恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

千葉県の出会い・婚活情報

千葉県では「千葉県商工会議」「銚子市」「市川市」「茂原市」「東関交通株式会社(TKK TRAVEL)」「佐倉商工会議所」「佐倉市」「旭市」「習志野商工会議所女性会」「習志野商工会議所」「柏市」「市原市」「八千代市」「我孫子市社会福祉協議会」「我孫子市」「鴨川市」「君津市」「富津市」「うらやす観光推進協議会」「浦安市」「八街市」「富里市」「南房総市内房商工会」「匝瑳市」「香取市」「山武市」「いすみ市」「大網白里市」「栄町」「神崎町」「横芝光町」「長生村」「白子町」「長柄町」「長南町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

千葉県の会員様

  • Secret
    3
千葉県
仕事販売業/飲食業
よろしくお願いします。
本人証 投稿 979件 INFp
千葉県
仕事その他
明るく誠実な方を求めます。
本人証 投稿 326件 ESTj
千葉県 船橋市
仕事自営業
ハロウィンですね!
本人証 クレ証 投稿 217件 Q&A 7答 ISFp
  • Secret
    2
千葉県
仕事その他
共に笑おうよ♪
本人証 投稿 218件 Q&A 4問 11答 ENFp
  • Secret
    10
千葉県 市川市
仕事自営業
温かく穏やかな気持ちで生涯を共にできるパートナーを探しています。宜しくお願いします。
本人証 投稿 178件 Q&A 30問 221答 ISFp
千葉県
仕事事務職
お友達から宜しくお願いします。
本人証 投稿 128件 ENFp
千葉県
仕事銀行/金融
遊びいきましょう。
本人証 投稿 115件 Q&A 1問 40答 INTj
千葉県
仕事事務職
夫婦ふたりで仲良く暮らしたいです
本人証 投稿 89件 Q&A 30問 3答 ISTp
千葉県 成田市
仕事その他
投稿部隊です(=゜ω゜)ノ
本人証 投稿 89件 INFp
千葉県 千葉市
仕事事務職
なんでも話せる関係をつくりたいです。
本人証 投稿 88件 Q&A 7答 INTp
  • Secret
    3
千葉県
仕事事務職
何気ない空を見ただけでも 何か感じられる人に惹かれます。 穏やかな時間を一緒に過ごせたらと思います・・
本人証 投稿 85件 Q&A 22答 ESFj
千葉県
仕事その他
ゆっくりじっくり進んでいきたいです 甘えるのは下手です 遠くの方でも気にしません
本人証 投稿 74件 Q&A 75答 ISFp
千葉県の男性をもっと見る 千葉県の女性をもっと見る
相手 年齢
地域
お試し検索

千葉県の会員の投稿

tirol
40代 千葉県
2017-04-23
及川みっちーさんの新しいアルバムが出たので
ツアーに向けてぐるぐる聴いている
「紅のマスカレード」って曲が昭和歌謡っぽくて
初めて耳にしながらそのまま歌えてしまいそうな
シドか純烈が歌ってそうな感じでたまらんです
純烈をご存知の方はどのくらいいるのだろうか

今回のアルバムは3パターンあった
その中のひとつがLPサイズジャケット、だけならいいが
髪にメッシュのエクステみたいなのをつけてて
長女と一緒に「なんだこれは」と
それではなくて通常盤じゃないほうを買いました

1曲はカバーで米米のシュールダンス
元米ファンでもあるので楽しみにしてたんだけど
アレンジが変わるとこうなるのか、といったところ
サビのところは昔の振り付けで体が動いてしまう
ああ我が青春 てっぺいちゃんだけは苦手でした

先行優先でチケットが取れているのかどうかは
まだわかんないけど取れていますように!
フォーラム行きたい!

みっちーの曲って、カラオケ行っても
新しめの曲が増えてないから残念なんだよな
今までの曲で、とっっっても歌いたいのがあるのに
需要は少ないんでしょうなぁ
sino
60代 千葉県
2017-04-22
我孫子から帰って来ました(^_-)-☆
帰りに千葉ニュータウンのコストコにも寄って来ました♪

講演して下さった名誉教授と一緒に記念撮影。
もちろん
「私は、野口英世細菌検査室保存会々員の〇〇〇〇です」
と、名乗ってから。。。

今日はお日様が出てない分、血脇守之助感謝の碑に刻まれてる文字が見えやすくなってました。

写真は、3月の晴天の日に撮ったものです(^O^)
有希
40代 千葉県
2017-04-22
サメ子 可愛いでしょ

一家に一匹(一尾?)欲しいでしょ・・

-・-・-・-・-・-・-・-・-

今夜も 付き合ってくれて
ありがとう

おやすみなさい・・
有希
40代 千葉県
2017-04-22
どんなに素敵な歌を歌ってても その人格(言動という意味?)が尊敬できなければ聴かない
と ここではなくて ネットに書いてる方がいました

その方は 玉置浩二さんについて言及していましたが


私は・・ そうでもないです

槇原敬之さんもそうでしたね・・
ドラッグを使用されていたことで・・

でも 槇原さんの歌は多くの人の心をあたためていると思うのです・・


そんな今 ふと思い浮かんだのは

CHAGE&ASKAさん "no no darin'"


色鮮やかに景色が浮かんでくるこんな歌は
常人にない感性で書かれていると思います・・
shinshin
30代 千葉県 松戸市
2017-04-22
カニ食べ放題行ってきた~(・∀・)
本ズワイガニというのがうまかったです!

まだ手がカニくさい(笑)
きこちゃん
40代 千葉県 市川市
2017-04-22
こんばんは~

ハンドルネームが変えられる事を投稿を拝読して知り、今朝早速変えてみました
今までのいいね友さんは「!?!?」と困惑されると思いますが(私もその1人です)…念のため、以前のハンドルネームは「takako」です(あ、あまり関心持たれていないかな

「手先を動かす事が好き」
「食いしん坊で食に対する欲があるため、たまに食事の写真やお菓子の大量生産をする人間」
「ジャスティス姐さんの異名を持つ」
「投稿メイン」
「脱線投稿(お尻好き)アリ」
こんな感じで投稿しておりました(*´Д`)

これからもマイペースでボチボチ投稿させていただきます。

明日も良い一日を!

お休みなさい。良い夢を
有希
40代 千葉県
2017-04-22
私 車の好きな人が好きなんです

私自身はそれに詳しいわけではありませんが
お話きいててたのしい
(その魅力・たのしさをマニアックに語られても全然OK。語る方は 語りがいないかもしれないけど・・)

お車に興味のあるひとの方が 私の好きなもの(物というより、気概的なもの。あと、空間認識能力とか自分に極端に欠けてるもの・・)をもっている気がするから・・


生活の事情で敢えて所有しなかったりする人も多くあると思うけど

本当に興味がない という雰囲気のひとはなんとなく・・

上から目線でしたら すみません・・
mintia
50代 千葉県
2017-04-22


明日

東京に行きます・・

ってお隣ですけど・・

35分揺られながら

色々色々色々色々考えてる時間が好きです(❛ᴗ❛人)✧

どなたか

「最後はきっと上手くいく」って言い切ってましたが

その考え方・私・好きです・・

私もきっと

きっと上手くいくって思ってます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

なんてったってGOGO(๑˃̵ᴗ˂̵)ですから

あっ

明日は女子会ですけどね
Ebinyan
40代 千葉県
2017-04-22
こんばんは(*´∀`)♪

2年生になってから土曜日も講義を入れちゃったので、休みなのに早起きです。
字のごとく叩き起こして大学へ。
ふぅとひと息ついたら家事に追われて。
今日は、にゃんこの定期検診だったのでバタバタと動物病院へ。
猫と帰ってきたら今度は買い物ー。
切実に車が欲しくなってきた(´-ω-`)

16時過ぎから夕飯作ってたら、息子が帰宅。
「お腹ペコペコだったから友達と二郎(ラーメン屋さん)行ってきちゃった。てへ。」
…てへじゃないよー( *`ω´)
一緒に夕飯食べられるのは仕事休みの日しかないのにー!がっくり。

女性の皆さんにはあるあるだけど
夕飯作ってるのにいらないと言われるとムカッッときますよね(笑)

あっという間に夜でした…。
休んだような休んでないような。
明日からまた仕事頑張ります(*´∀`)♪
有希
40代 千葉県
2017-04-22
今日は 例により ほぼ一日グッタリと寝ていてなにもできなかった・・

明日は掃除とか ガソリン入れたり
しようと 思います・・
千葉県投稿をもっと見る

千葉県の会員様の声

女性 37才 千葉県 市川市

良いご縁が多数ありましたので、退会します。

女性 51才 千葉県 千葉市

ここで良い人と巡り合えました

男性 49才 千葉県

ここでいい人に出会いました。

女性 38才 千葉県 市川市

真剣交際が始まったので

女性 52才 千葉県

大変お世話になりました。

パートナー樣に紹介して頂いた方とメール交換し、
実際にお会いしてお付き合いすることになりました。

日々、投稿を拝見して励まされ、過ごして参りました。

ありがとうございました。

女性 39才 千葉県 千葉市

このサイトで、いい人が見つかって、付き合っているから。

女性 27才 千葉県 市川市

いい人が出来た

女性 27才 千葉県

素敵な方に出会えました。
ありがとうございました。

男性 44才 千葉県

良い人が見つかった

千葉県体験談をもっと見る

千葉県の婚活イベント

恋するバスコン〜房総の旬を食べ尽くそう!海鮮浜焼き食べ放題と完熟イチゴ狩り

開催日: 2017/04/16 終了
場所: 千葉県 南房総市
年代: 20代,30代,40代

南房総へ嫁にこないか!

開催日: 2017/02/19 終了
場所: 千葉県 南房総市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

習志野婚活パーティーin幕張

開催日: 2016/11/12 終了
場所: 千葉県 習志野市
年代: 20代,30代,40代

Hello! My Love ~幸せへの第一歩~

開催日: 2016/03/05 終了
場所: 千葉県 八街市
年代: 20代,30代,40代

Sweet婚活パーティー

開催日: 2016/02/14 終了
場所: 千葉県 茂原市
年代: 20代,30代,40代

ウインターフェスタⅠ~冬恋パーティ~

開催日: 2016/01/24 終了
場所: 千葉県 旭市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

必勝モテ講座&Xmasパーティー

開催日: 2015/12/05 終了
場所: 千葉県
年代: 20代,30代,40代

千葉県 イタリアン婚活 匝瑳市「恋するイタリアン婚活」開催

開催日: 2015/09/13 終了
場所: 千葉県 匝瑳市
年代: 30代

婚活支援セミナー

開催日: 2015/07/16 終了
場所: 千葉県 習志野市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

千葉県イベントをもっと見る

婚活イベント・パーティー主催者

千葉県商工会議が主催する婚活イベントや婚活セミナーなどの情報が掲載されております。
銚子市の【企画課 移住定住推進室】では、銚子市で開催される婚活イベントなどの情報が掲載されております。
市川市の【市川市婚活支援事業「i-Step(あいステップ)】では、結婚を希望する若い世代を対象に、市が実施するさまざまなイベントを活用した参加型の事業です。 参加者がイベントを楽しみながら自然体で交流を深めるとともに、本市の魅力を発見できる機会を提供します。
茂原市商工観光課の冬タナ実行委員が主催する婚活パーティーなどの情報が掲載されております。
【東関交通株式会社(TKK TRAVEL)】では、バス会社だからこそ実現できる、楽しくリーズナブルな婚活バスツアーをご提供しております。 婚活ツアーならTKKトラベルにおまかせください!
佐倉商工会議所が主催する婚活イベントや婚活セミナーなどの情報が掲載されております。
佐倉市の【結婚相談】では、市民相談員による無料の結婚相談を毎月3回、ミレニアムセンター佐倉3階相談室で実施しております。
旭市市民生活課の【旭市出会いコンシェルジュ】が主催す婚活・恋活・お見合いなどのイベント、パーティーの情報が掲載されております。 【旭市出会いコンシェルジュ】は、若者の定住化や、後継者の結婚対策等を促進し、活力あるまちづくりを進めるため設置されました。
習志野商工会議所女性会が主催する主に婚活セミナーのイベント情報が掲載されております。
習志野商工会議所が主催する婚活イベント、パーティー、セミナーなどの情報が掲載されております。
柏市の【経済産業部農政課】では、独身農業男性者を対象とした出会いの機会を提供し、柏市の農業後継者の安定化及び今後の農業者人口対策、定住促進を図っております。
市原市の【結婚相談】では、結婚の意志を有する20歳以上の未婚者を対象とした結婚相手の紹介や相談をお受けします。 ※男性は市原市に住所、本籍、実家若しくは勤務先を有する方が対象となります。
八千代市の【農政課】では、JA八千代などが主催する農業体験やBBQ(バーベキュー)などをしながら市内青年農家と交流イベントの情報が掲載されております。
我孫子市社会福祉協議会の【我孫子市結婚相談所 あび♡こい♡ハート】は、平成26年に実施された市長特命の「少子化対策プロジェクト」で提案された「結婚したい人が前向きに結婚できる仕組みづくり」の総称となります。 結婚相談所の拡充も、あび恋プロジェクトの一環となり、婚活イベント、婚活パーティー、お見合い、結婚相談などの情報が掲載されています。
我孫子市の【結婚から育児の継続支援】では、我孫子市結婚相談所「あび・こい・ハート」を設置し、また婚活イベントの情報などが掲載されております。
鴨川市の【結婚相談の案内】では、結婚を考えている独身男女を対象に、結婚相談を無料で行なっています。 結婚相談員が秘密を守り、誠意をもって相談に応じます。
君津市の【友コン・婚活】では、婚活イベントや婚活力アップ講座など開催しており、また「お友達を作りたい」、「彼氏彼女候補を見つけたい」という独身男女には「友コン」を開催しております。
富津市の【結婚相談】では、結婚相談員が秘密を守り、誠意をもって相談に応じています。
浦安市のうらやす観光推進協議会の婚活イベントなどの情報が掲載されております。
浦安市の【うらやす婚活応援プロジェクト】では、観光や商業振興を切り口とした結婚や出会い、ブライダル産業などの活性化、定住支援、子育て支援までをサポートしていくことが重要と考え、子育て世代を中心に、地域で活躍する市民や事業者などで構成する「うらやす婚活応援プロジェクト実行委員会」を設置しております。
八街市が主催する婚活パーティーなどの情報が掲載されております。
富里市の【商工観光課】では、主に富里市が主催する婚活イベントなどの情報が掲載されております。
南房総市内房商工会では、南房総市内房商工会や南房総市が主催する婚活イベント、パーティーの情報が掲載されております。
匝瑳市では「結婚には興味があるけど、なかなか出会いのきっかけがなかった…。」「いろんな人と会って話をしてみたい…。」など独身者の為、また人口減少の抑制と後継者対策の一環として、男女の出会いの場を創出する婚活支援事業を実施しています。
香取市の【かとり縁結び大作戦】では、結婚の意欲があるにもかかわらず、晩婚、非婚となっている若者に対し出会いの場の提供や結婚に関する情報提供など、様々な形で縁結びの支援を行うことにより、婚姻・出生数の増を図ることを目的としています。
山武市の【結婚相談連絡会】では、結婚を希望する独身男女に出会いの機会を提供するため、婚活ツアーや自己啓発セミナーなどを行っています。
いすみ市の【婚活支援事業】では、結婚を希望する独身男女に出会いの機会を提供しております。
大網白里市の【結婚相談】では、毎月、結婚相談日を設け、相談員による良縁に向けての相談や結婚相談申込書の受付を行っていますので、お気軽にお越しください。
栄町の【企画政策課】では、栄町が主催する「さかえ婚活大作戦!」 の情報や婚活講座の情報が掲載されております。
神崎町の【婚活応援 「ふれあいこうざき」】では、「結婚には興味があるけど、なかなか出会いのきっかけがなかった」・「いろんな人と会って話しをしてみたい」などと思っている独身の皆さん、そんな皆さんを応援するために設置されております。
横芝光町の【横芝光町縁結び実行委員会】では、未婚化、晩婚化による出生率の低下や少子化の進行による人口減少問題を克服するため、男女の出会いの場を創出する支援事業を実施しています。
長生村の【結婚相談所】では、結婚を真剣に考える方に対し、次のとおり相談員(男女2名)による結婚相談所を開設しています。
白子町の【白子町結婚サポートセンター】では、精神的な安らぎが得られ心を許しあえるパートナーをお探しのあなたに、素敵な出会いのきっかけつくりのお手伝いをしています。
長柄町の【長柄町結婚相談所】では、素敵な出会いのきっかけつくり、相手探しのサポートを行っています。
長南町の【結婚相談所】では、結婚を真面目に考えている独身の男性・女性の方を対象として、登録・紹介・相談・出会いの場作りを推進し、相談員が結婚に関する皆さんの悩みなどをお受けしています。お気軽にご相談ください。 なお、相談にかかわる費用はすべて無料です。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)