告白してのサインを見逃すな!女は待ってるんだぞ | パートナーズ

告白してのサインを見逃すな!女は待ってるんだぞ

恋愛テクニック
男性
更新:2015年1月22日 | 15617 view
Facebook Tweet
目次

今回は男性必見!「女性が告白して欲しいサイン」「告白するタイミング」「告白を待ってるサイン」を紹介します。

最近では肉食系女子が増えてると言われてますが、女性はやっぱり男性から告白されたいのものです。
お互い絶対好きなのに、、、なんで告白してくれないんだろう?
そんな女性はあなたに「告白して!のサイン」を送ってるはず。
告白するタイミングを逃して・・・そんな悲惨な事にならないように

女性が送る「告白して!」のサイン


何度もデートを重ねてる、、、これ自体が既に「告白して!」のサインなのですが、
様々なパターンがあるので紹介していきます。


軽いボディタッチが頻繁にある。距離が近い。

女性は興味のない男性には触れるどころか、あまり近づかない傾向です。
自分との距離45cm以内に頻繁に近づいてくる女性はあなたに興味があります。
この距離を「パーソナル・スペースの密接距離」と言います。
アメリカの文化人類学者エドワード・ホール氏は
「ごく親しい相手のみ。肩を組める、手で相手に触れられる距離 0cm~45cm である。」
と発表してます。
手を繋いでくる、腕を組んでくるのはモチロン触れ合う(スキンシップ)回数が多ければ多いほど「告白して!のサイン」なのです。


2人の将来・恋人同士を想像させる発言

「私たち、付き合ったらどうなると思う?」「○○君が彼氏だったらなぁ」
などの発言があった場合は、告白されるの待ってるんだよ!のサインです。
女性からのボディータッチは告白して!のサイン
女性達から言わせると告白を促す作戦だそうです。


「一緒に居ると落ち着く」発言

「2人の将来・恋人同士を想像させる発言」もそうなのですが、
これもほとんど「女性の方から告白してる」と言っても過言ではありません。
これを逃してしまう男性は×ですよ!ハッキリと男性から告白してあげましょう。
リラックスできる関係は告白して!のサイン


・彼氏いないアピールや、彼氏欲しいな。発言を連発する

これだけを信じてると失敗する恐れもありますので、頻繁にボディタッチがあったり、距離が近い、恋人同士を想像させる発言があり、尚且つ「彼氏いないアピール」をされた時は「告白してのサイン」ですからね。

他にも「告白して!のサイン」はあるのですが、勘違いしてしまうと大変な事になってしまいますので、鉄板と言われてる「告白して!のサイン」を紹介しました。


まとめ


告白のサインを見逃さないように。


「ボディタッチ」
「恋人同士を想像させる発言」
「一緒に居ると落ち着く発言」
「彼氏いないアピールや、彼氏欲しいな。発言」
は告白して!のサインです。
告白は男性からしてあげましょう!

Facebook Tweet

関連記事

大阪デートするならココ!初デートでも使えるスポット特集
19698 view
恋愛テクニック

大阪デートするならココ!初デートでも使えるスポット特集

ネット婚活やネット恋活、お見合いサイトで出会った人と初デート・・・どんな場所で、どんなプランを考えてますか?考えれば考…
関西の縁結び、恋愛成就パワースポット特集
7905 view
恋愛テクニック

関西の縁結び、恋愛成就パワースポット特集

婚活・恋活中のあなたや片思い中のあなたにご紹介している縁結び・恋愛成熟のパワースポット特集!今回は関西の縁結び・恋愛成…
成功率からみた失敗しない告白のタイミング
57885 view
恋愛テクニック

成功率からみた失敗しない告白のタイミング

勇気を振り絞って告白・・・誰でも振られたくなんかないですよね。 勇気が出なくてなかなか告白が出来ない人、告白のチャンス…
嘘!?女性はサプライズ嫌いだったの?
7272 view
恋愛テクニック

嘘!?女性はサプライズ嫌いだったの?

女性はサプライズ好きだ!と考えてる男性は多いはずです。 巷では、「サプライズって困る」「サプライズとか苦手」などの声も…
本当のデートは2度目から!次に繋げる会話テクニック
9961 view
恋愛テクニック

本当のデートは2度目から!次に繋げる会話テクニック

初デートまで漕ぎ着けたのに、二度目がない・・・次回のデートに繋がらなかった経験ってありませんか? 互いに楽しければ次回…
愛される女になりたいなら、喜び上手になるしかない!
9694 view
恋愛テクニック

愛される女になりたいなら、喜び上手になるしかない!

パートナーズコラムでは、様々な恋愛テクニックをご紹介してきましたが、共通していることは「笑顔」「笑顔」は異性を振り向か…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc