「応援チケット」で婚活仲間を応援しよう! | パートナーズ

「応援チケット」で婚活仲間を応援しよう!

婚活
更新:2015年2月5日 | 5464 view
Facebook Tweet
目次
パートナーズの最新機能に「応援チケット」を設置しておりますが「応援チケットって何?」と思ってる方もまだ沢山居られるのではないかと思い今回は「応援チケット」についてご説明させていただきます。

応援チケットって?

女性から男性へのプレゼント!

応援チケットとは女性会員様から男性会員様へ有料サービスの期日を無料でプレゼントできる機能です。

プロフィールや投稿の内容が充実しており、写真も証明書もしっかりと掲載や申請されている「頑張って婚活・恋活に励んでる男性」に「頑張れ!応援してるよ!」と言う意味を込め応援チケットをプレゼントしていただくと同時に応援チケットをきっかけに素敵な出会いに発展していただければとの想いで設置させていただきました。

女性会員様が応援チケットを取得するには

応援チケットを手に入れよう!女性編

応援チケットはプロフィール・投稿の内容が充実している、お断りを含めいただいたメールに対して返信していただいてる、お写真や証明書を掲載、申請されてる女性会員様に抽選で配布(無料)させていただいております。

男性会員様が応援チケットをもらうには

応援チケットを手に入れよう!男性編

応援チケットを女性会員様からいただくには、男性会員様は「アピール」することが大事になります。

・プロフィールの充実化(自身で作成したプロフィールなど)

・投稿内容の充実(その日あった事や思ったことをお気軽に書き込んでください)

・写真の掲載(パートナーズでは6枚のお写真が掲載可能です。趣味やペットのお写真などお好きなお写真を掲載下さい。)

・各種証明書の申請(女性会員様に安心を与えるツールです)


自身のプロフィールを充実させていただき「アピール」して下さい。
またプロフィールを充実させることにより女性会員様の目に留まりやすくなりアプローチされる確率もグンと高まります。

まとめ


「応援チケット」は出会いのきっかけとなるツールです。
女性会員様も男性会員様も目一杯「自身をアピール」して素敵なお相手様を探してください。
サポートでも会員様方がご利用しやすいよう努めて参ります。
Facebook Tweet

関連記事

婚活パーティーで恋人をゲットする為の心構え
6501 view
婚活

婚活パーティーで恋人をゲットする為の心構え

婚活パーティーやお見合いパーティーと聞くと、「要領がわからなくて浮いてしまいそう」や「興味はあるんだけど、緊張して上手…
結婚したいと思われる男の特徴
9544 view
婚活

結婚したいと思われる男の特徴

前回は「結婚したいと思われる女性になる為には」を紹介しましたが、今回は「結婚したいと思われる男の特徴」を紹介していきま…
婚活女性の結婚相手に譲れない条件とは!?
7765 view
婚活

婚活女性の結婚相手に譲れない条件とは!?

理想が高すぎてしまうと、結婚のチャンスを逃してしまう事もありますが、理想が全くないのも問題。 理想と現実のバランスを考…
婚活に潜んでいる既婚者の見分け方を教えます!
28750 view
婚活

婚活に潜んでいる既婚者の見分け方を教えます!

「あなたの目の前のいる人は、本当に独身でしょうか?」 婚活アプリや、婚活サイト、お見合いパーティーなど…
「結婚式までにすること」準備、手順の完全ガイド
6703 view
婚活

「結婚式までにすること」準備、手順の完全ガイド

結婚式までの準備って意外に大変かもしれないと思ってませんか?結婚する事は決まったんだけど、一体なにから始めていいのか、…
20万で買える上質な婚約指輪の選び方。ダイヤモンドも買えちゃう?
6585 view
婚活

20万で買える上質な婚約指輪の選び方。ダイヤモンドも買えちゃう?

一生に一度の贈り物婚約指輪高価な物ですし、絶対に失敗したくないですよね?女性にとって憧れのアイテム、ダイヤモンドの婚約…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc