恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

静岡県の出会い・婚活情報

静岡県では「静岡市」「沼津市」「リアン・プロジエ」「焼津商工会議所女性」「伊豆市」「函南町商工会」「小山町」「川根本町商工会青年部」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

静岡県の会員様

  • Secret
    3
静岡県 富士市
仕事技術者
お友達からよろしく!
本人証 クレ証 投稿 177件 Q&A 8答 ENTj
静岡県
仕事サービス業
デリカシー、マナー、清潔感…とても大切ですね。軸のブレない誠実な方が理想です。宜しくお願い致します。
本人証 投稿 160件 Q&A 378答 ISTp
静岡県
仕事製造業
大切にしたい人と
本人証 クレ証 投稿 103件 Q&A 9問 34答
  • Secret
    1
静岡県 富士宮市
仕事自営業
楽しく和やかな生活を過ごせたら嬉しいです。 ケーキとか甘い物が好きだと良いですね、一緒に食べに行きたいです。
クレ証 投稿 67件 Q&A 1問 7答 INFj
  • Secret
    1
静岡県
仕事事務職
一緒にいてほっとするような関係を築きたいです♪
本人証 投稿 65件 ISFp
  • Secret
    1
静岡県
仕事その他
辛いこととか、忘れるぐらい一緒の時間が楽しみになればいいなと思います。 悲しみを全部わかるのは無理だけど、一緒に色々なことをして、考えて、感じて、沢山笑って、幸せな時間を共有したいなと…
本人証 写真証 投稿 57件 Q&A 1問 278答 INFp
  • Secret
    10
静岡県
仕事製造業
価値観の合う行動力がある人・会話が出来る人
本人証 投稿 50件 ESTp
  • Secret
    1
静岡県
仕事自営業
人肌恋しい季節になってきましたね! 出会いは大切にしたいので色々な方と話せたらと思います。 気まぐれに夕飯の投稿をしていますので、もし気が向いたらご覧ください。 よろしくお願いします(*´ω`)
本人証 クレ証 投稿 55件 Q&A 3問 89答 ISFp
静岡県
仕事製造業
はじめまして、一緒に旅行へ行ったり、お互いの趣味について話したりできる人を探しています。よろしくお願いします。
本人証 写真証 収入証 クレ証 投稿 41件 Q&A 2答 ISTp
  • Secret
    5
静岡県
仕事サービス業
大切な人と出逢えましたので他の方からのメールご遠慮させて下さい☆m(__)m暖かく見守って頂けますと幸いです♪皆様にも幸せが届きますように☆(*^_^*)
本人証 クレ証 投稿 40件 Q&A 5問 25答 INTp
静岡県 焼津市
仕事銀行/金融
良いご縁があればと思い登録しました。よろしくおねがいします。
本人証 クレ証 投稿 39件 Q&A 1答 INFp
  • Secret
    1
静岡県
仕事製造業
かなり稀有な条件なので、望み薄とは思いつつ、一縷の希望の元のらりくらりと婚活中です。
本人証 投稿 41件 Q&A 8問 206答 ISFj
静岡県の男性をもっと見る 静岡県の女性をもっと見る
相手 年齢 地域
お試し検索

静岡県の会員の投稿

tatsu
50代 静岡県 富士市
2017-03-29
早朝散歩終了がAM5時半。
日の出を待ちながらの朝食だったけど、もう明るいんだね。

お昼の今は気温も上がってすっかり春。
今日は男性陣の投稿を見せてもらいました。

およっ、まとまったね。

一件だけだったけど、おめでたい投稿見つけました。
遠くまで会いに行って、付き合うことを決めたようです。
「これが最後の投稿に…」とのこと
そう

二度とここへ戻ってくるんじゃないぞ!
けーむしょか、出所じゃねーよって
お幸せにね〜(^ー^)ノ

残念ながら他の男性陣、元気なし。
仕方ないけど、元気出していこ。
おらも早く出所したーい
ooizumi
30代 静岡県
2017-03-28
伊東 城ヶ崎海岸
下田 龍宮窟

洗濯物出してドライブ行って帰ってきたら雨降っててびちゃびちゃだった‥‥
朝はめっちゃ晴れていたのに 大失敗
tatsu
50代 静岡県 富士市
2017-03-28
今夜は休肝日。
トクホのメッツコーラで晩酌です。
素面だとスマホの文字もよく見えます。
女性会員の投稿を、時間をかけて読みました。

酒でも飲んでいれば何てことはない投稿にもいろんな思いが湧いてきます。

ちょっと、憤り感も…


女性会員から男性会員向けに書かれた投稿、注文が手厳しい(⌒-⌒; )

プロフをよくよめとか、(当たり前なのだが)
希望に当てはまらないのはメールするなとか、足跡イヤとか…

そーとーいっぱいメールくるんだろーね。
男性会員は、「黙ってたら一通もこねぇーぞ」って人、少なくないんじゃない。

とにかく投稿は読んだほうがいいよ。
お怒りに触れたらタイヘンです。(⌒-⌒; )

心やさしきパートナーと出会うためにもね。
tatsu
50代 静岡県 富士市
2017-03-28
二連休最終日が終わりました。
今日は空馬を連れて海岸へ。
遊びに来るのは久しぶり。
ずっと体調悪かったし。
いろんな意味で春だなぁ
あっ、パートナーズ的には、まだまだ全然、春は遠い(⌒-⌒; )


海岸に車を停めて昼食でもと思いましたが強風ゆえ断念。
自宅バルコニーに避難です。
日も温かく感じ、お腹もふくれ当然のごとく眠気が…


しばしお昼寝…、目覚めたら5時、やっちゃいました。
こういうのが体調を崩す元、やっぱ規則正しく生活。
今夜、寝られるかな?
明日から夜勤。
yuu
30代 静岡県
2017-03-28
最近はテレビの画像が綺麗になって、アップに耐えられない芸能人が沢山いると聞きましたが・・・
サバさんはアップになれば、寧ろ美猫さが際立つな (*´ο`)-з

まあ、完全に欲目な訳なんですが。
今日は1/2だけ乗っかってきました。
やはり完全にひざに乗ると安定が悪いようで。

駐車場で何やらパトカーが止まってて現場検証してましたが、そんな事は関係なく時間を忘れて至福の時間を堪能したわ。
yuu
30代 静岡県
2017-03-27
あー、ご飯焦がしてもうた・・・・(ノ∀`)

炊飯器が使命を全うし旅立って早一ヶ月。
鍋でご飯を炊いていますが油断すると焦げる。
こうしてみると、炊飯器はボタンひとつで焦げる事無く勝手に炊飯してくれるから便利だなと。

ただ、新たに買おうかとなると、悩みどころではある。
基本的に物があふれてるのが好きでなく、あると便利はいらないものという考えもあって買う気にならない。
今のところ鍋で十分出来てるしな・・・・

焦がしてしまっても飯盒炊爨と思えば笑
ribon
40代 静岡県
2017-03-27
人によっていろんな考え方がある

自分ではやらないなと思う行動や、自分には理解できないなと思う行動も、何故そうしたのかを考えてみる

自分とは違ってもそういう人もいるんだ

と思える

結局は思いやりかなと思う

歩み寄ってみる

もっと知ろうとしてみる

同じ事をしても、捉え方で、幸せと思う人、思わない人

それも、人それぞれ

幸せって、何を、幸せって思うかも人それぞれ

大切にされてないな、寂しいなと思う価値観も人それぞれ

大切に思ってる表現の仕方も人それぞれ

終わりが来るってことは

やっぱり、お互いに、思いやる、歩み寄る…それが、無くなるからでは?

お互いに

が大事

なかなかなかなか難しい事なんだけどね

縁があれば、きっと、巡り会うし、
信じて諦めなければ
自分の思い描く相手、幸せ、掴んでいけると思う

その夢も人それぞれ

私は、いろんな事を全て吸収していきたいと思ってる

傷つけたことも傷ついたことも

振り替えって反省したり、今起こった事を過去と同じ繰り返しにならないかとか、過去の失敗は、こういう自分がいけなかったのではないか…

立ち止まったりも大事

自分勝手じゃいけない

悪いことを考えることもいけない

そんな風に思いすぎず自分を解放しなきゃ苦しすぎる時もあると思う

自分の悪いところ分かっていて直す努力したりしてるなら、そうしてる、ありのままの自分を分かってくれる、
好きになったり、好きになれる人はいる

私は、そう思う
tatsu
50代 静岡県 富士市
2017-03-27
午前中の修羅場(?)を切り抜けたあとは、マンションの中の断捨離。
とにかく身軽になります。
いつでも夜逃げできるように…、じゃないょ(⌒-⌒; )そうじゃない。


次男も無事高校進学が決まり、二人の中学時代の教科書やら参考書やらガラクタの整理。
当然、奴ら的に宝物ってのはあるから、それは希望を聞いてキープ。


お昼は作ったのをソフトバンクのランチボックスに詰めてみました。
夜勤は弁当にしよかな。
健康一番、カップ麺やめ。


断捨離が長引いて空馬の夜散歩が40分ずれ込みました。
おかげでワンコラッシュ、休日だからまあいいです。


それにしても日が長くなりました。
5時40分って暗かったのに。
苦しかった冬散歩、思い出します。


でも、富士山は昨日雪になたのか、またまた厚化粧。
隣のオバさんみたいだなぁ、まるで。
misaki
40代 静岡県
2017-03-27
3週間前の手術から全快したモモさん。

抜糸からも10日以上経って傷口も安定したので トリミングに行って来ました。


家で洗ってあげようかとも思いましたが 病院での消毒やらモモさんの嫌いな匂いも付いているし さっぱりしたいだろうとやっぱりプロにお任せ。


センスのない飼い主のせいで いつものサマーカットですが(^_^;)




お腹の手術をしたことを話し 少しだけ気をつけて頂けるようお願いしました。




モモさんを預け その足で買い物をして行こうと車を走らせてる途中、急に空模様が怪しくなり 雷が鳴ったかと思った途端 降りだした雨がひょうに変わり..


バリバリ音を立てて怖かった~(*_*)







「モモ ひょうが降ったんだよ。知ってた?」



お迎えに行くと 快気祝いに赤いリボンの蝶ネクタイを付けてくれました(*^-^*)
tatsu
50代 静岡県 富士市
2017-03-27
毎年、2月~3月はかならず扁桃腺を腫らす風邪を引きます。
今年は1月下旬から喉が乾燥してなんかが引っかかってる感じでました。
そのうち扁桃腺が腫れてきてだるさと悪寒も・・・、風邪?なら安心。
風邪の症状が引いても喉の乾燥と引っ掛かり感は残ります。
そしてまた風邪の症状、そして治るを繰り返してました。
なんだろう、だんだん不安になります。
健康だけが取り柄、ゆえに病院慣れしてない(^_^;)。
病院に行こうと決めるまでに時間がかかります。
意を決して(大袈裟)近所の内科へGO!
「ん~、わからん…、薬出しとくから飲んでみ。効かなかったら耳鼻科行って!」
わからんと言ってる医者が出した薬がとうてい効くわけは無く、本日、耳鼻科へGO
この時期の耳鼻科は大賑わいだろな、1日潰れても仕方ないと諦めておりました。
以外にもガラガラ、待合室での時間は長く感じました。

診察室に入って先生と対面。
先生はよく言えばおだやかな感じで、悪く言えば無表情でそっけない。
診察は鼻の掃除と麻酔を散布。鼻からファイバースコープを突っ込まれる。
痛い!苦しい!必死でこらえ、喉まで後一歩というところまで来た時
苦しがる私を見て先生が「ん、キツイね。1回抜くね」
「いやいや抜かんでやってくれ~せっかくここまで来たのに」
喋ることの出来ない私はココロの中で叫びます。結局、やり直し(^_^;)
麻酔を再度散布して、今度はわりとラク、無事終了。
扁桃腺の舌付け根付近が炎症ということ。
たったこれだけのことでしたが、わたしの頭の中は大騒ぎです。
全部終わって出てきたときの喜びは半端なかったっす。
病院隣のミニストップで2個入りのイチゴショートとカフェオレを買い
車に戻ってお祝いです。
帰ると長男が来ており、そんな話をすると大笑いされたあげく
「子供以下だなぁ」、呆れ顔です。
それにしてもファイバースコープ初体験。
今回は鼻~喉くらいだからあの程度ですんだけど、
口~胃とかケツから腸とか考えただけでも恐ろし。
やっぱ、健康が一番です。
この子のためにも・・・。
静岡県投稿をもっと見る

