【恋愛テクニック】恋人と長続きさせる為の彼氏、彼女に贈る言葉 | パートナーズ

【恋愛テクニック】恋人と長続きさせる為の彼氏、彼女に贈る言葉

恋愛テクニック
更新:2016年2月18日 | 38489 view
Facebook Tweet
目次

好きな人とはずっと長く一緒に居たいものですよね。
そんな大好きな彼、彼女とずっと一緒に過ごせるコツやテクニックがあるのはご存知ですか?
今回は「恋愛、お付き合いを長続きさせるテクニック&コツ」をご紹介します。
些細な事で喧嘩別れしないように意識してみてもいいかもしれませんよ。



「お付き合いを長続きさせるコツ」

感謝の気持ちを伝える

「ありがとう」この言葉を伝えられて嫌な気分になる人はいませんよね!?単純なようでとっても大事な言葉です。お付き合いが慣れてくると、彼や彼女がしてくれる事が当たり前のようになり「ありがとう」を忘れがちです。
些細な事でも「ありがとう」を出来るだけ沢山伝えてください。
また、間違ったこと、失敗してしまったことは素直に「ごめんなさい」をきちんと伝えましょう。


思いやりを持って接する

彼、彼女に関わらず、どんな人に対しても思いやりを持って接することは大事なことです。
自分の要望や希望だけを一方的に押し付けず、「?」と思うことでも彼、彼女の話もしっかりと聞いてあげましょう。
話し合う=コミュニケーションを取ることで2人の絆が更に深まり、強くなります。
また見返りはあまり求めてはいけません。人間ですのでなかなか難しいのですが「ギブ&テイク」ではなく「ギブ&ギブ」の精神が恋愛、お付き合いを長続きするコツの1つです。
恋人に感謝の気持ちを伝える


信じる

これはお付き合いしていく上で一番大事で大切なことです。
一番好きな人だからこそ、不安になったり心配になったり、疑ってしまうのは十分理解できます。
ですが、必要以上に不安になられたり、疑われてしまうのはあまり良い気分ではないですよね?
あなたが好きになった人なんです。信用・信頼してあげましょう。また束縛しすぎはNGです。
もちろん不安にさせない、疑われないような行動をしなければなりません。


「愛を伝える」

「好きだよ」「愛してる」などの愛の言葉は2人を引き付ける物凄い強い力を持っている言葉です。
月日が経ってくると、サッパリとした付き合いになりがちで愛の言葉を囁かない日が続いてしまいます。
「愛の言葉を毎日贈ってるカップル」の離婚率は劇的に下がると数字でも表れております。
照れくさくても毎日愛の言葉を伝えてあげてください。
愛を伝える


常に笑顔で

怒ってる顔やムスっとしてる顔よりも、やっぱり笑顔が一番良いですよね!
笑顔は癒しの効果があります。また笑顔は人を惹きつけるパワーをもっていますし、明るい気分にさせてくれます。
些細な事で怒らない、ムスっとしないことを心掛けて彼、彼女を癒してあげましょう。


たまには妥協する

「思いやりを持つ」と似てますが、許せるくらいの頼みごとや意見でしたら妥協してあげましょう。
常に張り合ったり、真っ向から否定する行為は無駄で大きなトラブルに発展するだけです。
上手くお付き合いしていくには「たまの妥協」は必要になってきます。
もちろん譲れない事もあるかと思います。その時はゆっくり丁寧に思いやりを持って話し合っていきましょう。
笑顔を絶やさない事が長続きの秘訣


サプライズをする

誕生日や記念日に以外にもマンネリを避ける為に「何でもない日」にプレゼントなどを贈ってあげましょう。プレゼントは豪華なものでなくてもいいのです、花束や手紙でOKです。
二人の関係に刺激を与えていくことでマンネリ、倦怠期を乗り越えていけます。


依然しすぎない

相手に尽くし過ぎると自分も疲れますし、相手は安心しきってしまい、ふらふらと違う異性に向かってしまうかもしれません。
お互い同等の立場で意見や話し合いをしながらお付き合いしていきましょう。
恋人にサプライズプレゼントする


彼、彼女の友人、家族を大事にする

時として彼、彼女の友人や家族、兄弟はあなたの味方になってくれます。
あなたの話を聞かなくとも親友や友人、家族の話には耳を傾けることがあります。
あなたと彼、彼女の喧嘩の間に入って、あなた達を繋ぎ止めてくれる事もあります。
彼、彼女の友人や家族、兄弟は大事にしましょう。


自分がされて嫌なことはしない。相手が喜びそうなことを考える

恋人に関わらず、人として自分がされて嫌な事は相手にもしないことは当たり前ですよね。
付き合いが長くなってくると、意地悪な言葉を選んでしまったりしませんか?どうせわたしの事が好きだからこれくらい。と言うのは甘えの証拠ですよ。
お付き合い始めは相手がどうしたら喜んでくれるのかばかり考えてたはず!
初心を忘れずに。


まとめ

その恋愛やお付き合いを長続きさせる為には

「感謝の気持ちを忘れない」
「思いやりを持って接する」
「信じ合う」
「愛のメッセージを贈る」
「笑顔を忘れない」
「譲り合う」
「刺激し合う」
「尽くし過ぎない」
「友達や家族を大切にする」
「付き合い始めの気持ちを忘れない」

大好きな彼や彼女とずっと一緒に仲良く過ごしたいなら簡単なことですよね?
ぜひ実行してみて下さい。

Facebook Tweet

関連記事

義理チョコ・ホワイトデーのお返し おススメは【消えモノ】だ!
7383 view
恋愛テクニック

義理チョコ・ホワイトデーのお返し おススメは【消えモノ】だ!

ホワイトデー、義理チョコのお返しは何がいい?バレンタインデーも終り、次にやってくるイベントはお返しのホワイトデー。 い…
恋愛テクニック/デートマナー!好感度がUPする超簡単な方法
7313 view
恋愛テクニック

恋愛テクニック/デートマナー!好感度がUPする超簡単な方法

どんなに素敵な服を着ていても、バッチリ決まったメイクでも、 デートでのマナーや振る舞いによっては今後の関係に大きな影響…
関東の縁結び、恋愛成就パワースポット特集
7850 view
恋愛テクニック

関東の縁結び、恋愛成就パワースポット特集

なかなか良い相手に巡り合えない、良い恋愛ができない。と悩んでる婚活中のあなた、シングルのあなたに今回は良縁が訪れるとい…
恋活中のあなたも必見!交際が長いのに仲良しカップルの特徴
8215 view
恋愛テクニック

恋活中のあなたも必見!交際が長いのに仲良しカップルの特徴

長いお付き合いなのに、新鮮でいつ仲良しなカップルって周りにいませんか?「倦怠期を乗り越える方法・マンネリと上手く付き合…
モテ女になる方法 男が喜ぶ「さしすせそ」を使おう
8393 view
恋愛テクニック

モテ女になる方法 男が喜ぶ「さしすせそ」を使おう

モテ女の特徴・共通点はズバリさ・し・す・せ・そを上手に使いこなしている!です。さ・し・す・せ・そと聞くと料理を連想する…
本当のデートは2度目から!次に繋げる会話テクニック
10014 view
恋愛テクニック

本当のデートは2度目から!次に繋げる会話テクニック

初デートまで漕ぎ着けたのに、二度目がない・・・次回のデートに繋がらなかった経験ってありませんか? 互いに楽しければ次回…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc