恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

東京都の出会い・婚活情報

東京都では「東京都農林水産振興財団」「立川市」「東京商工会議所荒川支部」「NPO S・P・B」「港区」「マーズカフェ」「ハートカフェ」「DRILL(ドリル)」「クラシックガーデン」「東村山市」「清瀬市」「稲城市」「奥多摩町」「シュガーポット」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

東京都の会員様

  • Secret
    1
東京都
仕事販売業/飲食業
勇気を出してチャレンジします
本人証 投稿 1件 ESFj
プロフィールを見る
  • Secret
    2
東京都 23区
仕事法律関係
一緒に楽しい時間を♪
本人証 写真証 クレ証 投稿 6件 Q&A 305答 ISFp
プロフィールを見る
東京都
仕事医療関係
何でも話せてお互い一緒にいて居心地がいい人が一番です。自然や動物が大好きな人。お互い大好きで尊重し合えるパートナーがいる人は男性も女性も素敵で幸せそうなので私も素敵な人になりたいです!
本人証 Q&A 2問 68答 INFp
プロフィールを見る
東京都
仕事医療関係
毎日を明るく、色々な事があっても励まし合い、協力し合い過ごしたいです。
本人証 ESFj
プロフィールを見る
東京都
仕事学生
ほんわか♪と和め、信頼を築ける交流を心がけたいです。誠意を持ち活動されている方、よろしくお願いします。 ★東京都内近郊の方を希望★
本人証
プロフィールを見る
東京都 町田市
仕事福祉関係
周りでお年の方との会話が多いので、若い人とお話出来たらと思います。よろしくお願いします。
本人証
プロフィールを見る
東京都 23区
仕事音楽関係
話してみないと分からないことが多いと思いますので、まずはお話しできたら嬉しいです。
本人証 クレ証 INFp
プロフィールを見る
東京都 23区
仕事その他
私はのんびり過ごすのが大好きです。性格は穏やかな方だと思います。ちょっと天然なところも。相性の合う方とのんびり過ごせたらと思います。相手に対しての思いやりが1番大切だと思ってます。
本人証 INFj
プロフィールを見る
東京都 23区
仕事銀行/金融
本人証 ENFp
プロフィールを見る
東京都 稲城市
仕事役員/管理職
50歳バツイチ会社員。仕事に偏っていた前の結婚生活を反省し、今は時間的には余裕を持てるようにしました。次のパートナーは大切にしたいと思っています。一緒に心地良い時間を過ごしませんか?
本人証 クレ証 Q&A 17答 ISFj
プロフィールを見る
  • Secret
    2
東京都 23区
仕事その他
ほんわか、爽やかな方とめぐり逢いたいです。 本人の良さ以外も大事に思います。 親子、兄弟姉妹が円満で、健全に生活を営んでいることを望みます。
本人証 投稿 367件 Q&A 2問
プロフィールを見る
東京都
仕事事務職
よろしくお願い致します♪
本人証 ESFj
プロフィールを見る
東京都の男性をもっと見る 東京都の女性をもっと見る
相手 年齢 18~90才 地域 東京都
お試し検索

東京都の会員の投稿

Kelly
40代 東京都 港区
2017-05-23
お庭の 花々..♪
Green
40代 東京都
2017-05-23
おはようございます。

今日も東京は暑いです。
でもこの暑さの中で仕事やる気満々な気持ちになれてる自分は素晴らしいと思います(笑)
今日は自分大好きモードで行こうかな(笑)

昔は自分のことが好きではなくて、今も時々「ダメダメだな自分…」と意気消沈することもありますが
時間をかけて「こんな自分が好き♪」って思えることが増えました(笑)

いい時もよくない時もあるけれど、自分を愛して、人を愛して邁進しましょうね♪

今日も口角あげて、心も上げてスマイルで!
\(^o^)/
sugichan
60代 東京都 23区
2017-05-23
イソップ寓話…キツネとブドウ(すっぱいブドウ)

ある時キツネは美味しそうな山ブドウを見つけます
美味しそうに、たわわに実っていて、よだれが出ますが…
ジャンプしても何をしても採れません

諦めて一言
「へん、あんなブドウはおよそ酸っぱいに決まってる、誰が食べてやるもんか」

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、懐かしいお話ですね

寓話って、あらゆる自然を擬人化したお話なんですってネ
童話って、それこそ子供向けのお話の事なんだそうです

物語と言うと…寓話も童話も全~部これに属しちゃうんでしょかね~(?)

んで、このキツネとブドウの話しを、僕なりに解釈しました

捨て台詞はみっともないから、極力言わない様にしよう…

ところが、かの有名な心理学者フロイトは、こう説明しています

防衛機制(ぼうえいきせい、英: defence mechanism)とは、受け入れがたい状況、または潜在的な危険な状況に晒された時に、それによる不安を軽減しようとする無意識的な心理的メカニズムである…と。

つまり、このキツネは、自分の精神がこれ以上傷付かないように、あんな捨て台詞を吐く事に依り、自分の心に安定をもたらそうとしているのかも知れません

いやぁ何と何と…

人生って驚くほど深いですね~

ってか、僕の考えが驚くほど浅いだけなんでしょうかね~
 
haru
70代 東京都 23区
2017-05-23
突然のLINE
ブロック(>_<)
凹みましたが、
頑張って、ようやく、メル友が出来ました。
諦めないことが大切ですね。
KK
30代 東京都 23区
2017-05-23
今朝は電車のダイヤが乱れて、いつも以上の満員電車でした。横の女性が落ち着かない動きで気分が悪そうで心配でした。痴漢冤罪が話題になってましたが、自分もうたがわれたら嫌なので、こういうときはどうしたら良いのか、ちょっとわからない感じでした。
里穂
40代 東京都 23区
2017-05-23
美味@ファミマ
デント
50代 東京都 23区
2017-05-23
おはようございます!!

今 診療室にいます。時間があったので、町中を散歩してみました。

そして、感じた事は、まぁ~~!!歯科医院の多い事!
開業から20年以上経ちますが、その当時から、歯科は多かったのですが、
さらに増えてます。 

歯科医院を開業するにあたっては、設備、運転等の多額の資金を必要とします。
100%を、自己資金で賄える先生は、ほとんどいないと思います。
なので、銀行等からの借入が必要となります。

私の場合も、例にもれず借り入れで準備しました。
しかし最初から、患者さんが、溢れる程来る訳がありません。
資金計画の甘さから、その返済に追われました。
夜間、日曜、祝日と365日、朝から夜まで、受付しました。
それでも苦しくて、悩みました。
そこで、高齢化の時代を反映して、これからは、訪問歯科の時代が来る。
と考え訪問歯科へ取り組みました。
立ち上がりこそ、苦労しましたが、今では、色々な所から依頼が来るようになり、
ある程度の売上も確保出来るようになり、精神的にも経済的にも安定した状態です。

なので、これからは、積極的に良きパートナーを探しに取り組んでみたいと思います。

よろしくお願いします!!!
sakura
60代 東京都 立川市
2017-05-23
バラはタンポポにはなれません。
タンポポもバラにはなれません。
置かれた場所で、綺麗に咲けばそれでいいのです。
自分は自分らしく、あるがままでいいのです。
どんな場所の置かれても、花を咲かせる心を持ち続けることが大切です。
miuchan
20代 東京都
2017-05-23
こんにちは

最近とっても暑いですね
でも夏は結構好きです。
お気に入りのワンピースが沢山ある季節だから


気が早いけど、早く夏祭り行きたいな
yoko
30代 東京都 23区
2017-05-23
日曜日はヒルクライムのレースに出場してきました!
地元市民の方の応援のおかげで楽しく走ることができました(^o^)

来月は富士ヒル頑張ります!o(^-^)o
東京都投稿をもっと見る

東京都の会員様の声

男性 31才 東京都 23区

カップリングしたので退会します!

男性 60才 東京都 23区

短期間でしたが、何人かと出会い、有益でした。ありがとうございました。

女性 23才 東京都 23区

好意を寄せてくれている人がいました。
その方と今後を考えていきたい為。
ありがとうございました。

女性 42才 東京都

特定の方とお付き合いすることになったため。

女性 43才 東京都

退会理由:ステキな方が見つかったので、退会させて頂きます。 短い間でしたが、ありがとうございました。

男性 46才 東京都 23区

好い人が見つかりました。ありがとう。

女性 27才 東京都

彼氏が出来ました。

男性 33才 東京都

相手が見つかったため。
ありがとうございました!

男性 42才 東京都

素敵な方に出会えたので。

東京都体験談をもっと見る

東京都の婚活イベント

新宿-30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/06/25
場所: 東京都 23区
年代: 30代,40代

秋葉原-30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/06/04
場所: 東京都 23区
年代: 30代,40代

新宿-30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/05/28
場所: 東京都 23区
年代: 30代,40代

池袋-30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/05/14 終了
場所: 東京都 23区
年代: 30代,40代

アニメコン in 東京/池袋

開催日: 2017/04/29 終了
場所: 東京都 23区
年代: 20代,30代,40代

池袋・30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/04/09 終了
場所: 東京都 23区
年代: 30代,40代

恋するバスコン〜願いをこめてつるし飾り体験!伊香保石段街と名物水沢うどん

開催日: 2017/03/26 終了
場所: 東京都 23区
年代: 20代,30代

新宿・30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/03/26 終了
場所: 東京都 23区
年代: 30代,40代

【3/26(日)】縁結び祈願&パワースポット!高尾山でプチ登山ウォーキングコン♪

開催日: 2017/03/26 終了
場所: 東京都 八王子市
年代: 20代,30代,40代

東京都イベントをもっと見る

婚活イベント・パーティー主催者

東京都農林水産振興財団では、都内で農業を営む独身男性と農業に関心のある独身女性とのふれあい交流会を定期的に開催しております。
立川市の【農業振興】では、農業後継者組織「立川市農研会」の独身会員で構成する「ふれあい部会」との婚活イベントが開催されております。
東京商工会議所荒川支部が主催する婚活イベント、街コンイベントの情報が掲載されております。
「神奈川県内及び都内多摩地区」でスタートしたNPO SPBは婚活・再婚活支援の会となり、お見合いパーティー・イベント情報などが記載されております。
東京都/港区の【出会い応援プロジェクト】では、結婚や異性との出会いを求める若者を対象に、港区ならではの交流イベント「出会い応援プロジェクト」や「男女別事前セミナー」などの開催、情報掲載されております。
新しいカタチの【婚活・恋活】 少人数制のカップリングパーティー「マーズカフェ」が最高の出会いの場をご提供致します。
『婚活を楽しく』をモットーに趣味やライフスタイルの合うパートナーと出会いの空間を提供します。 共通の趣味や興味のあるテーマで参加者が集まるので、初対面でも打ち解けやすく会話が弾みます。 テーマによっては、オリジナルのイベントもあり意中の相手とグッと距離が縮まるかもしれませんよ♪
【趣味別&少人数制】【専用会場&飲食付き】【女性最優先】というのがドリルのパーティーの特徴。 最大でも8対8での開催。同じ趣味を持った人が集まってのホームパーティー形式(ビール含む2時間飲み放題&ピザなど軽食付)なので、とにかく会話が弾みます! また、女性が立ち上げたパーティーですので女性の居心地の良さを最優先しています。
【クラシックガーデン】では、岡山を中心に、婚活パーティー・異業種交流会からコスプレ撮影会まで、様々な企画イベントを幅広く開催しています。すべてのお客さまに満足いただけるよう、スタッフ一同ハートフルなサービスを心掛けております。長年の実績を誇るクラシックガーデンならではの質の高いサービスをご堪能ください。
東村山市の【商店街対策】では、「地域活性化」「グルメ」「出会い」をテーマにした「むらコン」が開催され、街コンの情報などが掲載されております。
清瀬市の【婚活支援事業】では、結婚を望む独身男女に出会いの場を提供すると共に、清瀬市でとれた新鮮野菜を活用することにより、特産物や市の魅力を再発見していただくため、婚活イベントを開催していします。
稲城市の【観光事業・イベント】では、稲城市が主催、協力する街コンや恋活パーティーなどの情報が掲載されております。
奥多摩町では、社会環境の変化や経済状況の悪化などにより、ゆとりがなく、友人たちとの交流、出会いの機会が少なくなっている男女に友達、仲間、パートナーづくりができる場を提供するため【奥多摩町出会いの場ふれ愛サポートセンター】が設置されました ふれ愛サポートセンター事業は、「交流の場」を提供するイベントと、結婚を前提とした「ふれあいの場」を提供するイベント(お見合い、婚活など)があり、その各事業を通じて友達、仲間、パートナーづくりをおこなうものとなります。
【シュガーポット】では、いち早く少人数制にこだわり、一人一人を大切に、安心と安全を第一にしたパーティーです。 他では体験できないプラチナパーティーです。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)