恋のライバル達との戦い方が分かる恋愛深層心理テスト | パートナーズ

恋のライバル達との戦い方が分かる恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年6月8日 | 29847 view
Facebook Tweet
目次

大好評のあなたの恋愛深層心理が分かる簡単恋愛深層心理テストPart7です。
このテストではあなた自身も気付いていない、恋愛に関しての考え方や行動が分かります。

気付いていない恋愛観を少しでも頭に置いとけば、今・今後の恋愛に役立つ事でしょう!

とっても簡単なテストですので、楽しみながらお試し下さい。

本格的にあなたの深層心理や恋人・気になる人との相性を知りたい人は「性格診断 & 相性診断テスト」がおススメです。

では、早速


「恋愛深層心理テスト・13問目」

あなたは野球部の監督です。
決勝戦、1点リードで最終回、あと1つアウトを取れば勝利です。
そんな状況下で、あなたは自軍のピッチャーになんて声を掛けますか?


A:仲間を信じて投げろ。

B:まずは相手を油断させるんだ。

C:バッターの意表を突くんだ。

D:小細工なしの、力勝負だ。





Thinking Time





このテストでは

「恋のライバル達との戦い方」

が分かるテストです。
恋愛深層心理的に、負けられない試合でのあなたの戦い方や戦略は恋愛時のライバル達との戦い方や戦略と「=」として考えられています。


Aを選んだあなた、

友人や周りの仲間に手助けしてもらう、利用する。タイプではないでしょうか?

Aを選んだ人は、自分の友人や好きな人、恋人の友人を利用して恋敵を近づけないようにするはずです。
まずは周りから固め、友人達からの信頼を得て恋敵に付け入る隙を与えないでしょう。
上手くいけばハッピーなのですが、魂胆がバレてしまうと取り返しがつかないことになってしまいます。人に頼む、任せることは程々にしておきましょう。


Bを選んだあなた、

恋敵を油断させ、しっかりと好きな人のハートを掴むことが上手なタイプではないでしょうか?

Bを選んだ人は、恋敵に「もうダメかもしれない」、「興味を持ってもらえてないかもしれない」など油断させておき、裏ではしっかりと彼・彼女のハートを掴むべく行動を取ってるのではないでしょうか?相手の心理を操る術に長けてるのですが、過信しすぎると恋敵に先を越されてしまう可能性がありますので、気をつけましょう。


Cを選んだあなた、

相手好みを紹介し、あなたの本命に興味を持たせないようにするタイプではないでしょうか?

Cを選んだ人は、人の言動をよく観察し、好きなものや嫌いなことを瞬時に把握できる能力に長けてるのではないでしょうか?
恋敵になりそうな相手の好みを把握し、紹介してあなたの本命に興味を持たせないような作戦に出るはずです。
上記の例は少し無理がありますが・・・。
それでも、あなたの本命がとても素晴らしい異性だった場合は、この作戦もあえなく撃沈する事でしょう。

Dを選んだあなた、

ハッキリと本命の彼・彼女が好き!と恋敵に伝えるタイプではないでしょうか?


Dを選んだあなたは、小細工や裏でコソコソしながら恋敵を蹴落とそうとする事はしないのではないでしょうか?
恋敵にはハッキリと私は彼・彼女が好き。と正直に伝える事が出来る人です。
好きな人にもストレートに「好き」と言える行動派。あまりにも直線過ぎるのでトラブルになることもあるので、気をつけましょう。


結果を基にして、楽しい恋愛生活を満喫してください。



「恋愛深層心理テスト・14問目」

捨て犬があなたの目の前にいます。
あなたが持っていたミルクをあげると、あなたに何かを訴えるかのように捨て犬は一鳴きしました。
何を訴えてたと感じましたか?


A:ほっといてください。

B:ありがとうございます。

C:あなたの家に連れてってくれませんか?

D:心優しい人に届けてくれませんか?





Thinking Time





このテストでは

「恋人に対する接し方」

が分かるテストです。
恋愛深層心理的に、「捨て犬や猫などの動物」に対するあなたの感情は恋人に対する接し方と「=」になると言われています。


Aを選んだあなた、

自由気ままなタイプではないでしょうか?

Aを選んだ人は、束縛や自由を奪い取られる事を嫌う傾向です。
恋人に対して、要求もしなければ要求される事も拒み、自然体でお付き合いをしてるのではないでしょうか?あまりにも恋人に要求もしない、要求も受け入れない態度を取ってると「無関心なんだな!」と思われてしまいますので、注意しましょう。


Bを選んだあなた、

素直で従順なタイプではないでしょうか?

Bを選んだ人は、恋人には素直に接し、言われた事など真に受けとる傾向です。相手に嫌われないように振舞う事が多いと思うので恋愛に疲れてしまったり、恋人にいいように扱われてしまう可能性があるので注意しましょう。


Cを選んだあなた、

恋人には積極的なタイプではないでしょうか?

恋人は私の事が好きだから、このくらいのお願いは聞いてくれるだろう?と恋人に対して自分の要求をハッキリと伝える傾向ではないでしょうか?あまりにも度が過ぎるとワガママになってしまいますので程々にしましょう。


Dを選んだあなた、

優しさにつけ込むタイプではないでしょうか?

Dを選んだあなたは、相手に嫌がれないよう、嫌われないよう、上手に相手の優しさにつけ込み自分の要求を受け入れてもらおうとする事が多い傾向ではないでしょうか?相手もそんなあなたの事は嫌いではないのですが、相手がそれに気付いた時は一巻の終わりです。自分の要求を受け入れられた時は相手の要求も受け入れてあげましょう。


まとめ

恋愛深層心理テストの結果は、必ずしも絶対!と言う訳ではないので、楽しみながら、あくまでもアドバイスとして頭の片隅にでも置いてください。

Facebook Tweet

関連記事

あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト
79109 view
恋愛心理テスト

あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト

この無料恋愛深層心理テストでは、あなたの奥底に眠っているあなたも気付いていない恋愛本能や恋愛思考、恋愛行動がズバッとわ…
恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト
21278 view
恋愛心理テスト

恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト

無料の恋愛心理テストです。 あなたの心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛に対しての考え方や恋愛傾向が分かります。 …
マザコン・ファザコン度がわかる深層心理テスト
41657 view
恋愛心理テスト

マザコン・ファザコン度がわかる深層心理テスト

あなたの深層にある、あなたも気付いていない恋愛に対する行動や恋愛傾向、恋愛思考などが分かる恋愛深層心理テストです。 過…
幸福度や満足度がわかる 心理テスト
85133 view
恋愛心理テスト

幸福度や満足度がわかる 心理テスト

突然ですが、あなたは今幸せですか?現状に満足してますか? 今回の心理テストでは、あなたの深層心理で想っている、現在の幸…
人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト
87262 view
恋愛心理テスト

人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト

心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛観や恋愛傾向がわかる大人気の簡単【恋愛深層心理テスト・解説付き】です。 お友…
恋愛深層心理テスト あなたの恋愛観や恋愛傾向が分かる【解説付き】
134798 view
恋愛心理テスト

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛観や恋愛傾向が分かる【解説付き】

今回はあなたの心の深層にある隠された恋愛観や、あなたも知らないあなたの恋愛傾向など、恋愛に対する考え方や行動が分かる恋…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc