恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

東京都の出会い・婚活情報

東京都では「東京都農林水産振興財団」「立川市」「東京商工会議所荒川支部」「NPO S・P・B」「港区」「マーズカフェ」「ハートカフェ」「DRILL(ドリル)」「クラシックガーデン」「パートナーズ」「ベストパートナー」「東村山市」「清瀬市」「稲城市」「奥多摩町」「シュガーポット」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

東京都の会員

東京都 23区
仕事技術者
はじめまして。真剣に結婚相手を探しています。よろしくお願いします。
本人証 収入証 クレ証 投稿 2件 Q&A 2答 ISFp
プロフィールを見る
東京都 23区
仕事製造業
気まぐれな30半ばの旅好き。 サヤマ人の名でアメブロなんかも偶に書いてます。 よろしくお願いします。
本人証 INTp
プロフィールを見る
東京都 23区
仕事建築関係
あなたの事、受け入れますので❗ 私の事、受け入れて下さい❗(´^ω^)
本人証 写真証 独身証 クレ証 投稿 1件 Q&A 17答 ISTj
プロフィールを見る
東京都 三鷹市
仕事銀行/金融
誠実かつ迅速な行動をモットーにしております。ほんのり前向きで、これから二人の時間を大切にしたいと考えている方と出逢いたいです。
本人証 クレ証 Q&A 1答
プロフィールを見る
  • Secret
    7
東京都
仕事自営業
本人証 写真証 クレ証 投稿 1件 Q&A 161答 INTp
プロフィールを見る
東京都 23区
仕事サービス業
残念男ですけどサービス精神は旺盛です。いるだけでホッと出来る そんな二人が理想です。宜しくお願いします!
本人証 投稿 10件 Q&A 13答 ISTp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
東京都
仕事教育関係
お気軽にメールください
本人証 クレ証 Q&A 2答 INFp
プロフィールを見る
東京都
仕事銀行/金融
少し時間が空いたら一緒にごはん食べれるような関係から始められればと思います。
本人証 投稿 3件 Q&A 2問 29答 ISTp
プロフィールを見る
東京都 23区
仕事技術者
自分の物差しを押しつけるような事はしたくありません。お互い話し合いで済むような関係になれると嬉しいです。
本人証 収入証 Q&A 16答 INTp
プロフィールを見る
東京都
仕事医療関係
末永く仲良くできる方に出会えるのを楽しみにしています。
本人証 投稿 1件 INTp
プロフィールを見る
東京都 23区
仕事銀行/金融
はじめまして。温かい家庭を築くため、優しい方と出会いたいです。
クレ証 ENTj
プロフィールを見る
  • Secret
    2
東京都 23区
仕事運輸業
出会いがないので登録してみました。平凡で一般的な家庭を築けたらと思っています。よろしくお願いします。
本人証 クレ証 ISFp
プロフィールを見る
東京都の男性をもっと見る 東京都の女性をもっと見る

お試し会員検索

相手 年齢 18~90才 地域 東京都
お試し検索

東京都の会員の投稿

乙姫
60代 東京都 立川市
2017-09-22
<楽あれば苦あり>
「苦しむ事は、また才能」と言った人がいます。
昨日から学び、今日を一生懸命生き、明日への希望を持つ事です。
大切な事は問う事をやめない事です。
必ず明るい光が差し込む時が来ると信じましょう。
残りの自分の人生は、自分で作り上げるしかありません!!
クレヨン爺ちゃん
60代 東京都
2017-09-22
目からウロコの、超どうでもイイ雑学講座

男が浮気をする理由って…

諸説紛々ありますが、どうやら【男の狩猟本能】に起因しているようです

ご存知の通り、狩猟は次々に獲物を獲る行為ですので、一匹獲っても、更にその次を狙う…と言う風に、狩猟本能はエンドレスに働くそうです

あっ御婦人方、勘違いしないで下さいね
これは男の浮気を是認や肯定しようと言う意見じゃないですから

寧ろ今迄が傾向ですので、これから先はその対策を講じます

ですから、女性側からあまりにも貴方に首っ丈だとか、もう他の男は目に入らないとかの愛の言葉も、あまり言い過ぎると、何と何と、男を安心させ、別の狩猟(巷で言う浮気)に走らせ兼ねないそうです

ですから、男から自分への恋愛感情を適度に操る方がいいのでしょうね

その為には、たまには冷たい素振りや興味のない素振りをして見たり、いつも愛しているとかベタベタでラブラブだけじゃない行動も必要かも知れませんネ

さあ貴女も、早速今日から未来の彼氏の浮気防止策を考えましょう
そして何時迄も男から追い駆けられ追い求められる恋をしましょう

いつまでも幸せでいて下さいネ
アンディ
40代 東京都
2017-09-22
動物好きな43歳男性です。動物に癒されるのが好きな方交流しませんか。
モコ
40代 東京都 23区
2017-09-21
昨日の夜、空腹に耐えられず、一人でご飯を食べに駅前を歩いていました。
スーツ姿で長身のイケメンとすれ違いました。目が合い
「あのーすみませんが。。」
道を尋ねられたと思い、地元だから任せて〜と二つ返事しました。
「ご飯食べに行きませんか?飲みでも」
は?
よく見るとイケメンさんは顔が真っ赤です、酔っ払いさんです。
なんか色々言ってましたが、何故か私の行きつけの店を知っており
もしかしてあの店いくの?俺もよく行くーーと。

自分は31歳とアピールしてきて、40歳位?とか感じ悪かったです。

ちょうどパトカーが前で待機。

ほーら、お巡りさんだー
と言ったら何故か引き下がりました。
酔いが覚めたんですかね。


微妙な年頃女性に歳を聞くのはやめてくださいね、酔っ払いさん。
ゆめ
50代 東京都
2017-09-21
安室奈美恵ちゃん

一年後に引退(ToT)

アムラ-ブームから
いつも輝いていた彼女

人気の中で

結婚、出産☆

その後も、素敵な歌を歌い続けてきた☆

彼女なりの引き際を
考えていたんだろうか?

突然の引退(;_;)

普通の女性になりたいと解散した
キャンディズ

一人の女性として
結婚をして家庭に入った山口百恵さん

安室奈美恵ちゃんも
スタ-でありながら普通の女性の選択もしてきた。彼女には芯の強さがある☆

華やかな芸能界を
自ら幕を閉じる、潔ぎよさ!

彼女の潔ぎよさに
エールを贈りたい☆

そして

ありがとう☆

アムラ-は
永遠に不滅です☆

一年悔いなく
アナタらしく
私たちにその生き様を見せてください☆
thing
40代 東京都 23区
2017-09-21
好きな異性の芸能人
(特に美男美女系)を
ぶっちゃけちゃうと
自分で婚活のハードルを
上げちゃってる。

あなたを
思ってた人が
諦めちまうかも。

わざわざ
アピールの場で
言わんでもだよw
クレヨン爺ちゃん
60代 東京都
2017-09-21
おやすみの…前に


「宿題やったか?」
「歯ぁ磨けょ」
「オシッコしたか?」
「勉強しろょ」


これだけで、8時ダヨ全員集合を思い出せれば…
あなたも立派なオジサン・オバサンです♪

懐かしい思いと共に、今日一日の嫌な事、忘れさせてくれますね

それでは、おやすみなさい
明日こそせめて小さな幸せがあなたに訪れますように♪
ちゃとら
50代 東京都
2017-09-21
けたたましいサイレンで
さらに集中出来ない…

って、写真撮ってちゃダメよね

運転される皆様、お気を付けて!

平成29年9月21日(木)〜9月30日(土)の
10日間「秋の全国交通安全運動」
FLASH
50代 東京都
2017-09-21
《日本の原風景》

知人が白川郷に行って来たようです。
私も昔、行ったことがあります。
白川郷はよく「日本の原風景」と言われますが、私はこの言葉がしっくりしないのです。
合掌造りはあの地域特有ですし、民家は昔ながらでも、他の暮らしは…と思うからです。

私の世代以上で田舎の人なら、誰もが日本の原風景に身を置いたでしょう。

私の子供の頃の田舎は、8割くらいが茅葺き屋根。屋内は土間や竈があって。

自動車を持っている人なんて一部です。
アスファルトの舗装された道路なんてありません。
馬が材木を載せた車を引いて、家の前を通りました。

手作業の田植え、稲刈り、脱穀。
藁(わら)は畳屋に。人糞は畑に。無駄にしないリサイクルが成り立っていました。ゴミの回収なんて無かったなぁ。
曾祖母がゴザに座って、草鞋(わらじ)を編んでいたのも覚えています。勿論、観光の土産用ではなく、生活で使うためです。

コンクリートで固められていない、化学物質の排水もない小川や川は、生物の宝庫。農薬が使われない田畑も。

自給自足の何でも作る農業。
自給自足できないモノは買うにせよ、食材止まり。
例えば、柏餅だって全て自家製。杵と臼でつく餅。豆作りからアンコにするまで。包む柏の葉さえ庭の樹から採って。

こうして挙げていったら、キリがなくなります。
なんせ、私が小学5年生の頃までは、「そろばん」を売るためのテレビCMがあったくらいですから。
今では生活に当たり前にあるモノの登場をずいぶん見てきました。

シンボル的文化…観光の対象、鑑賞の対象、習いごとの対象は、残って行くでしょう。
でも、日常や年間を通しての暮らしに根づいていた伝統文化は、もうありません。白川郷へ行っても。

自分の人生の期間を幸せに思えるのは、子供の頃が日本の原風景の中にあったことです。
子供の頃、昔話なんて、その辺で起こることのように思えました。

あの頃までの日本の原風景は、人類史でもっとも美しい暮らしに映ります。
一部分だけをピックアップして「世界遺産」ではなく、「日本」そのものが世界遺産です。
アスズ
20代 東京都
2017-09-21
バズライトイヤーのシューティングの前にいた子とスピンのカートで後ろにいた子可愛かったな 
後者は経済的に独立してなさそうだったけど

あと俺 コーヒーカップ系のアトラクション回しすぎ
あれはスピード狂としか....
東京都投稿をもっと見る

東京都の会員様の声

女性 44才 東京都

お付き合いする方が見つかった為、退会希望します。
ありがとうございました。

男性 68才 東京都

お蔭様で、良い人と巡り会えたため。

女性 35才 東京都 23区

相手が見つかりました!

男性 61才 東京都

パートナーが見付かった

男性 57才 東京都 狛江市

よい出会いがあった。

女性 51才 東京都 23区

将来を見据えたお付き合いの出来る方とこのサイトを通じて出会ったので、この度、その方と一緒に退会致します。
どうもありがとうございました。

男性 31才 東京都

いい人が見つかりました。

男性 61才 東京都

おかげさまで、パートナーが見つかり現在付き合っています。
有料期間はあと2日残っているのですが、今はパートナーを
探していないです。
それでもお誘いのメールをいただいてしまいメールをくださる方に
その都度断るのも申し訳ないのでもう閉鎖してしまいます。

女性 50才 東京都 23区

お相手がみつかったため

東京都体験談をもっと見る

東京都の婚活イベント

【新宿】『30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー』

開催日: 2017/09/24
場所: 東京都 23区
年代: 30代,40代

【池袋】『30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー』

開催日: 2017/09/10 終了
場所: 東京都 23区
年代: 30代,40代

縁結び祈願&パワースポット!高尾山でプチ登山ウォーキングコン♪【高尾山】

開催日: 2017/08/29 終了
場所: 東京都 八王子市
年代: 20代,30代,40代

【新宿】『30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー』

開催日: 2017/08/27 終了
場所: 東京都 23区
年代: 30代,40代,50代

光と映像の世界☆イルカに会いに行こう!アクアパーク品川水族館【品川】

開催日: 2017/08/22 終了
場所: 東京都 23区
年代: 20代,30代,40代

動物をみて触れ合って癒される☆自然と動物セラピーお散歩コン♪【吉祥寺】

開催日: 2017/08/15 終了
場所: 東京都 武蔵野市
年代: 20代,30代,40代

恋活ナイトサファリ♪ in上野動物園

開催日: 2017/08/12 終了
場所: 東京都 23区
年代: 30代,40代

【池袋】『30代・40代/恋活・婚活飲み会パーティー』

開催日: 2017/08/06 終了
場所: 東京都 23区
年代: 30代,40代,50代

東京都イベントをもっと見る

婚活イベント・パーティー主催者

東京都農林水産振興財団では、都内で農業を営む独身男性と農業に関心のある独身女性とのふれあい交流会を定期的に開催しております。
立川市の【農業振興】では、農業後継者組織「立川市農研会」の独身会員で構成する「ふれあい部会」との婚活イベントが開催されております。
東京商工会議所荒川支部が主催する婚活イベント、街コンイベントの情報が掲載されております。
「神奈川県内及び都内多摩地区」でスタートしたNPO SPBは婚活・再婚活支援の会となり、お見合いパーティー・イベント情報などが記載されております。
東京都/港区の【出会い応援プロジェクト】では、結婚や異性との出会いを求める若者を対象に、港区ならではの交流イベント「出会い応援プロジェクト」や「男女別事前セミナー」などの開催、情報掲載されております。
新しいカタチの【婚活・恋活】 少人数制のカップリングパーティー「マーズカフェ」が最高の出会いの場をご提供致します。
『婚活を楽しく』をモットーに趣味やライフスタイルの合うパートナーと出会いの空間を提供します。 共通の趣味や興味のあるテーマで参加者が集まるので、初対面でも打ち解けやすく会話が弾みます。 テーマによっては、オリジナルのイベントもあり意中の相手とグッと距離が縮まるかもしれませんよ♪
【趣味別&少人数制】【専用会場&飲食付き】【女性最優先】というのがドリルのパーティーの特徴。 最大でも8対8での開催。同じ趣味を持った人が集まってのホームパーティー形式(ビール含む2時間飲み放題&ピザなど軽食付)なので、とにかく会話が弾みます! また、女性が立ち上げたパーティーですので女性の居心地の良さを最優先しています。
【クラシックガーデン】では、岡山を中心に、婚活パーティー・異業種交流会からコスプレ撮影会まで、様々な企画イベントを幅広く開催しています。すべてのお客さまに満足いただけるよう、スタッフ一同ハートフルなサービスを心掛けております。長年の実績を誇るクラシックガーデンならではの質の高いサービスをご堪能ください。
真剣な出会い・恋人探しをサポートする恋活・婚活サイトの【パートナーズ】では、婚活・恋活イベントも主催・開催しております。
趣味をテーマに掲げた出会いのイベント『趣味コン』を企画・主催・運営している会社です。 スポーツから体験型イベントのものまで、多彩なコンテンツを手掛けています。 コンテンツ数、企画内容、男女比率、カップリング率、徹底した管理により、全てにおいて業界1位を目指します! 土日祝日を中心に年間約3,000本のイベント開催・10万人を動員! 趣味コンに特化したイベントのみを開催し続けています!
東村山市の【商店街対策】では、「地域活性化」「グルメ」「出会い」をテーマにした「むらコン」が開催され、街コンの情報などが掲載されております。
清瀬市の【婚活支援事業】では、結婚を望む独身男女に出会いの場を提供すると共に、清瀬市でとれた新鮮野菜を活用することにより、特産物や市の魅力を再発見していただくため、婚活イベントを開催していします。
稲城市の【観光事業・イベント】では、稲城市が主催、協力する街コンや恋活パーティーなどの情報が掲載されております。
奥多摩町では、社会環境の変化や経済状況の悪化などにより、ゆとりがなく、友人たちとの交流、出会いの機会が少なくなっている男女に友達、仲間、パートナーづくりができる場を提供するため【奥多摩町出会いの場ふれ愛サポートセンター】が設置されました ふれ愛サポートセンター事業は、「交流の場」を提供するイベントと、結婚を前提とした「ふれあいの場」を提供するイベント(お見合い、婚活など)があり、その各事業を通じて友達、仲間、パートナーづくりをおこなうものとなります。
【シュガーポット】では、いち早く少人数制にこだわり、一人一人を大切に、安心と安全を第一にしたパーティーです。 他では体験できないプラチナパーティーです。

まずは、使ってみる(無料)