恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

群馬県の出会い・婚活情報

群馬県では「高崎商工会議所」「太田市」「太田商工会議所」「富岡市」「長野原町」「板倉町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

群馬県の会員様

  • Secret
    1
群馬県 伊勢崎市
仕事製造業
まずは自己紹介を見てもらって、ピンとこなくても気軽にメールしてもらえると嬉しいです
本人証 クレ証 投稿 119件 Q&A 8答 INTj
  • Secret
    1
群馬県
仕事サービス業
優しく包んでくれる方いませんか?穏やかな方と出会いたいです。
本人証 投稿 109件 ISTp
群馬県
仕事製造業
条件はあくまでも目安です
本人証 写真証 クレ証 投稿 86件 Q&A 5問 20答 ENTp
群馬県
仕事製造業
毎日楽しく過ごしていますが、隣に誰もいないのは・・・。
本人証 クレ証 投稿 57件 Q&A 1問 27答 INFj
  • Secret
    2
群馬県 伊勢崎市
仕事販売業/飲食業
恋愛から結婚、そして子供を授かり、ささやかでも幸せな家庭を作りたいです。いたって普通の自分ですがプロフィールを見て少しでも興味を持っていだけたらうれしいです。
本人証 写真証 クレ証 投稿 53件
群馬県 伊勢崎市
仕事旅行/交通
長年接客業に従事していた経験があるので、人当たりは良い方だと思います。 気軽にメール下さいませ。
本人証 クレ証 投稿 53件 Q&A 63答 ISFp
群馬県 伊勢崎市
仕事建築関係
ゆっくりのんびりであまり積極的な人間ではないですが素敵な出合いがあれば良いなと思います。宜しくお願いします。
本人証 クレ証 投稿 51件 Q&A 1答 ISFj
群馬県 高崎市
仕事製造業
お互いが、帰る場所でありたいです。
クレ証 投稿 49件 Q&A 200答 ISTp
群馬県
仕事製造業
お友達からで・・
本人証 投稿 43件 Q&A 3答 INTp
群馬県
仕事製造業
はじめまして!
本人証 独身証 投稿 39件 Q&A 29答 INFp
  • Secret
    1
群馬県
仕事事務職
はじめまして(^ ^) 素敵な出会いがあればいいなと思って登録しました。まずはメール交換から仲良くなれればいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。
本人証 投稿 38件 Q&A 5問 189答 INFp
群馬県
仕事事務職
楽しい時が 過ごせれば…
本人証 投稿 35件 INTp
群馬県の男性をもっと見る 群馬県の女性をもっと見る
相手 年齢 地域
お試し検索

群馬県の会員の投稿

nagisa
60代 群馬県
2017-03-23
11連勤を終えて・・
明日はやっとお休み~^^

早上がり・・と言う形態は一応有る物の・・
結局は・・次ぎの日の用意やらで・・
1~2時間短いだけに成ってしまうので・・
疲れ方はやはり定時とそうそうは変らない。。

3時から製造段階を途中で中抜けして配送の為の全般を・・
3時間あまりの短時間に集中してこなすのはかなり気合を入れねば・・
大変~><

なので・・
時にはミスも・・(笑・・

一応忙しさも一段落し明日は休みと言う心情が成せる業なのか・・?
帰宅したら眠気は倍増で・・

先ずは・・
空いたお腹を満たして・・
少々の仮眠でバージョンアップして・・にゃんこの世話を・・(笑・・

明日は庭の延び始めた草むしりかなぁ~?
まぁ~ゆっくり久し振りのお休みを楽しみます!
maki
30代 群馬県
2017-03-23
今日は子供の通う小学校の卒業式でした!
私はPTA役員として参加してきました。
自分の子の卒業式じゃないのに涙してしまいました(T ^ T)
子供数の少ない学校なので、みんなの成長は日々見てきました。
中学生になっても頑張ってもらいたいですね^ - ^

さ、明後日は我が子(末っ子)の卒園式です^ - ^
謝辞という大役を任されていますが…泣かずに読む自信が全くありません…>_<…

無事に終われるよう頑張らなくては(^^;;
hide
40代 群馬県 太田市
2017-03-23
顔が見たい!
youkunn
40代 群馬県 高崎市
2017-03-22
結構貴重なもの本人は気付かず見落としている。
小さいけど嬉しかった事とか感動した事とか。
このちょっとした事が凄く大事って最近わかった。

これからは少し大袈裟くらいにリアクションしてみようと思う。
今より大きな嬉しさに変わるかもしれない。

そして、ここではもっともっと大きな嬉しさに変わればいいなあ。。。
hide
40代 群馬県 太田市
2017-03-22
あのさ、
どうしても言いたい事、
あるんだけどさ。

オンナは現実を見る、
ってよく言うけど。

確かにそうだよね。

生きてくには、色んな事、
必要だし、

お金、必要。

勿論、男も、解ってるよ。
そんな事。

だから、毎日、
必死こいて、はたらいてるんだろ?



でもね、
男はそれじゃ、終われない。


どんな奴でも、
必ず腹の底に、1つ、


大切なモン、持ってる。


それだけは、オンナの娘にも、
判ってほしいなぁ。


今の時代、仕事いっぱいあるから、
生活費くらい、

男なら稼いでくるって。!


でもね、
それを守る為に、

男の想い、


壊しちゃいけねえよ。!


と、まあ、
こんなこと考えてる時点で、


俺は婚カツ向いてないんかな?(笑)



でも、男だから、
しょうがない。


曲げるつもりなんて、


さらさらねえよ。
nagisa
60代 群馬県
2017-03-22
久し振りに年下だけど年数的には先輩・・
(業界では年齢は全く関係無いので・・)
から連絡が・・

大変だったんですよ~><・・と・・。

或る歌い手の方から・・
デュエットのお話が有ったそうな・・

・・で・・
最初は考える暇も無く・・
とんとん拍子に進んで・・

かかる金額迄提示されたが・・
その後・・

初期段階の事務所も変更され枚数も1000枚から2000枚へ・・と微妙な展開を見せ・・
勿論金額も大幅UPなので・・

ん~?・・と彼女が渋り出した途端・・

「この業界では云々かんぬん・・
事務所に一人で出向く様に・・」と。。

先方の噂話が耳に届き・・
警戒した彼女はその話を人について行って貰い・・
ひたすら頭を下げつつ・・
契約書を交して居なかった事も有り・・
丁重にお断りした様ですが・・

なんと・・
その後・・
電話攻撃がすざまじく。。

「もうこの業界では遣って行けないから・・」
・・と・・
或る意味立場を最大限に利用した弱い者虐めの様な思いをさせられたとか・・?

通常の世界と違い・・
こんな事もまかり通ってしまう・・

本当に恐い業界・・
・・とぞっとします。。

身の程を考え無いと。。
nagisa
60代 群馬県
2017-03-22
夕べ・・

もう寝る時間なのに・・
・・と思いながら携帯に出る・・

あぁ~ぁ・・とため息交じり。。
案の定・・ぐちゃぐちゃと始まった言い訳に・・

「だからさぁ~背中押して欲しいだけでしょ・・?
でも・・行動するかしないか決めるのは自分の心次第じゃん・・?」

そうそう・・
この女性・・
お店遣ってて・・

半ば切れた格好の男にガツンとお灸をすえたいと言いながらも・・
嘗ては・・
何度もくっついては離れ・・離れてはくっつくを繰り返して・・
何度も相談に乗った末・・

今度は本気・・と言い放ったのだが・・
まだ本当の意味での覚悟が足りない様なのだ。。

「どうしたら良いと思う・・なぎさちゃん。。」・・と連絡して来たのだが・・
勘弁してよ~もう寝る時間だから・・

・・とこっちが少々切れぎみだす~><

男と女なんて傷つかない別れ方なんて有り得ない。。

ただ・・傷が浅いか深いか・・?
引きずるか・・忘れるのか・・?
全ては自分次第。。

行動する前から躊躇するなら何もしない方がいい・・
遣る!と決めたら気の済む迄遣ったらいい・・って思う・・。

あぁ~ぁ・・
他人事ながら歯がゆい~><

何処がきっかけでも・・
恋愛は形では無く・・深さ・・

相手への思いやりがあれば・・寛容に成れる物だ・・。
mayu
40代 群馬県
2017-03-21
しばらく お休みします。
ごめんなさい(●´ω`●)

言葉の伝え方、タイミングに
難しさ感じてます。
立ち止まる事も 前進。
hide
40代 群馬県 太田市
2017-03-21
こういうネット婚カツで、

成功する人と、
上手くいかない人との差って、

何なんだろうね?

好きだの、惚れたの、

縁だの、運命だの。



それだけじゃない、

何かがある気がする。



なんだろ?


これはちょっと、明確にする
必要がある気がする。


自分で理解する必要がある気がする。



それが判れば、自分の足らないモノが
判って、


新たな行動が始まる気が

するんだよね。


まぁ、
結局、ヤるのは自分だけどね。!(笑)
sorairo
40代 群馬県 高崎市
2017-03-21
こんばんはぁ〜
皆さま お疲れ様でした

昨日 息子の彼女の誕生日で プレゼントを買いに 雑貨屋さんに行って来ました


で 何故か こんな御朱印帳を購入してしまいました
裏と表で こんなです
神社仏閣は色々行ったけど まず初めに どこで書いて貰おうか すっごく悩んじゃう


どなたか お勧めありませかぁ?
群馬県投稿をもっと見る

群馬県の会員様の声

女性 63才 群馬県

希望の人に出会った為。ありがとうございました。

男性 56才 群馬県

特定の人と出会えることかできたためです。
ありがとうございました。

女性 40才 群馬県

ここで素敵な方と出会えたので。
ありがとうございました。

女性 43才 群馬県 館林市

出逢えますよ。

男性 41才 群馬県

良い人と交際した為

女性 51才 群馬県

長い間、この人と言うお相手が見つかりませんでした
それから、縁あって良い人にめぐり合い
退会することになりました
時間は、かかりましたが、縁を大切にして
これからの人生を共に生きて行きたいと思います
ありがとうございました。

男性 53才 群馬県 高崎市

カップリングできました。
運命の人と。
ありがとうございました。

男性 42才 群馬県 安中市

いい人と出会うことができました。ありがとう。戻ることが無いよう頑張ります。

女性 45才 群馬県

良い方が、見つかりました。
ありがとうございます。

群馬県の婚活イベント

Xmas本気(ガチ)婚

開催日: 2016/12/25 終了
場所: 群馬県 富岡市
年代: 20代,30代,40代

第4回『おおたdeマチノミ』街デ出逢オウ 街デ盛り上ガロウ

開催日: 2016/11/12 終了
場所: 群馬県 太田市
年代: 20代,30代,40代,50代

スイーツ×ハロウィン

開催日: 2016/10/29 終了
場所: 群馬県 吾妻郡
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

観音山で縁を結ぼう!

開催日: 2016/09/10 終了
場所: 群馬県 高崎市
年代: 20代,30代,40代

The・いたコン【大阪王将 食べ尽くしの巻き】

開催日: 2016/05/29 終了
場所: 群馬県 邑楽郡
年代: 20代,30代,40代

花マメンズプロジェクト 樹上で逢いましょう

開催日: 2016/05/28 終了
場所: 群馬県 吾妻郡
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

アウトドア&BBQ婚活

開催日: 2015/08/29 終了
場所: 群馬県 邑楽郡
年代: 20代,30代,40代

結婚応援隊事業

開催日: 2013/05/28 終了
場所: 群馬県 太田市
年代: 20代,30代,40代,50代

幸せになろうよ! in太田

開催日: 2012/09/08 終了
場所: 群馬県 太田市
年代: 20代,30代,40代

群馬県イベントをもっと見る

婚活イベント・パーティー主催者

高崎商工会議所の【イベント・街づくり「婚活事業」】が主催の婚活イベントやカップリング交流パーティーの情報が掲載されております。
太田市では、結婚応援隊を設置し出会いの場を提供するなど、結婚を真剣に考えるあなたを支援します。
太田商工会議所の【太田商工会議所フェスタ in オオタ委員会】では、主に太田商工会議所が主催する街コンの情報が掲載されております。
群馬県富岡市の【結婚支援】では、婚活やお見合い情報だけではなく、子育てなどに関する情報も掲載されております。
長野原町の企画政策課【婚活】では、婚活イベントはもちろん婚活セミナーも行っており、イベント・セミナーの情報が掲載されております。
板倉町【婚活応援事業実行委員会】の「いたコン」では、パワフルで優しさあふれる地元商工会の青年部やJA邑楽館林の青年部、明るい女性ボランティアらのスタッフが手作りで実施するイベントとなり、本気のお見合いパーティーやバーベキューなど瓦解されており、真剣に結婚を考えているあなたの味方になり、全力でカップル成立をサポートします。 また「あいぷろ」では、町に登録をしてもらった男女の婚活者をサポートする事業となり、群馬県で実施している「ぐんま赤い糸プロジェクト(情報提供サイト)」と連携して、主に群馬県内で実施されるイベント情報を提供します。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)