【恋愛診断】あなたの失恋・恋の未練度がわかる! | パートナーズ

【恋愛診断】あなたの失恋・恋の未練度がわかる!

恋愛心理テスト
更新:2017年1月17日 | 72792 view
Facebook Tweet
目次

今回の恋愛診断テストでは、あなたの失恋・恋の未練度がわかります。

あなたは失恋するとズルズル・タラタラと未練が残ってしまうタイプですか?
または、パッと気持ちを切り替え次の恋に向かって前進するタイプなのでしょうか?

恋愛診断の結果を頭の片隅に置いて、素敵な恋愛ライフをお過ごしください。

恋愛診断


あなたの失恋・恋の未練度を判定してみよう!


下の中から、あなたが当てはまるものはいくつありますか!?



・動物は苦手。

・嫌なことがあるとお酒で紛らわす。

・待ち合わせ時間には遅刻してしまうことが多い。

・ころころと美容室を変える方。

・お風呂はもっぱらシャワー派。

・今のお笑い番組は嫌い。

・外食が多い。

・アウトドアよりインドアなタイプ。







Thinking Time



前の恋人を忘れてデートする



0~2個だったあなたは、

未練はないし、失恋は引きずらないタイプ
失恋や前の恋に対して未練は全くないタイプで、直ぐに気持ちを切り替え、次の恋に向けて前に進めるタイプです。
また楽しいことが大好きで、社交的な一面をあるので、出会いは向こうからやってくることが多いでしょう。

ポジティブな性格は◎なのですが、傍から見たら「コロコロと恋人を変える人なんだなぁ。」という目で見られてることがあるかも!?


フラれて落ち込んでたけど前向きに



3~5個だったあなたは、

それなりに引きずるが、失敗を活かし次の恋に進めるタイプ
あなたは一般的な思考の人でしょう。
やっぱり大好きな人との別れはショックですし、直ぐに忘れることは出来ませんよね!?
無理に前の恋人を忘れて、早く恋をしよう!と考えなくても大丈夫です。
失恋は時間が解決してくれる時もありますし、ふと新たな恋が始まることもあります。

恋のチャンスのアンテナを張りながら、前の恋愛では何が良くて・何が悪かったのか、分析しながら次の恋に活かしていきましょう。


昔の恋人に未練があって落ち込む



6~8個だったあなたは、

未練タラタラで失恋を引きずるタイプ
好きになったら一直線のあなた。フラれても諦めきれず未練タラタラな恋愛が多いのではないでしょうか?
失恋を引きずるタイプですので、なかなか新しい恋にも向かえず、もしかしたらまたやり直せるかもと言う淡い期待を持つことが多いのではないでしょうか?

その想いが功を奏せば、やり直すチャンスもあるかもしれませんが、ヘタをするとストーカーと思われてしまうこともあります。
諦めなければいけないことはキッパリと諦め、次の恋に向けて前に進むことをおススメします。

驚くほど当たる!相性・性格診断であなたの恋愛ライフにお役立てください。
過去の恋愛診断・恋愛深層心理でワイワイ友達と楽しんでみよう!

Facebook Tweet

関連記事

幸福度や満足度がわかる 心理テスト
85116 view
恋愛心理テスト

幸福度や満足度がわかる 心理テスト

突然ですが、あなたは今幸せですか?現状に満足してますか? 今回の心理テストでは、あなたの深層心理で想っている、現在の幸…
あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト
65226 view
恋愛心理テスト

あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋…
恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト
100386 view
恋愛心理テスト

恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト

今回のおもしろ恋愛心理テストは、心の奥底にいる「もう1人のあなた」が分かるテストとなっております。 人間誰しも表と裏の二…
恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト
31321 view
恋愛心理テスト

恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛に対する考えや傾向が分かる恋愛深層心理テストです。 簡単なテストなのでお友…
おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない?
136462 view
恋愛心理テスト

おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない?

あなたの恋愛は、長続きするタイプですか?それとも長続きしないタイプですか? 今回の四択の恋愛心理テストでは、【あなたの…
無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる
82045 view
恋愛心理テスト

無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる

あなたの心の中に潜んでいる恋愛行動や恋愛傾向、恋愛に対する考え方などが分かる!簡単恋愛深層心理テストです。 過去の恋愛…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc