恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

長野県の出会い・婚活情報

長野県では「長野市」「松本市」「上田市」「岡谷市」「飯田市」「諏訪市」「小諸市」「伊那市」「駒ヶ根市」「中野市」「大町市」「飯山市」「茅野市」「佐久商工会議所青年部」「佐久市」「千曲市」「東御市」「小海町」「南牧村」「南相木村」「立科町」「下諏訪町」「富士見町」「原村」「飯島町」「箕輪町」「南箕輪村」「宮田村」「下條村」「天龍村」「泰阜村」「喬木村」「豊丘村」「木祖村」「筑北村」「小谷村」「木島平村」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

長野県の会員様

  • Secret
    2
長野県 中野市
仕事自営業
今はほぼ投稿のみを行っています!
本人証 クレ証 投稿 59件 Q&A 2問 17答 INTj
長野県 上伊那郡
仕事製造業
機動戦士ガンダムサンダーボルト。好きな曲はあなたのお相手~I'm your baby(*^_^*)
本人証 投稿 55件 Q&A 6答 ENFp
長野県 諏訪郡
仕事自営業
結婚後は清の皇帝・ラストエンペラーと浩の様なあんな生活でも私は構いません。信の人としての愛があればこそ出来る事だと私はとても心打たれました。こんな現代みのない地味な女ですがどうぞ宜しくお願い致します。
本人証 投稿 40件 Q&A 4問 150答 ESFp
  • Secret
    1
長野県 塩尻市
仕事医療関係
常に相手の立場になり、お互いの良さを引き立てることを心掛けています。お互いが自然体でいられる方と出逢いたいです。
本人証 写真証 収入証 独身証 クレ証 投稿 29件 Q&A 396答 ISFj
長野県 松本市
仕事自営業
鎌倉、江ノ電沿線に住みたいと思っています。 友達婚、恋愛婚、事実婚、結婚、2人でいることの価値観を確かめたいです。
本人証 クレ証 投稿 28件 Q&A 33答 ENFj
  • Secret
    1
長野県
仕事事務職
真剣な出逢いを探しています。
本人証 投稿 25件 ISFj
長野県 長野市
仕事営業/マーケティング
お友達からを希望しております。一緒に出掛けたり、一緒に美味しいものを食べたりたまにはお酒もご一緒したいですね。 宜しくお願いします。
本人証 投稿 23件 Q&A 11答 INFj
  • Secret
    3
長野県
仕事IT関係
気楽に飾らず、お互いの良いところ悪いところを認め合って、これからを楽しく充実した付き合いが出来るパートナーを希望しますので、よろしくお願いします。
本人証 収入証 クレ証 投稿 18件 ISFj
  • Secret
    1
長野県
仕事福祉関係
嬉しい事はもちろん、辛さも悔しさも分かち合える方にあえた逢えたら幸せ♪ 南信に住んでいます。よろしくお願いします(*^^*)
本人証 投稿 21件 ISFj
長野県
仕事製造業
人生も折り返し地点を過ぎ、この先一緒に歩んでくれる方を探しています。贅沢な生活はさせてあげられないけれど、ささやかな幸せで良ければここにあります。車で出掛けるのも大好きなので、二人で残りの人生を一緒に、楽しい思い出として残しましょう。
本人証 投稿 16件 Q&A 7答 ESFj
  • Secret
    2
長野県
仕事製造業
迷走中
本人証 投稿 11件 ISFp
長野県 上田市
仕事製造業
結婚願望有りです。 よろしくお願いします。
本人証 投稿 16件 Q&A 46答
長野県の男性をもっと見る 長野県の女性をもっと見る
相手 年齢 地域
お試し検索

長野県の会員の投稿

sumire
50代 長野県
2017-03-27
昨日から29日まで、春休みになりました。
昨日は、長野は雪景色。春は、まだ遠いです。

趣味の油絵は、始めてから1年を迎えます。
春の花の絵は、とても楽しく絵描けました。

画材屋さんで幾つか合わせて下さった額の中から、
茶色の額が選ばれ、額に納まり、
素朴な花達が笑っているように見えます。

「春の贈り物」です。
皆様の素敵な春を祈っています。
yun88
40代 長野県
2017-03-26
あっっ
年齢上がってる(。-_-。)
当たり前だけど…
あぁあ、また歳取っちゃったー。

いい事ないなぁ…
yuki
40代 長野県 千曲市
2017-03-26
今日は雪まじりの天気で、少し冬に逆戻りな感じでした。
稀勢の里、ケガは心配ですが、逆転優勝はスカッとしました~。おめでとう。

このまま一生ひとりなのかなーと思うと、何か不安になりますが、奇跡を待っていても何も起こらないとわかっていても、小さな失敗を積み重ねてきた記憶が足を止めさせます・・・
心の生傷は絶えなくて、街に出ると、自分以外の人はみんな幸せそうに見えます~。

まあ、投げやりにならずに、せめて仕事くらいは明日からもこつこつ頑張るか、と思うのでした。
hirokiuindo9
20代 長野県 上伊那郡
2017-03-24
アヴァランチエクシア遂に熟練度MAX!ふぃー!やったぜ(*^-^*)ハハハハ、勝率は全く上がってないけど(笑)明日はクロマニヨンズのライブ。楽しんでくるぜー•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 友達に感謝!
chelsea
40代 長野県 長野市
2017-03-22
ホテル勤務の私。
まだまだ宴会終わらず、精算終わらず帰れない。
うちの会長もさんかしてるから、早く帰って帰れとも言えない‼
神さま~早く帰ってくれないかな。
kana
30代 長野県
2017-03-22
今日は…私の39歳の誕生日〜

子供の頃、春休みになっちゃって…友達誰にもお祝いされずって言うトラウマがずっと大人になってからも引きづり
今は、彼氏もいないし…って事で会社でアピール
アピールする程の年齢ではないものの
同期の友達から誕生日プレゼント頂きました
それと、パートさんからも頂いちゃいました

おめでとうって言ってもらえるだけで嬉しかったんだけど、プレゼントまで頂いてしまい…何だか申し訳ないなぁ〜なんて思いながら、1日仕事してました
今までで一番良い誕生日かなっ
この間の日曜日には友達から胡蝶蘭初めて頂き、今年はきっと良いことが沢山あるのかなぁ〜って期待が膨らみます
来年は彼氏にお祝いして貰えたら良いのになぁ〜
hirokiuindo9
20代 長野県 上伊那郡
2017-03-22
親友のクロマニヨンズのライブまで後3日!結構俺の好きなアーティストと違って激しいらしい(^-^;怪我しないようにするぞ。SHE'SのUn-science、Tonight。MACOさんのHERO。三浦大知さんのEXCLTE。またライブ行きたい(´。✪ω✪。`)
chelsea
40代 長野県 長野市
2017-03-22
お友達から、伊勢土産いただきました。
彼女は、ずっと自分の父親はもちろんのこと、伯母さんの身の回りのことも世話しています。
最近になって実父の入院や転院もあり彼女自身非常に大変そうでした。
そんな時、家族が『気分転換に』と旅行にいけるよう配慮してくれたよう。
よきパートナー(婿養子になってくれました)と、よき家族に恵まれて大変そうだけど、『幸せな人』に私には見えます‼
hirokiuindo9
20代 長野県 上伊那郡
2017-03-21
できた!ガンダムの新しい通信メッセージ。今帰ってきてる幼馴染と一緒に遊ぶ時間取れたら下から2番目連打するwうるさいっ(•ω•´ꐦ)って怒られそう(^_^;)ちなみにハムスターの歯は噛まれると痛いぞ。友達の飼ってるハムスター1度種と間違えて俺の指ちょこっと噛んだけど痛いw
chelsea
40代 長野県 長野市
2017-03-21
甘いもの食べたい

TSUTAYAに行った時に
タリーズでお茶すればよかった。
長野県投稿をもっと見る

長野県の会員様の声

男性 67才 長野県 長野市

素敵方と出会えました、ありがとうお礼を申し上げます

男性 62才 長野県 北佐久郡

女性会員と交際するため

女性 40才 長野県

パートナーズで出会えた方と連絡していて、新しい出会いが必要無くなった為
ありがとう御座いました

女性 45才 長野県

結婚を前提としたお付き合いさせていただける方ができました。

女性 36才 長野県

お相手が見つかったため

女性 48才 長野県 諏訪郡

パートナーがみつかったので退会します。ありがとうございました。

男性 50才 長野県

こちらで良い方出逢えたため。

女性 37才 長野県 須坂市

素敵な方と出逢えました。ありがとうございました。

女性 55才 長野県 長野市

お陰様でパートナーが決まりましたので退会したいのですがお願いします。

長野県体験談をもっと見る

長野県の婚活イベント

ボーリング&婚活パーティー

開催日: 2017/02/19 終了
場所: 長野県 下伊那郡
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

遠足気分でGO!『飯田線が運ぶ恋の婚活列車』

開催日: 2016/10/01 終了
場所: 長野県 駒ヶ根市
年代: 20代,30代

花より男子~バーベQ大作戦!

