恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

サービスの特徴

料金

体験談

会員検索

会員データ

お問合せ

会員登録

三重県の出会い・婚活情報

三重県では「名張商工会議所」「鳥羽市」「熊野商工会議所」「上野商工会議所」「多気町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

三重県の会員様

40代 三重県
1
Q&A
2答
本人証明
穏やかで癒される時間を過ごせたらきっと笑顔で居られますね✨

***時間以内にログイン
40代 三重県
1
本人証明
初めまして、よろしくお願いします。

***時間以内にログイン
50代 三重県
1
1
本人証明
初めて登録します。 宜しくお願いします。

***時間以内にログイン
30代 三重県津市
1
本人証明
幸せな家庭にしましょう^_^

***時間以内にログイン
40代 三重県
1
2
投稿
4件
本人証明
クレ証明
はじめまして。

***時間以内にログイン
40代 三重県
2
本人証明
楽しい人がいいなぁ

***時間以内にログイン
20代 三重県
1
本人証明
写真証明
近いうちに東京に引っ越します。ですので遠距離の心配はご無用です。それと現在転職活動中です。

***時間以内にログイン
40代 三重県
1
クレ証明
初めまして

***時間以内にログイン
50代 三重県
1
2
本人証明
初めまして。先ずはメールから仲良く成れると良いですね。 宜しくお願いします(^-^)/

***時間以内にログイン
40代 三重県
2
本人証明
異性のお友達募集中

***時間以内にログイン
30代 三重県
1
Q&A
1答
本人証明
真剣な交際希望です。

***時間以内にログイン
40代 三重県
2
2
Q&A
4答
本人証明
癒し系と言われる私と一緒に色んな事を楽しみませんか?

***時間以内にログイン
三重県の男性をもっと見る 三重県の女性をもっと見る

お試し会員検索

相手 年齢 地域
お試し検索

三重県の会員の投稿

tomozou
60代 三重県
2017-02-20
こんばんは


TVのニュースで見たんですが、倉庫の火事って中々鎮火しないんですね 何でも窓が少なくまた小さく放水がはかどらないとか・・
例のアスクルの倉庫です、今 注文しても、いつクル・・か、わかりませんよ!  お後がよろしいようで・・友蔵です


    「慣れた味」

昨日は、いや~!実に20日ぶりの休みでしてね、久しぶりに旨いモノが食べたいと、大阪ナンバへと繰り出しまして・・

さて何を食べるか?と・・迷いもなく肉料理へ

まぁチョット贅沢だったんですが、高級店へのカウンターに陣取りまして、店員さんが注文をとりに来たら・・

「そうやなぁ、、店ごともらおう!」

と豪語したいのですが、根っからの小心モノですので、言えるワケがありません

〇〇牛A4ランクの鉄板焼きと肉の炙りのにぎりをオーダーし堪能したのですが・・・

ん~!何かが違う

何だろうと考えていますとね、普段は〇野屋の肉ばかりですので、ようは舌がそれに慣れ親しんでるんですね、「コレを食べたらもぅいつものモノは食べられない」ってよく耳にしますが、それはウソですよ!

いくら高級なモノを食べても最後はやはり、おふくろさまの料理が恋しくなる、そんなモンじゃないでしょうかね?

どなたかいつの日にかご一緒しましょう


明日は皆さんに幸せが訪れますように

(写真は以前のものです)
nimo
60代 三重県 四日市市
2017-02-20
林部智史の「あいたい」で泣いてしまった
natu
50代 三重県
2017-02-20
(~▽~@)♪♪♪
HappyBirthday、わたし〜

毎年毎年、1人のこの日。いつか誰か側にいて、おめでとうって言って貰える日がくるのかしら…。

歩けるうちに、出逢いたいです(≧∇≦)
Ken
50代 三重県 四日市市
2017-02-20
一人バレンタインで先週お菓子やチョコを自分の為にご褒美で買いましたw
バレンタインデーが終わり今度はホワイトデー用のチョコをまたまた自分の為に買いましたw
口唇ヘルペスや口角炎になり口を開けると裂けたり口が痛がゆいので結局チョコは口の中でもごもごなめるように食べたりおすそ分けしたりで減っていきました。
ホワイトデー用のチョコはまだ残っているのでちょくちょくつまんでいこうと思いますw
写真のお菓子以外にもまだ有りますが食べる気が無くなって来ましたw
中々お口が治らないので冷蔵庫の野菜室がお菓子用の保管庫になってますw(#^.^#)
気に入って買っては来るのですが野菜室が一杯になってきましたw
写真も撮りました。
近日公開予定って告知してもくだらないのでお酒を少し飲んでほろ酔い気分で撮影wしたから酔った時に気が向いたらアップしたいですw(#^.^#)
見かけましたら笑ってやって下さいw<m(__)m>
atsushi
40代 三重県 四日市市
2017-02-19
こんばんは。
お仕事だった方、今日も一日お疲れ様でした。
お休みだった方もお疲れ様です。
おそらく仕事以上に張り切った一日だったのではないでしょうか?w

日曜といえばサザエさん。
そういやスポンサーの大手家電メーカーT社がガッタガタに揺れてますね。
サザエさんが今後どうなるのか気になる方も多いのでは?

今日は散歩をしていて小さな春の便りを見つけたのでお届けします。
車の免許を取って以来
車で目的地まで>用事済ます>次の目的地までまた車
ばかりとなってしまい、いつしかスーパーの品揃えでしか季節の移り変わりを感じることが出来なくなってしまっていましたw

婚活を始めるにあたり一緒に楽しめそうな趣味も架け橋として何か作っておこうと去年始めたカメラでしたが、こいつのおかげで今まで見えてなかったものが急に色々目につくようになりました。
いや、正しくは「見えてなかった」というより「忘れていた」ですね。
さて、綺麗なもの綺麗なもの…
と草むらや野山にやたらガサガサ入っていくようになりましてw
うわー!いつの間にかひっつき豆くっついてるし!でも懐かしい!
うわピーピー豆!あったなこれ!
ふちをこうやって斜めカットして中の豆とりだして…ピーピーピー♪
おお!まだ吹ける!w
(ピーピー豆とか昭和すぎてもう今の子供知らんやろなw)

童心に帰るを通り越しもはや先祖帰りです。
久しぶりに肘と膝を泥で汚しました。

当時目にしていたもの、身近な自然の中で感じていた季節の移り変わり、草と土の匂い…。
草と土の…スンスン…くさっ!
これは…ああやっぱりあった、お前も懐かしい…アラレちゃんに影響されてよく木の枝でつついたっけ。
とかもねw

カメラのおかげで大切なことも色々思い出すことができました。
最近はスマホでも十分綺麗な写真が撮れますが、ファインダーから覗く世界はまた別格です。
初めて顕微鏡を覗いた時の
「なんじゃこりゃああ!」
を彷彿とさせてくれるカメラがあれば、散歩道草更に楽しくなること請け合いです。
どうです?
良かったら一緒に覗いて
「なんじゃこりゃああ!」
と叫んでみませんか?w
akihisa
50代 三重県 四日市市
2017-02-19
そろそろお雛様ですね。
eidi-man
40代 三重県 四日市市
2017-02-19
バンドメンバーの崩壊か?
危機的状況か?

残る組と去る組がはっきりしてしまって…また立て直しやわ。
sekomasahiro
30代 三重県 松阪市
2017-02-19
上のメニューの「投稿」の中に「みんなの投稿」「私の投稿」がないのは使いづらいと思うのです。
tomozou
60代 三重県
2017-02-18
こんばんは


某国のロイヤルファミリーの長男が暗殺され、世の中には不可解な問題を抱えている人がいるんですねぇ~

私には身の危険などまっくない!・・・友蔵です


   「サイト七不思議」

いや~! 不可解と言えばサイトも同じでしてね・・

何がって事ですが、何故これだけの男女が集うサイトであるのに、たった一人のお相手を探しあてるのがこんなにも困難であるか

複合的な要因はあるとは思いますがね、それからどうですか?女性会員のみなさん・・

遠距離ではあるけれど理想またそれに近い方からメールはくるけど、近距離の方からは意にそわない方からメールを戴く・・

足あとを多くつけられるのは近距離方である・・

私もちょこちょこ足あとをつけさせて申し訳ないのですが、足跡をつけて戴けるのは稀です・・

ほっておいても女性にはメールがくる事が多いでしょう、しかし男性には殆どくる事はないと思います・・

男女比率は知りませんが、おそらく男性会員が圧倒的に多い事は間違いないでしょう


しかし 愚痴をいっても何の解決にもなりませんから、然るに! やはりこの人と思ったのプロフをよく読んでからメールをするか否かを判断するべきでしょうね・・

以前の私は恥ずかしながら、メールの乱射をしてましてね、そりゃ当たるはずもありません

サイトには決して外れる事のない神の矢、サジタリウスの矢は存在しません

心してメールを出すのが成功の秘訣かもしれません、つぶやきを投稿されている方々のその内容を拝見しますと、その方の人となりを垣間見る事が出来ます、よき参考にもなりますね

最後に運がアナタに味方される事をお祈りします



明日は皆さんに幸せが訪れますように
yumitan
50代 三重県 伊勢市
2017-02-18
今日のつぶやきは、腹がたった話

仕事で、一緒に清掃をしていた男性が、私の一言で、何を思ったのか?ぶちギレてきました。
私は、ごみをそこに置かれると、通れ無いから違うとこに置いてって、普通に言ったら、ゴミのペットボトルを投げつけて来ました。

大の男が、ええ年して、ものを投げつけるとは何事。

皆さん、くれぐれも、良いお相手が、できて喧嘩しても、言い合いになっても、

ものは、腹がたっても、人にぶつけないように、お願いします。
三重県投稿をもっと見る

三重県の会員様の声

女性 46才 三重県

素敵な方と出会えたので

女性 29才 三重県

とても良い方が見つかりましたので退会させていただきます
大変お世話になりました。ありがとうございました!

女性 61才 三重県 三重郡

お相手が見つかりましたので退会致します。
ありがとうございます。

女性 22才 三重県

こちらで仲良くしていた方とお付き合いする事になりましたので退会します。
この半年で素敵な方に出逢えて良かったです(^^)
お世話になりました!
ありがとうございました。

男性 43才 三重県

パートナーズで良い人が見つかったので、ありがとうございました。

女性 55才 三重県 鈴鹿市

ここでパートナーが見つかりました。
彼も今日退会します。
彼と一緒に幸せになります。
ありがとうございました♪

男性 32才 三重県 いなべ市

寿退会です。ありがとうございました

女性 37才 三重県 津市

いいご縁があり、お付き合いすることになりました。
今までありがとうございました。

女性 51才 三重県

お付きあいがはじまったので

三重県体験談をもっと見る

三重県の婚活イベント

恋のHAPPY大作戦・イルミネーションストーリーinなばなの里

開催日: 2017/03/12
場所: 三重県 桑名市
年代: 20代,30代,40代

しまこん~寝屋子の島の婚活~

開催日: 2016/12/10 終了
場所: 三重県 鳥羽市
年代: 20代,30代,40代

陶芸合コン

開催日: 2016/05/21 終了
場所: 三重県 多気郡
年代: 20代,30代,40代

恋のHappy大作戦

開催日: 2016/03/06 終了
場所: 三重県 伊賀市
年代: 20代,30代,40代

なばコン

開催日: 2016/02/13 終了
場所: 三重県 名張市
年代: 20代,30代,40代

婚活Party

開催日: 2015/10/24 終了
場所: 三重県 熊野市
年代: 20代,30代,40代

パンづくりパーティー

開催日: 2015/10/17 終了
場所: 三重県 伊賀市
年代: 20代,30代,40代

イルミネーションストーリー恋のHappy大作戦 婚活2015inなばなの里

開催日: 2015/03/07 終了
場所: 三重県 伊賀市
年代: 20代,30代,40代

いちご狩り婚活ツアー

開催日: 2013/04/13 終了
場所: 三重県 名張市
年代: 20代,30代,40代

三重県イベントをもっと見る

婚活イベント・パーティー主催者

名張商工会議所が主催する婚活イベント&セミナー情報が掲載されております。
鳥羽市の【出会いの応援】では、鳥羽での暮らしに魅力を感じていただける女性と、本市の独身男性との出逢いの機会を創出し、成婚への導く花嫁対策事業を実施しています。
熊野商工会議所が主催する婚活パーティーなどの情報が掲載されております。
上野商工会議所【婚活事業】が主催する婚活、恋活イベント・パーティの情報が掲載されております。
多気町【ハッピー縁ジェル多気】では、人と人の出会いの場をつくり縁結びの手助けをすることにより、多気町への定住および人口増加につなげることを目的として、縁結び事業を行っています。 毎年度の初めに「縁結びの里づくり推進団体」を募集し、団体に対して補助金を交付し、団体の自主的な活動により縁結び事業を行っていただいています。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)