静岡県の会員様の声

男性 35才 静岡県 御殿場市

お相手がみつかりました

女性 64才 静岡県

お陰様で良い方と出会えてメールのやり取りをさせて頂いております。この出会いを大切にして、今のところ、さらに他の人とやり取りをするつもりはないので、退会させて頂きます

女性 32才 静岡県

恋人が見つかった❗

女性 47才 静岡県 浜松市

良いお相手が 見つかりました。

男性 47才 静岡県 浜松市

良い方に出会えましたので退会いたします。

男性 48才 静岡県 富士市

パートナーかできたから

男性 47才 静岡県 焼津市

こちらで素敵な彼女が見つかったから。

女性 45才 静岡県

良いお相手が見つかった為

女性 33才 静岡県 磐田市

相手がみつかりました。
お世話になりました。

静岡県体験談をもっと見る

静岡県の婚活イベント

40代限定 GW最後の春婚カツ in esora

開催日: 2017/05/07
場所: 静岡県 富士市
年代: 40代

沼津・30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/04/30
場所: 静岡県 沼津市
年代: 30代,40代

30代メイン 特別企画!GW直前婚活 in 富士

開催日: 2017/04/16
場所: 静岡県 富士市
年代: 20代,30代,40代

40代~50代ミドル 桜のオトナ婚活 in 沼津

開催日: 2017/04/01
場所: 静岡県 沼津市
年代: 40代,50代

30代~40代ミドル ハイクラス男性限定パーティー

開催日: 2017/03/19 終了
場所: 静岡県 沼津市
年代: 30代,40代

20代ミドル~30代 春の始まりはesoraでの出会いから!

開催日: 2017/03/12 終了
場所: 静岡県 富士宮市
年代: 20代,30代

40代メイン 冬の終わりのオトナ婚活in沼津

開催日: 2017/02/25 終了
場所: 静岡県 沼津市
年代: 30代,40代

TOKIMEKI大作戦2016 オーマの休日

開催日: 2016/10/01 終了
場所: 静岡県 榛原郡
年代: 20代,30代,40代

農コン

開催日: 2016/08/21 終了
場所: 静岡県 静岡市
年代: 20代,30代,40代

静岡県イベントをもっと見る

婚活イベント・パーティー主催者

静岡市 結婚支援【しずおかエンジェルプロジェクト】は、静岡市が実施する結婚支援事業です。男女の出会いの機会の増加や、地域ぐるみで結婚を応援する気運の醸成を図るため、静岡市主催の出会いのイベントの開催や、「婚活」や「結婚」をキーワードとした様々な取組を行っています。
結婚を希望される人々を応援するために、沼津市が結婚・婚活に関する情報を一元的に発信しているのが沼津の【出会い応援課】 沼津市公認婚活サポーター「縁結び隊」の紹介や、沼津市主催の婚活イベント案内など、婚活に役立つ様々な情報をお届けしています。
フランス語でリアン(Lien)は「縁、絆」プロジエ(Projet)は「企画」を意味しています。 静岡県東部(富士市、沼津市)を中心に皆様の地元での出会いをお援けするイベントを企画、開催します。
焼津商工会議所女性が主催とする婚活パーティーなどの情報が掲載されております。
伊豆市の【i-リーグ】では、伊豆市の魅力を舞台に、人々が出会い交流し楽しめる婚活サークルです。 平成21年7月から運用を開始しており、会員登録をすると、i-リーグ事務局(伊豆市役所総合戦略課内)から発信されるイベント情報をメールで受信し、参加することができます。
函南町商工会が主催する婚活イベント情報が掲載されております。
小山町では、少子化、未婚化や晩婚化等の対策の一環として、独身の方の出逢いや結婚を応援する、婚活支援事業「おやま出逢い大社」をスタートしました。 「おやまで出逢いたい」「おやまで結婚したい」「おやまで暮らしたい」そんな想いを持っている方に、イベント、セミナー、結婚相談など、様々な出逢いの場を提供しております。
川根本町商工会青年部が主催する婚活イベント情報が掲載されております。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)