開催日: 2016/04/30 終了
場所: 長野県 上伊那郡
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

男気お見合い大作戦

開催日: 2015/10/17 終了
場所: 長野県 上伊那郡
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

佐久っと婚活パーティー

開催日: 2015/09/12 終了
場所: 長野県 佐久市
年代: 20代,30代,40代

信州いいじま町deお見合い大作戦!

開催日: 2015/01/11 終了
場所: 長野県 上伊那郡
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

Sweetsな出会い

開催日: 2013/02/23 終了
場所: 長野県 中野市
年代: 20代,30代

百姓一喜 エンジョイ信州小諸の夏−−農業娘さん募集

開催日: 2010/07/17 終了
場所: 長野県 小諸市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

婚活トレイン

開催日: 2010/06/20 終了
場所: 長野県
年代: 20代,30代,40代

婚活イベント・パーティー主催者

長野市の【マリッジサポート課】では、 ・ふれ愛ながの婚活「夢先案内人」制度 ・結婚支援事業 ・若者のライフデザイン形成支援事業 ・結婚セミナー などの情報やイベントの情報が掲載されております。
松本市の【結婚推進係】では、人口増と若年者定住を目的として、結婚支援事業を行っており、「結婚相談」「お相手紹介」「出会いのイベント」などの情報が掲載されております。
上田市の【結婚支援】では、上田市結婚支援ネットワーク実行委員会と共催し、未婚者対象結婚応援、企業内の結婚応援、親世代の結婚応援、結婚相談員・婚活ボランティアの輩出を目的にセミナーや交流会を開催します。
岡谷市の【岡谷市社会福祉協議会】では、結婚相談や男女の出会いを提供しております。
飯田市の【飯田市結婚相談所】では、飯田市内20地区の結婚相談員と共に、相談窓口の開設、各種婚活イベント(講演会、セミナー、パーティー、交流会)の実施、お見合いのセッティング等を行っています。
諏訪市の【結婚支援】では、縁結びサポート事業や結婚相談事業、セミナー、イベントなどの情報が掲載されております。
小諸市の【スポーツ・生涯学習】では、「結婚を考えているけど、いい出会いがない、きっかけがない」との声を聞くことがありますが、小諸市働く婦人の家では、婚活中の皆様に役立つセミナーとステキな出会いの場をつくりました。
伊那市の【いなし出会いサポートセンター】では、結婚相談窓口として伊那図書館1階に「いなし出会いサポートセンター」を設置しており、結婚相談、出会いイベントの開催など縁結びを支援しております。
駒ヶ根市が主催する婚活イベントの情報が掲載されております。
中野市農政課農政振興係が主催の婚活イベント情報が掲載されております。
大町市の【結婚相談】では、お嫁さん・お婿さんを望む方はもちろん、お嫁さんに・お婿さんに という方のご相談や候補者等の情報提供の場としてご利用いただけます。 また、公的機関ですから相談料、成婚料などの費用は不要となっております。
飯山市の【婚活応援・愛してる】では、市民の有志が 「i i 活(いいかつ)プロジェクト実行委員会」を組織し、独身男女の出逢いの場を増やす為、出逢いのパーティーを開催しております。
茅野市の【結婚相談】では、結婚を希望されるかた同士の素敵な出会い、相手探しのお手伝いをいたします。
佐久商工会議所青年部が主催する婚活パーティーの情報が掲載されております。
佐久市の【SAKU♡恋(佐久市結婚支援事業)】では、独身の皆さんを対象とした出逢いパーティーなどを企画・開催しています。
千曲市の【千曲移住のススメ】では、地元の社会福祉協議会と協力し、カップル成立率40%以上の婚活パーティーなどを開催しております。
東御市の【婚活イベント】では、東御市主催の婚活イベントや婚活セミナーなどの情報が掲載されております。
小海町の【結婚定住】では、結婚相談・白樺結婚相談所主催のイベント・婚活イベント・結婚相談事業などの情報が掲載されております。
南牧村の【野辺山レタスクラブ】では、南牧村独身男性と独身女性の出会いの場として平成2年度に南牧村と南牧村結婚相談委員会が母体となって開設されました。
南相木村の【白樺結婚相談所】は、長野県の東南部・南佐久郡の中央から北に位置する佐久穂町・小海町・南相木村・北相木村の2町2村で構成されている広域的な結婚相談所となります。
立科町の【結婚情報センター】では、「相手を探している」「紹介したい人がいる」など、結婚活動に関する相談を受け付けております。
下諏訪町の【結婚相談】では、毎週金曜日と土曜日に結婚相談を行っております。親御さん、本人、ご一緒でも相談いただけます。
富士見町の【富士見町結婚相談所】では、相談員が結婚に関するご相談をお受けします。相談は本人だけでなく、そのご家族でもお受けします。
原村の【結婚活動推進事業】では、村内の独身者が結婚へと導くための支援体制を整え、サポートする側の人材育成を図り、独身者自らが結婚に積極的に取り組めるようなセミナーを実施しながら、結婚相談や出会いのきっかけづくりなどを支援しております。
飯島町が設置した飯島町出会いサポートデスクは、結婚による定住促進を目指して、平成26年4月、役場定住促進室内に「出会いサポートデスク」を設置しました。多様な出会いの場の創出とオンリーワンの結婚相談をセットで進めています。
箕輪町の【ハッピーサポート みのわ】では、箕輪町近隣に在住、在勤の20歳以上の独身者を対象に結婚相談及び地域や職域を越えた出会い・交流の場を提供し支援します。 独身者が気軽に参加できるよう、各年齢層に応じたイベントなどを企画し、開催していきます。 また、近隣の結婚相談機関と情報の交換を行い、相乗効果を期待します。
南箕輪村の【結婚相談】では、結婚を希望される方の相談に応じます。条件が合う相手が見つかり、相手の了解が得られれば、出会いの機会づくりをサポートします。
宮田村の【宮田村結婚相談所】では、結婚を真剣に考える独身の方のために、結婚相談所を開設しています。ご登録いただき、所長や相談員とお話をしていだいただく中で、お見合いや結婚に関するご相談に応じます。
下條村の【コスモスキューピット事務局】では、下條村が主催とする婚活イベント、婚活パーティーの情報が掲載されております。
天龍村の【天龍村結婚対策事業】では、「田舎暮らしに興味のある方」、「出会いや結婚を求めている方」、結婚経験の有無や子供の有無は問いません。天龍村ですてきなお相手を見つけるお手伝いをしております。
泰阜村の【成婚リンク】では、 出会い創出イベント・成婚へ向けてのセミナー・お見合いリンク事業を行っております。
喬木村の【出会い・結婚支援事業】では、結婚を希望する方の相談窓口として、村内の結婚相談員による支援と下伊那北部5町村共同で運営している愛ねっと北部が縁結びのお手伝いをしています。
豊丘村の【結婚相談・支援事業】では、下伊那北部5町村共同で結婚相談所を開設しています。未婚の男女のふれ合う機会を設けたり、相手を紹介するなど縁結びのお手伝いをしています。村内にも数名の結婚相談員がいて、縁結びなどのお手伝いをしています。
木祖村の【源気出会いサポートセンター】では、木祖村内、木曽郡内の独身者を対象とした結婚相談や紹介業務、出会いイベントの機会を提供するために、行政と民間が連携して結婚支援事業を行う組織として運営されております。
筑北村の【結婚相談】では、村の活性化、少子化対策の一環として、人生経験豊かな6人を結婚推進員に委嘱し結婚推進員連絡協議会を組織しており、婚活イベントなども開催し縁結びのお手伝いをさせていただいています。
小谷村の【小谷村結婚支援事業】では、結婚支援事業の一環として、雪遊びコンin小谷村を支援・応援しております。
木島平村の【素敵な出会いを見つけましょう】では、村や社協による婚活支援事業の情報や婚活イベントなど掲載されております。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)