学会を開催し、30歳代のみなさまに、婚活イベントを通じて、道志村を身近に感じていただけるイベントを開催しいてます。 【エコ活de婚活in道志】イベントの情報が記載されています。
川崎商工会議所が主催する婚活イベント&セミナー情報が掲載されております。
30代・40代の婚活パーティーをメインに開催しております。
横須賀市と横須賀商工会議所、市内事業者が一体となって、市内在住の「結婚・子育て世代」の方々に、「横須賀に住んでよかった!」と思ってもらえるような環境づくりと、魅力あるサービスを提供していく、「まちぐるみ定住応援事業」の愛称となります。
横須賀市の【ヨコスカフェ】では、横須賀市と横須賀商工会議所による婚活支援イベントです。 日頃なかなか出会いがない方、まずは気の合うパートナーを見つけたい方に、カフェのような気軽な出会いの場を提供します。
茅ヶ崎市の【湘南まつなみ村健康プロジェクト・リングベル】では、広く結婚に対して悩みを持つ方々を対象に、幅広い結婚情報の提供や出会いの場の提供等の総合的な支援事業を行うことにより、晩婚・未婚化・出生率減少傾向等の結婚を取り巻く環境向上の促進を図り、もって地域社会の福祉の向上に寄与することを目的としています。
厚木市の【厚木市地方創生推進プロジェクト】では、市が主催する婚活イベント・ツアーや結婚応援セミナーなど開催しております。
綾瀬市の【政策経営課】では、綾瀬市が主催する婚活セミナーなどの情報が掲載されております。
松田町が主催とする婚活イベントの情報が掲載されております。
湯河原町の【観光課】では、季節に合った婚活イベントなどを開催しており、婚活に関する情報も掲載されております。
愛川町の【愛川婚活支援センター】では、出逢いの少ない独身の皆さんに、婚活と、家族を持つ幸せを感じてもらい、出逢いと、少子化対策の一助となるサポートを行っております。 素敵な人生のパートナー探しを応援します。愛川町にお住まい、または在勤の皆さま、結婚への出逢いの場を提供します。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)