恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

埼玉県の出会い・婚活情報

埼玉県では「さいたま商工会議所青年部」「川越商工会議所」「川越市勤労者福祉サービスセンター」「小江戸川越観光協会」「所沢商工会議所」「狭山市4Hクラブ」「狭山商工会議所青年部」「羽生市社会福祉協議会」「上尾商工会議所」「鶴ヶ島市社会福祉協議会」「三芳町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

埼玉県の会員様

  • Secret
    1
埼玉県 さいたま市
仕事製造業
はじめまして。普段の生活では出逢いが全く無いのでここに登録しました。お付き合いをして、いずれ結婚出来たらいいな。と思っています。よろしくお願い致します。
本人証 写真証 収入証 独身証 クレ証 投稿 619件 Q&A 75答 ISTp
  • Secret
    1
埼玉県
仕事事務職
誠実でお互いを尊重できる方を希望しています。また、仲良くなるまで自分から話題を作るのがなかなか苦手なので、話の盛り上げ方が上手な方だと嬉しいです。
本人証 投稿 204件 Q&A 2問 ISTj
埼玉県
仕事自営業
まずは、メールから! 真面目な交際希望です。
本人証 投稿 190件 Q&A 1答 ENTj
  • Secret
    3
埼玉県 春日部市
仕事サービス業
頭が固いかもしれません 唯一の人を探してます 重要!現在の写真をお願いします 会ってお互いに気まずくはなりたくないです その先に繋がるお相手を探しています よろしくお願いしますm(__)m
本人証 投稿 163件 Q&A 458答 ESFp
  • Secret
    2
埼玉県
仕事その他
只今、友活募集中です。 今すぐ結婚までは考えておりません。 まだ子育て真っ只中ですので、お相手の方に精神的・経済的負担をかけたくありませんので、まずは友達からお付き合いさせていただけたらと思います。
クレ証 投稿 146件 Q&A 74答 ENFp
埼玉県 春日部市
仕事事務職
写真無しの方、シークレットの方とのやり取りは無理です( i _ i ) ごめんなさい。
本人証 投稿 135件 Q&A 7問 1答 ENFj
埼玉県
仕事技術者
はじめまして!?
本人証 写真証 投稿 140件
埼玉県 さいたま市
仕事教育関係
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本人証 投稿 108件 Q&A 8問 117答 ENTj
埼玉県 本庄市
仕事医療関係
亭主関白でなく、有言実行な 喫煙されない方を希望します。 友達から、先に繋がる、結婚したいです。 大きな器な方を望んでいます。 優しく寛容で、愛して下さい。
本人証 投稿 102件 Q&A 11答 ESFj
埼玉県
仕事事務職
宜しくお願いします。
投稿 99件 Q&A 20答 ENFp
  • Secret
    1
埼玉県 川口市
仕事福祉関係
気軽にメールしてくださいね。返事は、必ずお返します。
本人証 クレ証 投稿 92件 Q&A 1問 2答 INTp
埼玉県 加須市
仕事その他
犬猫バイクツー&キャンプ、沖釣りが好きです。 ヤフーブログは更新サボり気味ですけど。 よろしくお願いします。
本人証 クレ証 投稿 92件 Q&A 3答 INFp
埼玉県の男性をもっと見る 埼玉県の女性をもっと見る
相手 年齢 地域
お試し検索

埼玉県の会員の投稿

iceicebaby
40代 埼玉県
2017-03-26
今日は、ブリッツに参戦して来たーーー!


仕事始まったら、参戦がむつかしくなるだろうから、センター2列目で研ちゃんを堪能しました!!


写メは、檀家友達からのいただきモノ!
彼が会社で作ったヤツ。
キラキララメがカコイイ!!
オールクリアのヤツもあるんだけど、そっちは全部配り切っちゃったらしい…


檀家友達のみんな、ありがとーーー!


また参戦した時はよろしくm(_ _)m(≧∇≦)
tomo
40代 埼玉県 春日部市
2017-03-25
こんばんは(*^^*)

アガサ クリスティー
懐かしい

中学?位
高校?

テレビで見た覚えがある
流行ってた?
注目された時期があった
覚えている人いるかしら?

小学校の頃ならゴジラとかモスラ、ガメラとか

大好きだった

こないだのゴジラはがっかりだったけど
これまでのは全部好き

ファンだもの

子供が小さい頃
ゲームセンターでゴジラとモスラ、キングギドラの貯金箱
全部取ったわ
実はね
まだ持ってるの(#^.^#)

お金を入れると鳴き声がね
もう鳴かないけど〜

目が光るゴジラの目覚ましも
現在も使用中〜



今夜は吉川晃司のアルバムから

サイレントムーンにつつまれて
聴いてます
YouTubeにはないのね

なので
レンタルしてきました
高校の1年?の頃だったような
よく聴いてた

夜の浜辺で聴いてたら泣きそうになるね
きっと
divine
50代 埼玉県 さいたま市
2017-03-25
モノづくりの仕事大好き~(*´ω`*)


モノづくりオモロー(^-^)



工業高校の機械科卒業しました~男子校でした~32年前の話しで~す(*´∀`*)
minnie
40代 埼玉県
2017-03-25
明日はお休みです(^o^)
最近は、身体の調子が余り良くなくて、気分も落ちぎみだったんですけど…

明日は、良い1日になるといいな(〃^ー^〃)
449944
50代 埼玉県
2017-03-25
長距離の仕事をこなして来ました❗疲れた??帰りみちに食事です‼みそ野菜ラーメンセット!まんぷくだ!苦しい❗しばらく休んで帰ります❗
ayano
40代 埼玉県 さいたま市
2017-03-25
いま のわたし 43さい。


見た目は … 若い頃とは逆に 今は少し、若く見られたりします


娘が2人 。とっても可愛いデス


たくさんの過去を抱え

たくさんの悩みを抱えながらも …



懸命に、もがきながら

頑張って 日々 生きています。



こんな わたしを 。。。

心から

頭の先から 足の先まで


心底、生涯 愛し抜いてくれる パートナーは
本当に 居るのだろうか 。



最後の 恋に。・゜・(ノД`)・゜・。


命を、懸けてみたい 。
Mono
20代 埼玉県
2017-03-25
はじめての投稿です。みなさん宜しくお願いします。素敵な人や、気があう人と一緒になれたら嬉しいです✨
wanko
50代 埼玉県
2017-03-25
明日は今年に入って初めてのお見合い。
お見合いの仕方忘れました。
しかもダブルヘッダー
上手に話せるかなぁ~

中身重視と言われますが
話してみなければわかりませんね
その人の持っている空気感とか
第一印象で80%以上が決まると言われています。(もっとだったかな?)
髪巻いて女性らしさをアピール(笑)
ランジェリーはピンク系(見えませんが!)
出雲大社から送って頂いた「えんむすび」のお守り持参☆
パンプスはピカピカに磨きます。
着ていく服は写真のイメージ崩さないように
同系色のものを着る予定ですが
まだ決まってません。

新入生との同日開催
学級委員長として、結果出せるのか?
祈っていてください☆

大切な人に伝えたい(。・・。)

♪雪降る夜 星が流れ
キミを思い浮かべ
つよがりすぎないでね
この街の きらめきたち
どんな未来に繋がってるの?
ともに光へ
キミの幸せが 叶うのならば
何度も ワタシ 祈るよ♪
harry1970
40代 埼玉県 川越市
2017-03-25
生涯初の「いちご狩り」に参戦してきました!

何ら予備知識もなく、これといって昨日まで興味もなく風の吹くまま気ままな秩父路~♪

ちょっと旬な時期を過ぎてるのかな?
若干の値引きで30分1500円

高いのか安いのか、わからないけど
ビニールハウスの扉を開ければ

そこは、sweet paradise~♪
甘いあま~い楽園だー!

甘くて酸っぱい赤いいちごを頬張って
あっちこっちでつまみ食い
気分はブンブンみつばちさ~♪

こんなに美味しくて楽しいことだとは
知らなかったよ(´∀`)

次なるフルーツ狩りが楽しみなんだ。
hiro
30代 埼玉県
2017-03-25
はぁ、1週間終わった(*^^*)
めちゃ長かった!

昨日、初めて面接官やりました!
多少緊張はするけどやってて面白い(^^)
圧迫面接はしませんでした(笑)

にしても車で二時間かけて来るのはヤバいです、その男の子^^;
埼玉県投稿をもっと見る

埼玉県の会員様の声

女性 46才 埼玉県 越谷市

相手がみつかりましま。ありがとうございます

女性 39才 埼玉県

お付き合いする方が出来たので退会します。ありがとうございました。

男性 36才 埼玉県 ふじみ野市

パートナーが見つかりました。

男性 49才 埼玉県 さいたま市

めでたく彼女になりました

男性 53才 埼玉県

婚約しました

女性 49才 埼玉県 深谷市

見つかったので

女性 52才 埼玉県 川口市

良い方がみつかりました。
ありがとうございました。

女性 55才 埼玉県

お相手が見つかりました。

女性 50才 埼玉県

運命の人と出会う事が出来ました。本当にありがとうございました。
一生、出会う事などないと思う人と出会うことが出来たのはキセキです。このキセキを一生大切にしていきます。まだ出会いのない方も、
きっと運命の出会いがあることを信じて勇気を出して想いを伝えてください。幸せになるために…。

埼玉県体験談をもっと見る

埼玉県の婚活イベント

40歳代中心☆春の出逢い編

開催日: 2017/03/12 終了
場所: 埼玉県 さいたま市
年代: 30代,40代,50代

大宮・30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー

開催日: 2017/03/12 終了
場所: 埼玉県 さいたま市
年代: 30代,40代

農コン in 狭山

開催日: 2016/11/05 終了
場所: 埼玉県 狭山市
年代: 20代,30代

第七回婚活パーティー

開催日: 2016/10/16 終了
場所: 埼玉県 上尾市
年代: 20代,30代,40代

小江戸縁結び~蔵の街川越めぐって良縁さがし~

開催日: 2016/09/19 終了
場所: 埼玉県 川越市
年代: 20代,30代,40代

男女のためのティーパーティー

開催日: 2016/05/05 終了
場所: 埼玉県 川越市
年代: 30代,40代

三芳町で農コン

開催日: 2016/03/06 終了
場所: 埼玉県 入間郡
年代: 20代,30代,40代

藍愛はにゅうコン

開催日: 2016/03/06 終了
場所: 埼玉県 羽生市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

バレンタイン婚活パーティーin sayama

開催日: 2016/02/07 終了
場所: 埼玉県 狭山市
年代: 20代,30代,40代

埼玉県イベントをもっと見る

婚活イベント・パーティー主催者

さいたま商工会議所青年部主催の【さいたま婚活】の情報が掲載されております。 【さいたま婚活】では、さいたま市でも高い未婚率、低い出生率という課題を抱えているまちのひとつでであり、その問題解決の一つとして、市や関係諸団体の協力を得つつ、さいたま商工会議所青年部(さいたまYEG)の運営の元、地域の活性化につながる適齢期を抱えた世代の出会いを創造する事を目指した婚活支援事業を2012年より年1回のペースで開催しております。
川越商工会議所や川越商工会議所青年部が主催とする婚活イベントや川越市内で開催される各種イベントや行事などの情報が掲載されております。
川越市勤労者福祉サービスセンター(わくらふ川越)では、勤労者の福祉事業のひとつとして、独身勤労者のために婚活応援事業を実施しており、主として「ティーパーティー」「バレンタインパーティー」「山コン」「バス婚」「茶話会」などの婚活イベント、お見合いパーティー情報が掲載されております。
小江戸川越観光協会が主催する婚活イベント情報が掲載されております。
所沢商工会議所が主催とするお見合いパーティーの情報が掲載されております。
狭山市4Hクラブが主催する婚活イベント情報(主に農業に関するイベントとなります。)が掲載されております。 狭山市4Hクラブでは、 将来の日本の農業を支える20〜30代の若い農業者が中心となって組織され、農業経営をしていく上での身近な課題の解決方法を検討したり、より良い技術を検討するためのプロジェクト活動を中心に、消費者や他クラブとの交流、地域ボランティア活動など行っております。
狭山商工会議所青年部が主催とする婚活パーティーの情報が掲載されております。
羽生市社会福祉協議会が主催するカップリングパーティー【藍愛はにゅうコン】の情報が掲載されております。 カップル成立50%以上とカップル成立率が高いパーティーとなっております。
上尾商工会議所の【婚活事業】では、安心して参加できる婚活パーティーを主催し、運命の人と出会えるチャンスを提供しております。
鶴ヶ島市社会福祉協議会の【つるがしま婚活支援センター】は、結婚を希望する独身男女に、相談および出会いの機会を提供するために設立された組織となっております。
三芳町が主催する婚活イベント(特に農業に関するイベントが主となっております。)情報が掲載されております。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)