1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント | パートナーズ

1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼント

恋愛テクニック
更新:2015年12月11日 | 7452 view
Facebook Tweet
目次

前回は1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼントを紹介しましたが、今回は1万円以下で買える男性が喜ぶクリスマスプレゼントをご紹介します。

恋人居るあなたも、いないあなたも、クリスマスプレゼントに悩んでるなら参考してみて下さい!

男性がクリスマスに欲しい物


男性がクリスマスに本当に欲しい物のランキング

女性編でもお伝えしましたがどんなに気持ちを込めたプレゼントでも相手にとって興味がない物を渡してしまっては意味がありません。そこで男性はクリスマスにどんなプレゼントが欲しいのか、嬉しいのか、アンケートを実施してみました。

男性がクリスマスに本当に欲しい物アンケート

女性同様にアクセサリーは根強い人気です。

ただし「付き合ってもないのに指輪などのアクセサリーは避けた方が無難です。」

その代わり1位になった腕時計はアクセサリーとしても考えられますので、アクセサリーを渡そうと考えてるなら腕時計をおススメします。

さて、結果が分かった所で、1万円以下で腕時計やバック、靴・シューズは買えるのでしょうか?
安心して下さい!
どの年代の男性にもピッタリでビジネス、プライベートでも使える10000円以下のプレゼントは沢山あります。

では、おススメのアイテムをご紹介します。



間違いないクリスマスプレゼント:男性編


第1位:腕時計

10000円以下で本当に腕時計が買えるの?と思われるかもしれませんが大丈夫です!

絶対おススメなのがG-SHOCK
知らない人はいない有名老舗ブランド腕時計です。

ビジネスシーンではなかなか使えないのですが、休日やアウトドアにはピッタリな腕時計。
デザインも機能も豊富にありますので、彼にピッタリなプレゼントを見つけることが出来ます。
また、気負わ過ぎず、それでいてファッショナブルな所がポイントです。

http://g-shock.jp/

大人の腕時計



10000円+多少の+αになってしまいますが日本3大腕時計ブランドのプレゼントも間違いありません。
日本製ですので、壊れる事も故障する心配もありません。また種類も豊富なので用途別にプレゼントする事が可能です。

日本の3大腕時計ブランド


SEIKO(セイコー)

日本の時計業界TOPブランド!知らない人はいないでしょう。安価な割に機能性・耐久性は高級時計と比べても引けを取らない腕時計です。男性に喜ばれること間違いないなしです。
http://www.seiko-watch.co.jp/



CITIZEN (シチズン)

こちも日本が誇るmade in japan!どこにいても正確な時間が分かる「gps電磁波腕時計」が有名です。
http://citizen.jp/



ORIENT (オリエント)

上記の3つと比べると知名度はそれほど高くはありませんが、負けず劣らず、良品の腕時計を提供しています。
ちょっと人と違った物を。と考えてるなら、おススメです。
http://www.orient-watch.jp/


第2位:バック

バックはプレゼントにはおススメのアイテムです。10000円もあればビジネスシーン、プライベートシーンでも使えるバックは数多くあります。渡したい相手のことを考えてプレゼントを選べます。

おススメはポーター・吉田カバン

定番過ぎて今更?と思われるかもしれませんが、やはり良質な素材を使い、安い!と言ったらココしかありません。使えば分かります、定番になる理由が。

値段もお手頃ですし、デザインも豊富!定番だからこそ間違いがありません。
ビジネスバックからバックパック、トートバック、あらゆるジャンルのバックがあります。
一家に一台と言うわけではないですが、持ってても良いアイテムなのでプレゼントして嫌がる男性はいません。

http://www.yoshidakaban.com/product/brand/1.html

男性におススメのバック


ORTLIEB(オルトリーブ)

オルトリーブ / ORTLIEB
ドイツ産のバックです。こちらのおススメは「防水!」創設者ハートムト・オルトリーブの「防水」に懸ける想いは並大抵の物ではありません。
バックパック、ヒップバック、2wayバックなど多彩な種類が用意されています。
アウトドア好きな彼や自転車通勤の彼なら大喜びすること間違いなし!

http://www.g-style.ne.jp/index.php


Lagasha(ラガシャ)

1890年創設のトーリンから生まれたブランド・Lagasha(ラガシャ)「デザイン」と「機能」の融合をテーマとして、ビジネスからプライベートまで網羅した品揃えももちろん素材も一級品です。
http://torin-bag.com/


靴・スニーカー

靴・スニーカーのプレゼントは、相手の趣味によってまちまちですので難しいところですが、靴やスニーカーが嫌いな男性はほとんどいません。
どんな靴・シューズをプレゼントしようか迷ってるのなら、斬新に、また雪など降るこの時期におススメなのが
スノーブーツ

【スノーブーツ】

・ソレル
http://www.sorel.jp/

・ノースフェイス
https://goldwinwebstore.jp/ec/cmTopPage.html

・L.L.Bean
http://www.llbean.co.jp/shop/c

・コロンビア
http://www.columbiasports.co.jp/

などのブランドでしたら10000円くらいでスノーブーツをゲットすることが出来ます。

スノーブーツは自分ではなかなか買いませんが、1足持ってると本当に便利です。
またデザインもオシャレなのでプレゼントされた男性は喜ぶこと間違いなしです!

まとめ


せっかく大事な人にプレゼントするんです。使って欲しいですよね!?それには相手にとって興味がないものは絶対避けておきましょう。
楽しいクリスマスになることを祈ってます。

Facebook Tweet

関連記事

恋愛テクニック 褒め言葉で気になる男を振り向かせる!
9907 view
恋愛テクニック

恋愛テクニック 褒め言葉で気になる男を振り向かせる!

今回は男性が思わずニヤけてしまう【褒め言葉】を使って、気になる男性を振り向かせる術を紹介します。 女性、男性問わず褒め…
結婚式を挙げたくない人へ。得する結婚式の挙げ方を伝授
8182 view
恋愛テクニック

結婚式を挙げたくない人へ。得する結婚式の挙げ方を伝授

昨今では結婚式を挙げない、大きな披露宴を開かない新婚さん達が増えてるようですが、実際の気持ちはどうなのでしょうか?本当…
結婚相手の選び方アンケート 結果発表!
5718 view
恋愛テクニック

結婚相手の選び方アンケート 結果発表!

一生添い遂げる結婚相手には、誰もが希望や理想を持っています。 異性や同性が結婚相手に求めている「希望」や「理想」を知…
料理男子はモテる!料理が苦手なあなたも作れる簡単レシピ
8792 view
恋愛テクニック

料理男子はモテる!料理が苦手なあなたも作れる簡単レシピ

今時の男性も料理くらい出来ないとモテませんよ! 今回はどんな料理男子がモテるのか!?また料理が初めてでも簡単に美味しく…
男性はどんな女性がタイプなの?本音ランキング!
25731 view
恋愛テクニック

男性はどんな女性がタイプなの?本音ランキング!

前回は、【知ってて損はない!女性が好きな男性のタイプランキング】をご紹介いたしましたが、今回は【男性はどんな女性がタイ…
男から嫌われる女の特徴 恋愛テクニック
10045 view
恋愛テクニック

男から嫌われる女の特徴 恋愛テクニック

前回は女性から嫌われる口癖特集を紹介しました。 今回は男性から嫌われてしまう口癖、嫌われてしまう言葉の特集を紹介します…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc